« 私の事が気になるんだから援助をしてよ ① | トップページ | タイガールの奇妙な言動 »

2016年11月11日 (金曜日)

私の事が気になるんだから援助をしてよ ②

016

 ・・・・・昨日またまた質問を頂きました。 

 常連さんと愛人との関係?・・・・・契約の事、そうして自分はどうしたら良いんだって・・・・・

 難しく考える事は一切ありませんね。 割り切って、常連としてのメリットを受けるという事、タイランドでは夢の様な疑似恋愛をしっかりとお金を出して楽しむという事ですね。

 そうして、変な妄想を排除して、日本では一生懸命に仕事をして、疑似恋愛を楽しむ為に貯蓄をしておいて、その場の大きな夢を達成をする為にに日々頑張って気持ちや心や体力も維持もしくは向上をさせるという健全さを持つ方が正解ですね。

 愛人関係とはありませんし、何度も言いますがタイガールにとっては常連佐作の一環で、営業活動ですからね。

017

 二日間に渡ってしまいましたが、表題はそのままですね。

 日本に帰ってまでも彼女の事が気になって仕方がないっていう場合は、援助をしてあげないといけませんね。 これは愛人関係を結ぶって事ではなくて、援助をしてあげるという事は違ったいい事がありますから気を付けないといけませんね。

 どうんな意味でしょう。

 簡単な事ですね。 次回にタイランドに言った場合は、この気になっている彼女が相手をしてくれる可能性が沢山あって、夜の世界に入っていく男たちの中からは優先順位が高いって事だけですね。

 但し、優先順位のトップではありませんから、各自誓って言うと約束をする事は出来ませんが、貴方よりも優先順位の低い人との差は歴然としてあるという権利を買っているんですからねぇ。

 間違ってはいけませんよ。

 100%ではありませんが、次回の再会の権利を高い確率にするって意味ですから、愛人関係などという勝手な判断はいけませんよね。 

 じゃそんなことはしない方が正解だって考えがちですが、本当にそうですか?

 飲み屋でも飯屋でも服屋でも・・・・・何でもですが、同じ店に行くと言う事は、メリットはいっぱいありますね。 行く度に説明をする事はありませんし、気心が知れてくるんですからねぇ。

 常連さんの関係は素晴らしい事がいっぱいですからね。 私なんかは、着ているモノは買う場所が決まっていますし、飲む場所もほとんど決まっていますし・・・・・心も気持ちも楽ですし楽しいですね。

 はい、タイガールにおける愛人関係だって妄想で思っている事もこんな感じと同じですね。 ・・・・・う~ん、そんなに割り切るなんていう事は、出来ない相談やって仰る方もおられると思いますが、考え方ひとつですね。

 でも、タイランドのタイガールの常連さんは楽しいですからね。

 常連さんとして考えるのか、それとも心苦しい状況で自分一人だけが愛人関係だって思い込むのかは個人の自由ですので、どちらを選択しても問題はありませんが、理解だけはしておかないといけませんね。

 私の今の感覚では、常連さんとなってその場は楽しく遊ばしてもらうって事が正解で、その後やその時間帯は疑似を盛大の楽しむって事が最高に良いですよね。 

 皆さんは如何ですか?

018今回の教訓です。

 少しだけ常連さんと愛人との関係が理解できたんじゃないかって思いますが、皆さんは心も頭もすっきりと理解をする事は出来ましたか?

 私は解った時には放心状態だって感じでしたが、常連さんの方が楽しいんだって事を理解する事が出来ました (信じれないって気持ちは多くありましたが・・・・・)。

 その場限りの楽しい時間を過ごすのがタイランドの夜のルールですね。

 それを越したいっていう場合は、その為にしないといけない事は様々ですが、今までの事を読んでいただければ簡単にできるという事お解りだと思います。 やり方方法を変えないといけないという事ですね。

 私の友人・知人関係でも、割り切れて楽しいタイランドへの通いを続けている人もいますが、打ちひしがれて騙されたって言っている人もいますが、続けて楽しい時間を得るタイランドへ行く方が正解だと思います。

 皆さんはどう思いますか?

|

« 私の事が気になるんだから援助をしてよ ① | トップページ | タイガールの奇妙な言動 »

勝手気儘な偏見事情」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 あくまでも疑似です。

 それ以外の何物もありません。 勘違いをするのは男の勝手ですが、多くを求めたり、相手に約束を求めたりって事はしてもしょうがありません。

 あくまでも疑似です。

 タイガールの言動には日本人のおじさんの場合はどうしても勘違いをしてしまう勝ちですが、勘違いですからねぇ。 その事だけは忘れてはいけませんね。

投稿: AKIさん | 2016年11月12日 (土曜日) 午後 08時57分

Aki様

夜の世界のお楽しみは、お店の中だけ、ってタイだけじゃなく世界の常識ですねw
ただ、あの笑顔ですから「仕事以外でも」と思うのも不思議ではありません
当然その場合は相応の報酬が必要となるのも当たり前ですね
ただその場合でもあくまで「擬似恋愛」なんですが、「プライベートでも会う」と言うことで勘違いしやすいですよね
結婚を目標にしている場合以外は全て擬似恋愛ですから、しっかり理解しておかないといけませんね

投稿: ekamai | 2016年11月12日 (土曜日) 午前 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 私の事が気になるんだから援助をしてよ ②:

« 私の事が気になるんだから援助をしてよ ① | トップページ | タイガールの奇妙な言動 »