« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水曜日)

夜のタイガールの良し悪しについて

073

 これはベテランさんには何ら必要がない様な事でしたね。 これからだっていう初心者には必要不可欠なんだと思いますが、これからデビューをと考えている方だけ読み進めて下さいね。

 ベテランさんは今日はパスしていただいて、ご自分のやり方を踏襲をしていただいて楽しいタイガールとの一時を楽しんでいただきたいと思います。

 夜のタイガールの良し悪しは結構わかりやすいのかもしれませんね。

 ほんの少しだけ注意をすれば見えてくることが多くありますし、目に見える情報がいっぱいですからね。 では、良し悪しについてまとめて行く様にしましょうね。 ベテランさんは、パスしてくださいね。

flairflairflairflairflair

続きを読む "夜のタイガールの良し悪しについて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月29日 (火曜日)

お互いに騙し合いは止まらない

070

 男同士の騙し合いや女同士の騙しあいはあまりないのがタイランドの世界の様に感じます。 若しかしたら、実際には多く存在をするのかもしれませんが。

 でも、タイランドの中には女と男の騙しあいは日常茶飯事の様に感じるのは私だけの事でしょうか?

 内の家がそうなんだってことではありませんよ。

 普通のタイランドの中の家庭内でも、恋人内でも、それに付き合っていない場合でもそんな感じがあるかもしれませんね。 少しそんなところを見て参りましょうね。 今後の参考になるかもしれませんね。

cloudcloudcloudcloudcloud

続きを読む "お互いに騙し合いは止まらない"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年11月28日 (月曜日)

本気と嘘気の判別の仕方

067 大人の人ならすぐにでも解る様な事を今日の表題にしてしまいました。お越しの方は分別もある大の大人なのに・・・・・本当に申し訳ありませんねぇ。 

 表題を変えようかなぁって思ったのですが、若しかしたら、若しかしたらですよ。 理解できないとか、解らないとかっておっしゃる方がいるかもしれないなぁって・・・・・

 ほとんどの方は今日は面白くはないと思いますし、パスしたいと思いますが、暇で暇でしょうがないわぁって方はお付き合いをくださいね。 でもね、あとでこんな面白くない事なんか書きやがってって罵声を浴びせてはいけませんよ。

 まぁ、話を続けていきましょうね。

flairflairflairflairflair

続きを読む "本気と嘘気の判別の仕方"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月27日 (日曜日)

楽しい時間は早く過ぎるけど・・・

064

 「パパとの時間は早く過ぎすぎる。 この時計は壊れているのかもしれないわ!」

 これは娘と一緒にいて、私が仕事で日本に帰るか、娘は夏休みが終わってタイランドに帰る時に口癖の様に言っている言葉ですが、楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね。

 これは親子や夫婦間でもありますが、いちばん早く過ぎ去ってしまうのは恋人との時間なのかもしれませんね。 愛妻も恋人時代には、同じような事を言いながら泣いていたものですが、皆さんは如何ですか?

 タイランドにいる時にはあっという間に帰国の時間になってしまって、タイランドに行くのには何年も何十年も経つほどの時間が流れているって感じる事が普通にありますからね。

heart04heart04heart04heart04heart04

続きを読む "楽しい時間は早く過ぎるけど・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月26日 (土曜日)

行き違いと平行線と勘違いの世界

061

 タイガールとの関係においては日本人の男とタイガールの間には表題の様な事が普通に横たわっていますよね。

 すぐにでも解消をしそうな問題の様に感じますが、これが中々厄介な問題ですからね。 解消が出来るという事はゴールインをしているという感じですからね。

 平行線と勘違いは大問題です。

 自分一人だけの心の問題で済めば良いのですが、タイガールとの関係は色々なところに波紋を投げかけてしまいますね。 離婚などの問題に発展するのはタイガールが一番多いそうですからね。

thunderthunderthunderthunderthunder

続きを読む "行き違いと平行線と勘違いの世界"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月25日 (金曜日)

