« 肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ② | トップページ | 私を愛しているならお金を頂戴! »

2016年9月30日 (金曜日)

肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ③

88

 禁断の3日目に突入してしまいましたが、女性関係の夜の世界(?)、ではないかもしれませんね。 24時間体制で全てにおいて何もかもを満足させるというのが素晴らしいですね。

 体力も気力も男よりも女性の方が凄いのでしょうが、その内世界の温暖化で世界中が東南アジアの様になってきて、男はふらふらしているだけで、女性が世界を回す時期が来るのではないかと思いますね。

 男は女の慰み者って感じに20年後や30年後はなっているのかもしれませんね。

 男相手の風俗系の店や業態はもうそろそろ進化や深化が止まってしまっている様に感じますが、女性向けの風俗は進化と深化がとどまる事を知らないんだって感じになってきていると思いますね。

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

89

 劇場型や参加型やヒロイン型や・・・・・色々なバージョンの風俗がありますから、考えてみると女性の方が楽しい様に感じますが、これをおじさんに当てはめましたらどうなるでしょうね。

 まずは体力的について行く事が出来ませんし、金銭的にも自bjンの黄金で出せる様なモノではない様に感じますから、どうしても女性限定となっていくのでしょうね。

 AVでも、女性一人で男が10人くらいの絡みは普通にありますが、逆は全くと言っていいくらいにありませんからね。 

 男の場合は1発抜けば性欲は40%下降して、2発抜けば70%下降をして、3発目は出来ないという男の方が大半を占める様子ですねぇ。 確かに私も3発は20台だけだったように感じます。

 女性の場合は、一発行けば性欲は150%になって、2発行けば200%になって、3発目からは常に性欲は300%くらいを維持する事が出来るそうですから・・・・・太刀打ちする事は出来なののかもしれませんね。

 ・・・・・

 タイランドはお金を出す事でかなえられないものは一切ないと言われていますが、それを完全に有効にリフレッシュ的に使っているのが女性陣なんでしょうね。 日本人だけではありませんよね。

 最近は欧米人も相当に増加傾向ですし、中国も同じ様に増加しているという話ですからね。 回数に複数に乱交に・・・・・お望みどおりにすべてを演出をするというのが最近は女性向きの風俗ですからね。

 風俗というよりも自分の為のAVもしくは、映画やドラマを作ってくれるんだって事なのかもしれませんよね。 男の様にドロドロしたものはなくてからっとした楽しさがあるんだって言われていますね。

 これでは男の出る幕はありませんね。

 最近では、スターウォーズに綱んだものが出てきている様な感じですね。 主人公が大切なものを探して宇宙を旅をするのですが、各星では冒険をして、宇宙人に体をゆだねる事で何かを教えてもらうとかって事でゴールを目指すそうです。

 バーチャルではなくて、肉体的なゲームにまで進化と深化を続けている様な感じですから、女性向きの商売はとどまるところを知りませんね。

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

90今回の教訓です。

 ショッピングの世界では90%以上は女性に征服されてしまいました。 グルメの世界でも、半数以上は女性に乗っ取られてしまいましたからね。

 今までは風俗は90%以上が男の世界なんだって思っていましたが、タイランドでは変化がありますね。 人数的には確かに90%は男を保っている様な感じですが、売り上げ的には25%になりつつあるという話ですからね。

 恐ろしいですね。

 最後の砦の風俗まで女性に取られてしまうと男は何もなくなってしまうんじゃないかと思えてきますね。 最近では、新入社員でも男よりも女性を取りたいって会社の方が多くなってきているんですからね。

 今までの男尊女卑って言葉がありましたが、あと何年かしたら女尊男卑という言葉に変化をしているのかもしれませんね。

 知らないところで、タイランドの夜の世界ではこんな事がドンドンと進行をしているという話でした。 びっくり仰天しますが、これは現実の世界なんですから、男はもっとしっかりとしないといけませんね。

kissmarkkissmarkkissmarkkissmarkkissmark

|

« 肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ② | トップページ | 私を愛しているならお金を頂戴! »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 最近では男の風俗系はお風呂屋さんを中心に規制の範疇に入ってきましたし、ドンドンと有名どころは閉店の憂き目に合っている様子ですが、これが女専門の処は最近では花盛りになっている様な感じですよねぇ。

 時代は変化してきているって事なんでしょうね。

 ドンドンと女性の時代へと変わっている区のでしょうねぇ。

投稿: AKIさん | 2016年10月10日 (月曜日) 午後 06時34分

Aki様

先日同僚の日本人女性が、女性限定のSMクラブに行ったそうです
女性限定ですから、「見せる」ほうは男性なんですが、一流企業の駐在員とかもいて驚いたそうですw

何でもありのバンコクになってきましたw

投稿: ekamai | 2016年10月10日 (月曜日) 午後 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/61882747

この記事へのトラックバック一覧です: 肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ③:

« 肉欲を満足させる為にタイランドへ行くのよ ② | トップページ | 私を愛しているならお金を頂戴! »