« AKIさん、言い寄られる | トップページ | タイガールと離婚をした面々 ① »

2016年10月14日 (金曜日)

「嫁が大事ならこんな所に来るな!」

031

 BKKの夜の世界のお店の中で、話をしている最中に自分に不利な事になってくると日本の嫁さんの話をしだす輩が多くなっているって話を聞きました。

 普通の時には自分の好き放題だそうですが、都合が悪くなってくると自分には嫁さんが・・・・・って事で逃げるっていう事ですが、これって行けませんね。

 「嫁が大事ならこんなところに来るな!」

 仰る通りですね。 ただ単に酒を飲むとかカラオケを楽しむんだって事でしたら問題はないのでしょうが、下心満載で自分の都合だけでこんな話で逃げるというのは日本人の評判を下げるのは間違いありません。

 遊びは楽しく、真摯に遊ばないといけませんね。 金を払っているから何でもOKっていうのは、CやK国と同じ様にみられてしまいますね。

032 何度も話をしていますが、夜の世界に行った時には、見栄を張ったりをついたり、虚栄癖を出したりしてはいけません。 自分の事は何も隠さないでストレートに出した方が絶対に得をするんだって言っていますが、そうする人は少ないのが現状ですね。

 夜の世界ですし、男もそのつもりでそんなところに行っているんです。 下心満載ですよね、それにお金を介しての関係なんですから、お金を使う様に持って行こうとするのは相手側に仕事ですし、楽しく安く遊びたいって言うのは男の論理です。

 また、そんな場ですから、誰も家庭の事は出さないのがルールですが、第1印象時には問題はありませんが、後出しじゃんけんは夜の世界のお店では基本的にはタブーですよねぇ。

 都合が悪くなってくると仮定の話や、自分の伴侶や家族の事を行って逃げようとするのは絶対にしてはいけない事なんだって言うのは皆さんは理解はしていますね。 誰だって、年齢が行っている人も若い人もシングルだとは言いませんが、そうしたキャストで遊ぶわけですからね。

 「AKIさんみたいに、自分の事は聞きもしないのに何でもしゃべる人は本当に少ないのよね。 普通な何も言わないでも良いとは思うんだけれども、自分の都合が悪くなってくると、自分には伴侶はいるし、子供もいるしって・・・・・

 

 馬鹿じゃないの。 そんならこんなところには来なけりゃいいのよね。 誰だって伴侶や子供くらいはいるのは解っているんだからね。 それを出さないで遊ぶのがルールなんでしょうけど、日本人は最近の逃げ方が下手になっているし、人間的ではなくなっていると思うんだけど、どうして?」

 ・・・・・ごめんなさい!

 私は、解りませんが、最近は安易に何でも使っても言い的な感じが多くなっている様に感じますね。 夜の世界では使ってはいけない言葉やタブーは存在しますし、逃げるなら逃げるなりの事を出さないといけませんね。

 逃げないで、NOって言えばいいのに、NOと言えないで逃げるから、最悪な奴なんだって言われるんですね。 逃げるとか、言訳をするとかって事はタイランドではしてはいけませんし、咲いての代名詞ですからね。

 忘れない様にして下さいね。

033今回の教訓です。

 ちょっと話が違った方向に行ってしまいましたが、タイランドでは何かいやだったら、NOとはっきりと言わないといけませんし、口ごもってもいけませんね。

 日本人はNOを言わない人間ですが、タイランドでは逃げるとか口ごもるとか出してはいけない言い訳をするとかって言うのは最悪の烙印を押されてしまいます。

 最近は言い訳や逃げや口ごもりが多すぎますね。

 特に夜の世界では、嫌なモノは嫌、嫌いなモノは嫌い、駄目なモノは駄目、NOなものはNOって言わないといけません。 それで大きな問題になるって事はないんですし、タイガールが機嫌悪くないという事も少ないんですからね。

 それでついているタイガールが機嫌が悪くなるんだったら、その場でチェンジしたらいい事なんですから、こんな事は忘れてはいけませんね。

 もういとど言いますが、口ごもり、誤魔化し、逃げ、言訳はしてはいけませんよ。

|

« AKIさん、言い寄られる | トップページ | タイガールと離婚をした面々 ① »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 ・・・仰る通りですね、日本人はすべてにファジーにし過ぎですから、タイガールとの関係では変な方向に行ってしまいます。

 YES/NOをちゃんと言えないといけませんね。

 これってタイガールとの関係だけではなくて、日本以外の地域では必要不可欠な事ですから、忘れてはいけませんね。

 何も言わない、何も表示しないって言うのが一番の最悪事項ですから、注意をしないといけませんし、自己主張は必要ですね。

投稿: AKIさん | 2016年10月15日 (土曜日) 午後 10時06分

Aki様

嫌なモノは嫌、嫌いなモノは嫌い、駄目なモノは駄目、NOなものはNOって言わないといけません。 それで大きな問題になるって事はないんですし、タイガールが機嫌悪くないという事も少ないんですからね

これ、非常に重要なことですよね
NOというとタイガールの機嫌が悪くなると思ってなんでもYESという人が多いんですが、夜の世界なんですから、そんなことは全く無いですね
それより嘘をつくほうが何十倍も損をしますよね

投稿: ekamai | 2016年10月15日 (土曜日) 午後 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 「嫁が大事ならこんな所に来るな!」:

« AKIさん、言い寄られる | トップページ | タイガールと離婚をした面々 ① »