俺は君だけって言った事はない

058

 日本人で表題の様な言葉は発したことはないと言っている方が非常に多いのですが、実際には男の場合はまったく同じトークではありませんが、近しい事は言っていますね。

 だって変化は嫌だし、折角の縁だし、もしかしたら・・・・・ですからね。 男の場合は、150%の下心がありますから、必ずやそれに近しい話はしていますね。

 それを言ってないって・・・・・それは信じるk十は出来あませんよね。

 こんな言葉や近しい言葉を言うから後々大きな問題を起こしてしまうし、ボイスレコーダーや色々なものに記録をされてしまうんですよね。 軽い気持ちでは最近は問題が多くなってきましたからね。

shineshineshineshineshine

続きを読む "俺は君だけって言った事はない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月24日 (木曜日)

私は貴方だけよって言った事はない

055

 タイガールは結構いろいろな軽口も叩きますが、表題の様にあなただけなんだって事はめったにいう事はありません。

 なぜタイにそんな事はないわいって思っている方がいらっしゃいますね。 はい、夜の世界では普通に言いますし、四六時中いますよね。 それは社交的なトークですから、大人の方は解りますね。

 お付き合いをしだしてからはいう事はないと言っています。

 妄想を抱いている時には言いますが、それも営業トークですし、大人の方は私が注意しなくてもわかりきったことですからね。 

winkwinkwinkwinkwink

続きを読む "私は貴方だけよって言った事はない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月23日 (水曜日)

えっ・・・・・どういう意味ですか?

052 皆さんはタイガールから表題の様な質モノを受けたことはありませんか?

 この手の質問はほとんどの人が受けたことがあると思いますが、これって結構深いものがあるんですよね。 色々な意味でタイガールはこの質問をしますからね。

 質問の意味を外してしましましたら、何が飛んでくるのか解りませんから要注意ですからね。 今日はこんな質問は何を意味しているかについて話を進めて参りましょうね。 非常に参考になると思います。

 でも、こんな質問の意味があるという事ですから、受け答えにまでは私は責任を持つことは出来ませんからね。

annoyannoyannoyannoyannoy

続きを読む "えっ・・・・・どういう意味ですか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月22日 (火曜日)

昨日の事なんかは忘れてしまったわ

050

 自分の都合の悪い事はすぐにでも忘れる事が出来るのがタイガールですね。 ・・・・・若しかしたらうちの愛妻だけの事かもしれませんが、周りでも同じようなもんだと思います。

 でも、人の都合の悪い事は何事があっても忘れる事はないのもタイガールですね。

 兎に角自分自身に都合が良く出来ていますし、なんと自分勝手なんだって思いますが、実際にはこんな感じですよね。 まぁ、こんな最悪なところも考えようによっては魅力になりますからね

 人間要は考え方です。

 タイガールとの付き合いにおいては、考え方を少しずつ変化させないといけません。 今までの日本的な感覚では腹が立つだけですし、うまくいくことはないんじゃないかって考えた方が良いですね。

weepweepweepweepweep

続きを読む "昨日の事なんかは忘れてしまったわ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月21日 (月曜日)

離婚と結婚が早すぎるだろう! ②

046

 皆さんは離婚と再婚を経験をしたことはありますか? 日本人の場合は、両方の経験者は25%にも満たないって事みたいですから、解り難いかもしれませんね。

 昨日の話は少しはご理解いただけましたか?

 私も知っている割には人様(タイ人の事)の事は、びっくりとすると言う感じになってしまいますねぇ。

 間違っているのでしょうね。 もっとしっかりと観察をしていかないといけませんが、どうしてもうわべだけを見てしまうと言う事が多すぎますので、反省をしないといけません。

sadsadsadsadsad

続きを読む "離婚と結婚が早すぎるだろう! ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月20日 (日曜日)

離婚と再婚が早すぎるだろう! ①

043

 これもタイガールとタイ人の不思議なところですが、離婚をしてから再婚をするのは非常に速いんですねぇ。 若しかしたら、離婚の前から・・・・・だったんじゃないかって疑りたくなるくらいに速いんですね。

 まぁ、そうでもない人はいますが、私が知っているだけでも大げさに言いましたら昨日離婚したのに、今日は再婚か言って感じの人が相当数いますからねぇ。

 びっくりしますね。

 これってタイ人の面白い感覚があるんですが、皆さんはこんな感覚についてはご理解はされていますか? 私も当然ですが、初めのうちには解りませんでしたが、愛妻のある言葉から推測をする事が出来ました。

sadsadsadsadsad

続きを読む "離婚と再婚が早すぎるだろう! ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月19日 (土曜日)

結婚をしているのに・・・・・初めから別居?

