« 文句と苦情とおねだりと ① | トップページ | 私の事が気になるんだから援助をしてよ ① »

2016年11月 9日 (水曜日)

文句と苦情とおねだりと ②

010

 疑似恋愛の注意点と重要な項目を話させていただきましたが、これくらいの事は皆さんはご理解されている事で・・・・・老婆心過ぎましたね。

 不思議な事なですが、疑似恋愛って言うのは本物を恋愛をしていると同じ様な感覚に陥りますね。 これがタイガールの本当に素晴らしいところですね。

 でも、疑似というんですから、その場限りがルールです。

 サービスに対する感謝と対価ですね。 これが全てなんですが、これを若しかしたらって考えてしまわない事が疑似恋愛のルールなんですね。 これくらいは誰でも解っているわいって言われそうですが・・・・・崩壊が多いですからね。

011

 文句に苦情に瞬間湯沸かし器に、そうして小さなおねだりですね。

 文句と苦情はタイガールからは出てきますよね。 疑似でも恋愛をしている訳ですからねぇ。 ご飯を食べている時の文句もあるでしょうし、歩いている時に男の視線が・・・・・って事でも苦情もたっぷりとあるでしょうね。

 これって惑わせる為の行為ではありません。

 これってタイガールの素の対応ですから、これが大きな曲者ですよね。 間違ってしまう男は数多いのですが、ここで間違ってしまうようになると、ここから常連さんの道が開けてきますね。

 常連さんですから、普通のお客さんよりも十分にお金を使ってもらわないといけませんし、ここでおねだりは発生をしてきますでしょう。 貴方は普通の人ではないんだから、私のいう事も聞いてねって感じですね。

 ・・・・・可愛い子におねだりをされてしまうんですから、男は集られているって事は考えませんね。 俺だけに、俺だけに頼んでいる可愛い子がいるんだって考えてしまうのが男の差がですね。

 ここまでは何の問題もありません。

 これから貴方は、鴨の道をまっしぐらに走りたいのか、本物の恋愛に走りたいのか、若しかしたら今ある家庭や世界を崩壊をさせたいのかって選択を迫られるという事になってきますが・・・・・ご理解していますか?

 彼女達はどんなサインを出しているのでしょうね。

1. 鴨になってくれ

 

2. 私は貴方に興味津々よ

 ・・・・・もっとあると思っているかもしれませんが、タイガールから出ているサインはたったこれだけです。 たった2つのサインを男が山の様な素晴らしいサインがあるって勘違いをして・・・・・してしまうんですね。

 恐ろしい、自己暗示ですね。

 実はタイガールからのサインは結構わかりやすいものがいっぱいなんですね。 ただ、我々男は目にカスミがかかっているから、前が見えない様なサングラスをかけているから、妄想で自分の都合のよい様に考えているから、本質を、簡単な本質を見る事が出来ていないんですね。

 これではいけませんね。

 文句と苦情とおねだりと・・・・・タイガールの言動はどんなサインを出しているのでしょうねぇ。 しっかりと見る事と観察する事と・・・・・それよりも素直に自分を出す事で何を言っているのかは解りますからね。

012今回の教訓です。

 疑似恋愛は最高でしたね。

 でも、最高の事を経験すると大きな落とし穴が開いているって事は人生はつきものですね。

 「私は疑似恋愛だって言っているのに、本気になったり・・・・・でも、疑似で本気になったらお金を支払ってもらうからねぇ。 それって仕方がない事でしょう、夢を売っているんだからもっと夢を見せてあげないとね。」

 皆さんは何を求めているのでしょうか?

 疑似恋愛は・・・・・昨日の注意事項をしっかりと覚えておいて、努々引き延ばしたり、妄想を大きくしたり、自作自演をしたりって事をする事を戒めて行かないといけません。 疑似恋愛は実物ではありませんからね。

 ・・・・・でも、楽しい疑似恋愛は常に経験をしていかないといけませんし、それって最高のリフレッシュになりますからね。

|

« 文句と苦情とおねだりと ① | トップページ | 私の事が気になるんだから援助をしてよ ① »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 そうですね、タイガールとの付き合いの上で小さなことですが、変化が現れたり、今までと違ったことが出ることがありますね。

 重要な事ですね。

 サインを見ることが出来るとか、気が付くことが出来るとかってタイガールとの人生には重要不可欠ですから、見逃さないようにっ頑張らないといけませんよねぇ。

投稿: AKI さん | 2016年11月10日 (木曜日) 午後 03時41分

Aki様

もしTGが貴方のために例え10バーツでも自分のお金を使った時、擬似恋愛から一歩進んだサインだとおもいます
これ、重要なサインですww

投稿: ekamai | 2016年11月 9日 (水曜日) 午後 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 文句と苦情とおねだりと ②:

« 文句と苦情とおねだりと ① | トップページ | 私の事が気になるんだから援助をしてよ ① »