« 騙さないで下さいよ~ | トップページ | 日本人倶楽部盛衰記 »

2016年10月24日 (月曜日)

GOGOバー盛衰記

061

 GOGOバーだけではなくて男相手の風俗営業店はすべては下降傾向だって言われていますね。 それって世界中の男がまじめになったのでしょうか?

 それとも世界中の男が草食系に変化してきたのでしょうか? それとも、男はお金を持っていなくなったのでしょうか?

 色々な原因があると思いますが、寂しい限りですよね。

 私が現役の時には日本人の男は批判は色々とありましたが、BKKの夜の街での中心でしたからね。 最近ではその面影もない様な状況ですからね、悲しいやら情けないやら・・・・・どうなってしまったんでしょう。

 その上、GOGOバーは閑古鳥を飼っている様な状況になってきましたね。

sadsadsadsadsad

061 全盛期のBKKは、パッポンにナナにソウカウボーイに繁盛をしている店には入る事が出来ないとか、店前に行列が出来ているという状況の事がありました。

 が、最近はそんな店は皆目なくなっているといった感じですね。

 昔はポリスが入って問題が出たっていうとそれほどすごい店なのかって事で人が集まってきましたし、うわさは千里を駆け巡ると言われるくらいでしたし、相当に早かったですが最近では・・・・・状態です。

 特に、パッポンは最悪ですよね。

 入口が開いている店が多いのですが、踊っているタイガールは一人か二人くらいですし、お客さんが入っているところなんかはあまり見たことがないのが正直なところですから、一世風靡をしたキングキャッスルはどうなったんでしょうか?

 入口の客引きの方が多いですし、客の取り合いをしているって感じで、入ろうかと思う気も薄れてきますからねぇ。 その上、屋台の締め付けで観光客は減少傾向ですし、楽しさはっどんどんとなくなっていきます。

 ナナやソイカウボーイも同じ様な感じですからね。

 現役の時には、通路は歩くことが出来ないほどの人が集まって、喧騒と歓喜の声で渦巻いていましたが、最近はむなしく音楽がかかっている感じで、昔のマカロニウエスタンのさびれた街を見ている様な感じですからね。

 どんどんと女の子も減ってきています。

 ナナでは、レインボーなどが頑張っていましたが今では・・・・・ですし、ソイカウボーイでは、バッカラやロングガンなども閑古鳥を飼いだした様な感じで、お客はどこに行ってしまったのでしょうか?

 女性専門っていうのがある様に、表には出なくなってしまったって言っている方もいらっしゃいますが、それでは素人や初心者が入門をするところが減ってくると今後の客の増加にならないと思いますからね。

 「時代の流れに乗り遅れているというか、求められていないのかもしれませんねぇ。 大音響で踊ったり飲んだりっていう様な時代ではないのかもしれませんが、新しいモノを開発するって事には消極的すぎるんで、求めているお客の期待に添えていないんでしょうから閑古鳥が鳴くんですね。」

 ある経営者の話ですが、こんなことが分かっているならもっとしっかりと研究をして、新しいものを作り出さないといけませんよね。 日本人クラブは、40~50年前の日本のおじさんの汚物だし、GOGOはベトナム戦争後の米軍相手の遺物ですからねえ。

 そろそろ新鋭が必要になっている様に感じますね。

sadsadsadsadsad

063今回の教訓です。

 教訓ってものはありませんが、あまりにも栄枯盛衰の崩壊が進んでしまって、寂しくなってきますからねぇ。

 タイランドの風俗系の経営者はもっと勉強をしないといけませんし、新しいものをどんどんと発表していかないといけませんし、挑戦をしないといけません。

 そろそろパッポンやナナやソイカウボーイは解体をするって噂まで出ていますから、これではタイランドの夜の世界も崩壊をしてしまいますよね。

 昔の風俗研究家としてはもっともっと頑張ってほしいものですが、どうなっていくのでしょうねぇ。

sadsadsadsadsad

|

« 騙さないで下さいよ~ | トップページ | 日本人倶楽部盛衰記 »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 燦たる感じになっていますし、今は特に喪に服しているんでしょうし、観光客も・・・でしょうから、大変な事になっているのでしょうね。

 まぁ、風俗が無くなったら寂しいですが、私の場合は何の影響もありませんし、関係のないものになってしまっていますからね。

投稿: AKIさん | 2016年10月25日 (火曜日) 午後 10時29分

Aki様

元々GoGoバーは、あの大音量が苦手であまり行ってないんですが、最近は惨憺たる有様みたいですねw

投稿: ekamai | 2016年10月25日 (火曜日) 午前 10時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/62311556

この記事へのトラックバック一覧です: GOGOバー盛衰記:

« 騙さないで下さいよ~ | トップページ | 日本人倶楽部盛衰記 »