040

 結婚と別居ってものを同時にできるのかって話ですが、日本人同士でしたら普通にある事なんでしょうね。 仕事の関係などがありますからねぇ。

 でも、日本人男性とタイガールの場合でしたらありえない話ですね。 そこに子供があってどうしようもない事がある場合を除きましたら、皆無ですね。

 でも、いまだに結婚をしていて奥さんはタイランドで旦那さんは日本で働いて、仕送りをして、そうして年に何回かをタイランドに帰るって・・・・・これは誰が何と言おうとおかしい事ですからねぇ。

 そんな提案をされるという事は、貴方とはお客さん的な関係よって言われていると思った方が正解ですね。 それを何でも真に受けて結婚をしてしまった人が結構な数いますから、不思議ですよね。

shineshineshineshineshine

続きを読む "結婚をしているのに・・・・・初めから別居?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年11月18日 (金曜日)

偽装結婚が増加中だって?

037

 昔から外国人女性の偽装結婚っていうモノは結構ありましたが、最近でも普通にあるんだそうですね。

 

 まだまだ日本は仕事をするうえでおいしい国なんでしょうか? 私は不思議に思いますが、体を売るとかという場合には相当においしいものになるみたいですね。

 

 そんなに買う奴がいるのかって思いますが、いるんですよね。 いなかったら、そんなに偽装結婚ってものはなくなっているんだろうと思いますからねぇ。 だって、途上国には偽装結婚ってんのは存在すらないと言っている人がいらっしゃいますからね。

 

 籍などを貸す人も貸す人だとは思いますが・・・・・

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

続きを読む "偽装結婚が増加中だって?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月17日 (木曜日)

だって私は気に入らないのよ ②

034 「だって私は気に入らないのよ!」

 その通りですよね、小さな娘が色々な感情の動きをさせていきますが、一番機嫌が悪いのはそんな時ですか? そうですよねぇ、気に入らない時には機嫌が悪いというのは当たり前の事ですからね。

 タイガールも同じです。

 また昨日も書きましたが、大きな事は自分自身の心がどこにあるかって事ですね。 安心をしているのか、安心できていないのか、これがタイガールの気持ちを左右をする一番大きな事ですから、彼女は今どこにいるのかって事を常に考えておいてあげないといけないという事ですよ。

shockshockshockshockshock

続きを読む "だって私は気に入らないのよ ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月16日 (水曜日)

だって私は気に入らないのよ ①

031

 世界一番心で考えている事が顔に出るのはどんな人たちでしょうか? 皆さんはすぐにでも答える事が出来ますね。

 正解は、タイガールです。

 しかし私も初めの頃はびっくりしましたし、うちの愛妻に言わせましたら私なんかは、愛妻の心の中で何を考えているのかが手に取る様に解る素晴らしい人なんだって思っていあしたからね。

 自分が愛する人を良く思いすぎですね。

 私の事を解っているという感覚ではなくて、心や頭で考えていることがすべて顔に現れるというのがタイガールの大きな特徴ですよね。 まぁ、口で言っていることは大嘘って感じですからね。

shockshockshockshockshock

続きを読む "だって私は気に入らないのよ ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月15日 (火曜日)

BKKで何が一番恥ずかしい?

