« 私の事が気になるんだから援助をしてよ ② | トップページ | 恥ずかしいわ! 人にモノを聞くなんて・・・ »

2016年11月12日 (土曜日)

タイガールの奇妙な言動

019

 タイガールと生活をしていましたら、その内すべての事が解ってくると思っていましたし、昔に皆さんにもその様に話をしたように思いますが、訂正をさせて頂きます。

 いつまでたってもすべてを理解をする事は難しいと言わざるを得ませんよね。 まぁ、考えようによってはそれまでを飲み込んで楽しみとするという風にならないといけません。

 私も初めから解明をするためにどうすべぇ~かぁって考えて、悩んできましたが、やっと結論めいたことが解ってきました。 

 解ろうとするのはおこがましいんですね。 それって間違いなく無理な事なんだって事が解る様になってきました。 でも、その解らないところが大きな魅力であるというのも間違いのないところですね。

020

 タイガールの事は解らないっていうのが結論ですが、解り切った事は難点もありますよね。 内の場合だけではなくて、周りの事も考えましても同じ様な感じですね。

1. 人生を共にしているって事ですから、世の中にはこの人以外の男はないと感じている事

 

2. 愛情は最高で日々その最高感は日々マックスを更新をしている

 

3. 今の生活は最高で、世の中にはこれ以上もものは存在しないと考えている

 ・・・・・もっとあると思いますが、代表的なモノだけをご紹介をしました。

 如何ですか? こんな事を思われているって事ですから、それ以上の何を理解したり、解ったりしないといけないのでしょうか? 私も、色々と理解をしないといけないんだって考えていましたが、自分が解っている事だけで十二分だって考えることが出来ましたから、成長をしたのかもしれません。

 愛妻の私への愛情は凄いです。

 私は常に否定をしていますが、私からの愛情と愛妻からの愛情はどちらが強いのかって話になる事がありますが、実は口では私からの方が強いんだって言っていますが、実際には愛妻からの愛情の方がとっても強いですからね。

 こんな関係を作り上げる事が出来ているんですから、タイガールが何を考えているのかって事や、常日頃から変化をするって事なんかは考える必要はない様に感じますし、変化を楽しむという余裕さえできてきました。

 変化を楽しめるという感覚になってきましたら、これほど楽しい事はありません。

 「旦那さんはねぇ、私がいつも変わっているっていうけど・・・・・そりゃその時の感覚や色々なものがあるんだから変わるのは普通なんだと思うんだけどねぇ。 旦那さんだっていつも変わっているんだから。

 

 でも、愛情は変わらないんだからね・・・・・マイ・チャイ・・・・・愛情の方が変わっているわ! 昨日よりも今日の方が愛しているし、ドンドンと愛が大きくなっているのは私も解っているからねぇ。」

 こう言われるんですからね。

 タイガールにとっては言動が変化をするなんて事は何の問題でもあありませんからねぇ。 日々愛情が高まって行って、ドンドンと愛が大きくなっているという変化の方が重要みたいですからね。

021今回の教訓です。

 楽しい生活を送っていますでしょう。

 言動の変化は変化をするのを楽しみとしたら、生活や会話はもっともっと楽しいものになりますし、男としても毎日の様に愛情は向上をしてきます。

 愛が大きくなっていくっていうのはタイガールとの人生を選択をして、そうして実際に一緒に暮らしていく上で、気が付くようになってきました。 昔は、一緒になった時点で最高なんだって感じていました。

 でも、違うんですね。

 昨日よりもって言うと解り難いですが、去年と比較をしましたらびっくり仰天をしますね。 凄いですよね、愛情は格段に増していますし、愛情は本当に大きくなっているというのが実感する事が出来ます。

 良ければこんな体験をしにこちら側にいらっしゃいませんか?

|

« 私の事が気になるんだから援助をしてよ ② | トップページ | 恥ずかしいわ! 人にモノを聞くなんて・・・ »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 ekamaiさんもありましたか? 私も実は何度となくありますが、同じ様な言葉をもらって・・・戦闘をする理由がなくなりますから、タイガールとの人生は不思議に素晴らしいですね。

 喧嘩をしても、一人だけを愛し続ける事が出来るんですから、一時の夫婦喧嘩はありますが、崩壊だって言う事はありませんね。

 他人同士ですから、問題は色々とありますが、最終的には愛されているって感じるところで終了って感じですね。

 素晴らしいと思います。

投稿: AKIさん | 2016年11月13日 (日曜日) 午後 09時36分

Aki様

先日些細なことでかなり過激な喧嘩をしてしまいました
一瞬「離婚」の二文字が脳裏をよぎったくらいです
それくらいの危機的状況でも、「俺を愛してるか?」って聞いたら、「当たり前でしょ、あなた以外に誰を愛するの?」

この一言で戦闘終了、和解ですw
改めてTGの一途さを実感しました

投稿: ekamai | 2016年11月13日 (日曜日) 午前 07時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールの奇妙な言動:

« 私の事が気になるんだから援助をしてよ ② | トップページ | 恥ずかしいわ! 人にモノを聞くなんて・・・ »