« タイガールの性格が解りません・・・ | トップページ | 文句と苦情とおねだりと ① »

2016年11月 7日 (月曜日)

おじさん、お金頂戴!

004

 タイランドのBKKなどの夜の世界に行きましたら、今までモテた事は一切ないし、女の事話もした事はないのに、特上の笑顔と勘違いするような時間を得る事は出来ますね。

 解っていますね。

 そんな事はありえないことなんだって事は理解はされていますね。 妄想や妄信をする様では人生を誤ってしまいますからね。 今までの自分自身の人生を振り返ってみて下さいよ。 今までなかった事が目の前になるんですが、これは現実の世界ではありませんからね。

 「おじさん、お金頂戴!」

 こう言われているんですからね。 決して妄想に走るような事をしてはいけませんよ。 自分自身も殺してしまいかねませんし、周りもそのまま即死させる事になるのかもしれませんからね。

005

 日本で普通にモテた事がないおじさんがタイランドに行きましたら、パラダイスですよね。 びっくりとしますが、指名をさせてもらえますしその上モテモテになってきますね。

 貴方がモテている訳ではありません。

 貴方が持っているだろうと思っている懐の財布の中に入っているお足を欲しいが為に我慢をしているんですね。 嫌々ながら完全に自分を殺して我慢をしているんですからね。

 この事だけは忘れてはいけません。

 いくらお金を支払ってもあんなに可愛くて若い女の子が相手をしてくれるわけなですから、我々男はしっかりと感謝をしていかないといけません。 支払っているんだから当然なんだとかって考えるのは最低のおじさんの典型ですね。

 全てはお見通しですよ。

 金を支払えば何でもありなんだって事を思いましたら、不思議なんですがタイガールには筒抜けなんですね。 若しかしてまだまだ慣れていないタイガールがいましても、周りやママさんなんかには丸解りですから、自然とこうしないさいっていう様なサインが飛んでくるんですからね。

 男は、おじさんはお遊ばせてもらえるって事を感謝している人は不思議ですね。 タイガールには本気に興味を持ってもらえますし、好かれますし、その後にも恋愛感情までって事も在りますからね。

 昔に私の大先輩に遊びの事を教わった時にはこんな事を仰っていました。

 「AKI、男がなぁ夜の世界でおそばしてもらう時にはな、そう遊ばしてもらうって先に考えないとアカンねんで。 お金を払うのは当たり前や、こんなしけたおっさんを相手してもらうんやからなぁ。

 

 心の中では手を合わせんとあかんねん。 そうやろう、お金を支払っても遊ばせてもれ円事も在るんやからねぇ。 男は夜の世界に行く時には一番重要な事はそこにいる女の子に感謝せんと男とはいわへんねんで!」

 こういう風に教わりました。

 今の世の中は、金を払ったら何でもOKやって感じがありますす、日本への反日国家の2か国も同じ様な感覚を持っていますから、我々日本人は風俗に関しても夜の世界に関しても感謝が必要ですね。

 重要ですね。

006今回の教訓です。

 おかしな話をしているって感じる方もいらっしゃると思いますが、夜の世界で遊ばせてもらうには絶対に心の中で感謝をしていかなといけません。

 この様にするから対等に楽しむ事が出来るんですね。

 私もタイランドの夜の世界を楽しんでいる時もこの大先輩の言葉だけは忘れた事はありません。 だって、こんなおっさんの相手をしてくれるのはいくらお金を出しているって言っても大変に決まっていますからね。

 嫌に決まっているんですからね。

 でも、感謝の心を持っていると非常に楽しい事になってきますね。 タイガール達は本能で生きていますから我々の心の置き所によって対応や感覚や言動までも変化してきますからね。

 楽しい時間を共有をして、楽しい時間を得させてもらうためには、感謝は必要不可欠ですよね。

|

« タイガールの性格が解りません・・・ | トップページ | 文句と苦情とおねだりと ① »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 おっしゃる通り!

 タイガールとの関係ではこちら側は謙虚にならないといけませんし、対等な付き合いをしていかないといけませんね。

 その心掛けがその後の素晴らしい時間や対応に変化していきますから、こんな最高な事はありませんよねぇ。

 感謝をして、すべてを出し切るっていうのが一番簡単で楽しむことが出来る心がけですね。

投稿: AKI さん | 2016年11月 8日 (火曜日) 午後 02時38分

〇〇〇 様。
 ありがとうございます。

 夜のタイガールに接するには感謝の気持ちを心から表して接するようにするととっても楽しい時間を得させてくれます。

 彼女たちの場合は、仕事との割り切りはあるとは思いますが、もっと違った対応をしてくれますから楽しさは倍増ですね。

 金を払っているんだからっていう言動で接しても男は楽しいことはありませんからね。 感謝して、一緒に楽しむ気持ちが一番なんでしょうねぇ。

 是非、感謝の気持ちで接していただけるともっともっと素敵な時間を得る事が出来ますからね。

投稿: AKI さん | 2016年11月 8日 (火曜日) 午後 02時35分

Aki様

TGは男を映す鏡ですし、こちらの考えなんかお見通しですから、「金払ってるから」とか「俺は客やぞ」なんて考えてたら、間違いなく「鴨ねぎ」ですね

ところが「遊ばせて貰ってる」とか、私の場合のように「連れ出せなくてごめん」と思って遊んでいると、不思議と良くもてるんですよねw

投稿: ekamai | 2016年11月 8日 (火曜日) 午前 10時53分

Aki様へ

50半ばのオッさんです

私の様に、頭のハゲたショボイオッさんでも、満面の笑みで相手をして頂けるのは、いくら仕事とは言え大変だと思います。
嫌なお客さんも居るだろう?と質問したら、あなたの仕事と同じよ、あなたも、仕事、嫌な事有るでしょと言われました。
頭が下がります。
私も感謝の気持ちで接したいです。
ブログ頑張って続けて下さい。

投稿: | 2016年11月 7日 (月曜日) 午後 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: おじさん、お金頂戴!:

« タイガールの性格が解りません・・・ | トップページ | 文句と苦情とおねだりと ① »