028 先日友人たちと飲んでいる時にある人がこんな質問をしました。

 「今度BKKに行くんやけれども、BKKで一番恥ずかしい事は何ですか? 出来たら事前に解っていると恥をかかないで済むでしょう。」

 皆さんは何だと思いますが、まぁ当然一番恥ずかしい事は言わないでおお判りでしょうね。 細かい事は言いませんがおじさんたちの恥ずかしい行動ですよね。

 普通はあそこまでするのかって思いますが、実際には目を覆いたくなるような恥ずかしい事をしているですからね。 人の事は良く見えるのですが、自分の事は見えにくいですから気を付けないといけませんね。

rainrainrainrainrain

続きを読む "BKKで何が一番恥ずかしい?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月14日 (月曜日)

断言と空想と妄想の世界

025 タイランドの夜の世界は表題そのものなんだって感じますが、タイガールそのものもこんな感じなのかもしれませんね。

 タイガールの口癖はすぐに断言しますでしょう。 しますよね、でもその断言した事をリー即に撤回をしますからね。 う~ん、撤回というんではありませんね。

 忘れ去っているという事です。

 また人が言った事は変によく覚えていますが、自分が言った事はかたくなに言っていないというくらいになっています。 まぁねぇ、人が言った事も少し違った感じで覚えているモノですから始末に負えない事が多いです。

 不思議な生き物ですよね。

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

続きを読む "断言と空想と妄想の世界"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年11月13日 (日曜日)

恥ずかしいわ! 人にモノを聞くなんて・・・

022

 「人にモノを聞くなんて・・・・・そんなはずかしい事・・・・・」

 タイガールの感覚の中にこんな感じのものがありますね。 少し仲良くなってきましたら、一緒にいて探し物が解らなかったら人に聞いてくれって話になりますね。

 でも、明らかに嫌がっていますし、敬遠をしています。

 そうして無理やりにでも聞いてもらって、解らなかったら・・・・・鬼の首を取ったように人に聞かない方が良いんだって勝ち誇るという事を経験をした事がありますでしょう。 内では最近はその気は少なくなってきましたが、いまだに残っています。 

 チャイナの様に政府や周りは信用は出来ないんだって明確なものはないんでしょうが、人に聞くなどは恥ずかしいとかって言いますからね。 少し感覚が我々とは違っているところがあります。

smilesmilesmilesmilesmile

続きを読む "恥ずかしいわ! 人にモノを聞くなんて・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月12日 (土曜日)

タイガールの奇妙な言動

019

 タイガールと生活をしていましたら、その内すべての事が解ってくると思っていましたし、昔に皆さんにもその様に話をしたように思いますが、訂正をさせて頂きます。

 いつまでたってもすべてを理解をする事は難しいと言わざるを得ませんよね。 まぁ、考えようによってはそれまでを飲み込んで楽しみとするという風にならないといけません。

 私も初めから解明をするためにどうすべぇ~かぁって考えて、悩んできましたが、やっと結論めいたことが解ってきました。 

 解ろうとするのはおこがましいんですね。 それって間違いなく無理な事なんだって事が解る様になってきました。 でも、その解らないところが大きな魅力であるというのも間違いのないところですね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

続きを読む "タイガールの奇妙な言動"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月11日 (金曜日)

私の事が気になるんだから援助をしてよ ②

016

 ・・・・・昨日またまた質問を頂きました。 

 常連さんと愛人との関係?・・・・・契約の事、そうして自分はどうしたら良いんだって・・・・・

 難しく考える事は一切ありませんね。 割り切って、常連としてのメリットを受けるという事、タイランドでは夢の様な疑似恋愛をしっかりとお金を出して楽しむという事ですね。

 そうして、変な妄想を排除して、日本では一生懸命に仕事をして、疑似恋愛を楽しむ為に貯蓄をしておいて、その場の大きな夢を達成をする為にに日々頑張って気持ちや心や体力も維持もしくは向上をさせるという健全さを持つ方が正解ですね。

 愛人関係とはありませんし、何度も言いますがタイガールにとっては常連佐作の一環で、営業活動ですからね。

bleahbleahbleahbleahbleah

続きを読む "私の事が気になるんだから援助をしてよ ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月10日 (木曜日)

私の事が気になるんだから援助をしてよ ①

013

 タイランドの夜の世界で働いているタイガールの基本は、常連さんを何人も持って、店には出ないで楽しくてお金がいっぱいもらえる様な生活を送りたいと考えている女の子は70%以上になります。

