« 小さな事にこだわり過ぎなんじゃないの? | トップページ | スクンビットの立ん坊専科 ② »

2016年11月 1日 (火曜日)

スクンビットの立ん坊専科 ①

0b5f93bf84d50190

 以前もスクンビットの立ちん坊についての話はさせて頂きましたが、その件についてのご質問が多く頂きましたので、第2弾をお送りしたいと思います。

 昔の風俗の基本は立ちん坊でしたね。

 江戸の昔では夜鷹と呼ばれていましたが、街角に立って袖を引くというのが古今東西の基本ですが、スクンビットは世界の縮図っていう感じですからね。

 他の国にはあまり類を見ないタイプですから気になりますし、楽しいのかもしれませんね。 但し、危険も当然ありますからクライシスマネジメントは十分に必要ですからね。 お店の様な感じでは問題が出来ますよね。

 では、まいりましょうか。

bearingbearingbearingbearingbearing

0ca6d9fdcf963596

 失礼しました、他国ではあまり見ないって話をさせて頂きましたが、ごめんなさいね。 未だに風俗(売春)の基本形は立ちん坊で袖を引くものが基本だそうですね。

 未だに本人自ら袖を引くという行為もありますし、やり手婆って方法論を取っている場合も沢山ありますからね、昔の定番が今の定番として残っているという事なんでしょうね。

 最近はるんぴに当たりは廃り傾向だって話を聞きますが、このスクンビットのSOI3~5あたりは未だに花盛りなんだって事ですから楽しいのか・・・・・なのかは解りませんが、今では普通の風俗場所よりも人数が多いのではないかって言われていますからね。

 皆さんもお世話になっていますか?

 ・・・・・

 では、初日ですので何人系が多いのかって事について話をさせて頂きましょうね。 私の後輩でタイ人で今では私の後をついでの風俗研究家として活躍(?)をしている男がいますが、彼が体を張って調べて参りました。

 大きく分けると下記の通りです。

1. タイ人系

 

2. タイ人以外の東南アジア系

 

3. インドやバングラ中心のアーリア系

 

4. 西アジアから中東系

 

5. ラテンやルーマニア近くのヨーロピアン系

 

6. 東欧やロシアのスラブ系

 

7. アフリカン系

 

8. ラテンアメリカン系

 

8. 華僑と中国人系

 

9. 世界の売春王(?)のコリアン系

 ・・・・・・実は、もっともっと沢山の外国人もあのスクンビットで立ちん坊をしているって話なんですが・・・・・これって考えても凄い事なんだろうと思いますが、彼に言わせると調査の段階でいなかったのが日本人系と純然たるイスラム系の女性だけだったって話ですが、びっくり仰天しますね。

 私も青の場所にはそれはそれは数多い人種がいるだろうと思いましたが、国別で考えるとこの前のオリンピックの参加国と同じ様な感じではないかって言っていますが、定かではありません。

 どう考えれば良いのでしょうか?

bearingbearingbearingbearingbearing

0ce3d4ece519be2e

 いつもの様に前置きから時間が無くなってまいりましたが、このスクンビットの立ちん坊集団は若しかしたら、相当に奥が深いのかもしれませんね。

 こんな事を知っていると若しかしたら、今後のタイランドライフの大きな足しになる可能性が出てきましたね。

 では、明日もこの話題で話お進めて参りますので、お時間許す限りお越しいただいて情報をお持ち帰りくださいね。

bearingbearingbearingbearingbearing

|

« 小さな事にこだわり過ぎなんじゃないの? | トップページ | スクンビットの立ん坊専科 ② »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

Im Vertrauen gesagt, Sie versuchten nicht, in google.com zu suchen?
good shooting game http://rexuiz.top/

投稿: new online shooter | 2016年11月30日 (水曜日) 午前 04時18分

online fps 様。
 Thank you.

投稿: AKIさん | 2016年11月21日 (月曜日) 午後 10時24分

Hello. Great job. I did not anticipate this. This is a excellent story. Thanks!
gun games play http://rexuiz.top/

投稿: online fps | 2016年11月21日 (月曜日) 午前 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/62855717

この記事へのトラックバック一覧です: スクンビットの立ん坊専科 ①:

« 小さな事にこだわり過ぎなんじゃないの? | トップページ | スクンビットの立ん坊専科 ② »