 当たり前の事ですね。

 昔でしたら、貧乏の為に自分を犠牲にして家族や両親の為に・・・・・っていう事は沢山いましたが、今はお金の為に風俗に言っているというのが基本ですし、それ以外は借金の為に仕方なくっていう、日本と同じ様な理由ですからね。

 単発的な事では毎回毎回大変ですから、常連さんつくりに精を出すのは当たり前の事ですよね。 日本の飲み屋でも風俗でも同じ様な事ですからね。 何度も聞いて申し訳ありませんが、そこんところはちゃんと解っていますよね。

bleahbleahbleahbleahbleah

続きを読む "私の事が気になるんだから援助をしてよ ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月 9日 (水曜日)

文句と苦情とおねだりと ②

010

 疑似恋愛の注意点と重要な項目を話させていただきましたが、これくらいの事は皆さんはご理解されている事で・・・・・老婆心過ぎましたね。

 不思議な事なですが、疑似恋愛って言うのは本物を恋愛をしていると同じ様な感覚に陥りますね。 これがタイガールの本当に素晴らしいところですね。

 でも、疑似というんですから、その場限りがルールです。

 サービスに対する感謝と対価ですね。 これが全てなんですが、これを若しかしたらって考えてしまわない事が疑似恋愛のルールなんですね。 これくらいは誰でも解っているわいって言われそうですが・・・・・崩壊が多いですからね。

flairflairflairflairflair

続きを読む "文句と苦情とおねだりと ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月 8日 (火曜日)

文句と苦情とおねだりと ①

007

 タイガールとの疑似恋愛をしていきましたら、表題の様な事に突き当たる事が普通にあります。

 そんな時には皆さんはどのようにされているのでしょうね。 この対応一つで素晴らしい時間を過ごす事も出来ますが、最悪な事にもなりかねません。

 間違ったために人生そのものをなくしてしまったという方は数えきる事が出来ないくらいに上りますからね。 

 初めのうちはタイガールが発信をしているサインは理解が出来ないんですね。 我々が持っている感覚にはないものがすべてといっても良いくらいですから、今のうちに勉強をしておいた方が楽しくて、素晴らしい時間を得る事が出来るのかもしれませんね。

 でも、行き当たりばったりのスリルは味わえないかもしれませんね。

flairflairflairflairflair

続きを読む "文句と苦情とおねだりと ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 7日 (月曜日)

おじさん、お金頂戴!

004

 タイランドのBKKなどの夜の世界に行きましたら、今までモテた事は一切ないし、女の事話もした事はないのに、特上の笑顔と勘違いするような時間を得る事は出来ますね。

 解っていますね。

 そんな事はありえないことなんだって事は理解はされていますね。 妄想や妄信をする様では人生を誤ってしまいますからね。 今までの自分自身の人生を振り返ってみて下さいよ。 今までなかった事が目の前になるんですが、これは現実の世界ではありませんからね。

 「おじさん、お金頂戴!」

 こう言われているんですからね。 決して妄想に走るような事をしてはいけませんよ。 自分自身も殺してしまいかねませんし、周りもそのまま即死させる事になるのかもしれませんからね。

cloudcloudcloudcloudcloud

続きを読む "おじさん、お金頂戴!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年11月 6日 (日曜日)

タイガールの性格が解りません・・・

001

 「タイガールとの付き合いを始めました。 でも、彼女の生活をつかむ事が出来ません。 何でも質問をって仰っていますのでお教え願えますか?」

 ・・・・・

 はい、解りました。 質問は解りましたが、答えは一切わかりません。 悪しからずご了承ください。

 もう10年も一緒に暮らしているんですよ。 そうして、タイランドに初めて行ってから40年に近づこうかていうくらいなんですよ。 でもねぇ、解らないというのが正直なところですねぇ。 タイガールとの付き合いでは、解らないことを楽しんで生活をする方が間違いなく楽しいんですからね。

 決して負け惜しみではありませんからね。

wobblywobblywobblywobblywobbly

続きを読む "タイガールの性格が解りません・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年11月 5日 (土曜日)

移住の為の貯蓄が進まない ②

Fb259e4709d1a572

 一緒に仕事をしている若手はびっくりするほどの貯蓄をしていますが、これはこれで問題の様に感じますね。 遊ばない、飲まない、何もしに合って感じですからね。

 最近のタイ人に関してみていきましたら、昔同様にその日暮らしが基本だって言うタイ人も未だに相当いますが、最近ではしっかりと目的や目標を立ててそのために貯蓄が出来るというタイプが多くなってきました。

 考えるといい事ですよね。

 だって最近のタイ人は若い人がしっかりとお金を貯めて日本などの海外旅行をするって言うんですから、素晴らしい感性に変化をしてきましたね。

gawkgawkgawkgawkgawk

続きを読む "移住の為の貯蓄が進まない ②"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年11月 4日 (金曜日)

移住の為の貯蓄が進まない ①

7728796b666705ee

 人間というのは不思議ですよね・・・・・と言いますか、私自身が不思議なのかもしれませんね。 

 養育費はなくなりましたし、あげた不動産のローンも終了をしました。 今までの生活をしていたらさぞかし移住の為の先立つものは何とかなってきているんだろうと思いますが、びっくりしますね。

 まったく貯まるという事はありません。

 以前に煙草を辞めた時につもり貯金をすると金持ちになるなぁってほくそえんでいましたが、貯まる事なんかは一切ありませんでしたからねぇ。 切羽詰まっての生活は出来るんでしょうが、自分で計画的にためていくなんて芸当は私にはできないのかもしれませんね。

 だったら、早めに何かを購入をしてローンに追われている方が正解なのかもしれませんよね。

gawkgawkgawkgawkgawk

続きを読む "移住の為の貯蓄が進まない ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月 3日 (木曜日)

スクンビットの立ん坊専科 ③

2a235d2f272db17a

立ちん坊って言っていますが、その陰には色々な人生模様なのか、隠された本質とお申しますか・・・・・大げさすぎますが楽しいものが隠れていますよね。 

 本日は最終日ですので話をサクサクと進めて参りましょうね。

 人種が解りまして、そうしてタイランドへやってきた目的も解ってきました(まぁ、目的は売春なんでしょうが・・・・・)。 次に知りたいのは、どれほど稼いでいるのでしょうかねぇ。

 私は大阪人ですから、こんな下世話な事を知りたくてしょうがありません。 でも、こんな話は完全に間違っていない情報を得るのは難しいですから、眉唾になりやすいですね。

bearingbearingbearingbearingbearing

続きを読む "スクンビットの立ん坊専科 ③"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月 2日 (水曜日)

スクンビットの立ん坊専科 ②

0ea2e14c6d3213f8

 このタイ人の後輩の話を聞く限りではあおのスクンビット界隈には世界中の人種が大集合をしているって感じですが、それほどの利用者がいるのでしょうか?

 まぁ、私があの近辺を歩いているのは良い農地が殆どですから、あまり交渉事をしている人を見た事はあまりありませんが、話によりましたらGOGOが閉店まじかから、その後にはそれはそれは取り合いで、7時過ぎの山手線の様な感じらしいですからね。

 びっくりしますね。

 じゃ、それほどの人種のるつぼになっている女性達はその地にどうしてきているのでしょうか? 不思議でしょうがありませんね。 今日はその辺を中心に話を進めて参りましょうね。

bearingbearingbearingbearingbearing

続きを読む "スクンビットの立ん坊専科 ②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年11月 1日 (火曜日)

スクンビットの立ん坊専科 ①

0b5f93bf84d50190

 以前もスクンビットの立ちん坊についての話はさせて頂きましたが、その件についてのご質問が多く頂きましたので、第2弾をお送りしたいと思います。

 昔の風俗の基本は立ちん坊でしたね。

 江戸の昔では夜鷹と呼ばれていましたが、街角に立って袖を引くというのが古今東西の基本ですが、スクンビットは世界の縮図っていう感じですからね。

 他の国にはあまり類を見ないタイプですから気になりますし、楽しいのかもしれませんね。 但し、危険も当然ありますからクライシスマネジメントは十分に必要ですからね。 お店の様な感じでは問題が出来ますよね。

 では、まいりましょうか。

bearingbearingbearingbearingbearing

続きを読む "スクンビットの立ん坊専科 ①"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »