« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土曜日)

2016年の大晦日・・・タイガールとの人生は良い事ばかり!

067_2

 そろそろ今年、2016年が暮れようといていますね。 皆さんはこの1年間はどんな1年でしたか?

 私は年々素晴らしい1年間を過ごしている様に感じる様になってきました。 特に、愛妻と一緒に暮らし始めて色々な事はありましたが、悪いと感じる事はありませんでした。

 良い事ばっかりの様に思います。

 と言いますか、自分の人生が一番素晴らしいんだって思えるようになってきましたから、やっと齢、半世紀を過ぎてから感謝の気持ちが芽生えてきたのかもしれませんね。 ありがたい事ですね。

 タイガールの伴侶との人生は良い事ばっかりですからね。 皆さんにも来年こそはとお勧めしたいです。

sunsunsunsunsun

続きを読む "2016年の大晦日・・・タイガールとの人生は良い事ばかり!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月30日 (金曜日)

じゃ、今から行って来ます!

064_2

 今年もあと2日間となりました。 先日から、30日から行ってきますというメールが読者の方や友人・知人から何通も来ましたからね。

 うらやましい限りです。

 でも、何しに行くのかを明確にしていかないといけませんね。 出ないと、妄想を引き起こしてしまって、楽しい時間を過ごして最悪な時間を過ごさないといけませんからね。 

 本気なのか割り切りなのかをしっかりと考えて実践して下さいね。 特に年末年始の連休が終わって悲惨になっているという相談事が多いんですからね。 出来たら、こんな素晴らしい事になったって連絡を頂きたいです。

 じゃ、行ってらっしゃい!

sunsunsunsunsun

続きを読む "じゃ、今から行って来ます!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月29日 (木曜日)

今年こそはと張り切ったけれども

061_2

 今年こそはと頑張ったけれどもなかなかうまくいかなかったっておっしゃる方もいらっしゃいますが、年末年始はまだまだ時間は十分にありますよね。

 こんなところであきらめていてはいけませんね。

 お互いに気になっているところを過ぎているなら、タイガールには押しが基本ですよ。 押していけないのは、お互いに気になる存在にはなっていない時ですからね。

 見極めて押しをする時期に来ていると思います。

 年末年始は将来の事を考えるに一番必要不可欠な時期なんですね。 これは日本人もタイガールも同じ事ですね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

続きを読む "今年こそはと張り切ったけれども"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月28日 (水曜日)

不幸を背負って生きてる人達

058_2

 皆さんは不幸を背負って生きていますか?

 それとも幸福を背負って生きていますか?

 出来れば幸福を背負って生きているというのが一番いいですよね。 内の娘は全寮制のジュニアハイスクールに行っていますが、びっくりすくくらい大変なんだそうですが、私がいつも言っていることを実践をしているそうです。

 「私の人生は今はバラ色で、将来は光り輝いていてどんなに素晴らしいのか解らないくらいなんだって・・・・パパはこういう風に思いなさいって言っていたけど、それを紙に書いて思うようにするとね、ドンドンと自分が思っているところに行くことが出来るわよ。 やっぱり、パパのいう事は正しいわよね。」

 うれしい事を言いますでしょう。

 でも、この感覚は人生を生きていくうちにおいては大切な事ですし、タイガールと一緒でしたらこんな感覚になって言いますね。

sunsunsunsunsun

続きを読む "不幸を背負って生きてる人達"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月27日 (火曜日)

今度こそは決めてやるんだ!

055_2

 昨日話にリンクしますが、

 「今度こそは決めてやるんだ! 絶対にモノにしてやるんだ!」 って意気込んでいる方もいらっしゃるでしょうね。 このブログに来られている方も数人いらっしゃいますからね。

 決める為には、何に注意をしていかないといけないというのは理解されていますよね。 間違ったことをしていては、決めるどころか崩壊が待っているという事がありますから、注意が必要ですね。

 年末年始の連休に大きな仕事をしないといけないと言われる方必見で、注意事項をまとめて行きましょうね。

 楽しい時間を取らないといけませんし、人生を大きな転機になる可能性がありますからねぇ。

sunsunsunsunsun

続きを読む "今度こそは決めてやるんだ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月26日 (月曜日)

もういくつ寝るとタイランド (^^♪)

052_2

 クリスマスも過ぎて、そろそろ年末年始の大型連休がやってきますねぇ。 そうするとどうしますか???

 当たり前の事を聞いてしまいましたね、皆さんはこぞってタイランドへお金を落としに行くんですね。 楽しくてしょうがないのが今の時期なんでしょうね。

 家族がいらっしゃる方はどういう理由をつけていくのでしょうか? 気になるところですが、聞かない事にしますね。

 家族とは関係のない方は、愛しのタイガールに会える事を楽しみにしている事と思いますが、今度の連休では色々な事が決めれて距離が解消されて、ゴールが見える様になればいいですね。

sunsunsunsunsun

続きを読む "もういくつ寝るとタイランド (^^♪)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月25日 (日曜日)

クリスマスは大きなイベント!

049

 昨日のクリスマスイブは如何でしたか?

 愛するタイガールとの大きなイベントは何をなさいましたか? えっ、何もしていない・・・・・それはいけませんね。 若しかしたら、貴方はタイガールにとっては愛されている人ではないかもしれませんね。

 私はイベントは大切にしますよ。

 イベントを大切にすると普通に日には好きにできる事もありますが、イベントを大切にしないといつもうまくいかないという様な感じになってきます。

 タイガールとの付き合いでは、イベントはとっても大切ですからね。 プレゼントをあげるだけって事ではいけませんよ。

heart01heart01heart01heart01heart01

続きを読む "クリスマスは大きなイベント!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月24日 (土曜日)

50歳で初デビュー ②

046_2

 確かに初めての事は私も明確に覚えていますが、びっくりとするほど早く終わってしまって、もう一回チャレンジする為に焦って何をしているのか、何をしゃべっているのか訳ワカメの事を覚えています。

 挿入の時には夢うつつの最高の気分を味わった様に感じますが、人生の最高の時のベスト3には確実に入る様な人生のイベントでしたねぇ。

 彼にとっても人生の中では最高の時を迎えたと言っていますから、それはそれは最高の気分でしょうね。 若いうちとは違ったもっと素晴らしい感覚に襲われたのは理解が出来ますからねぇ。

 では、彼の喜びの声、ヒーローインタビューに移りたいと思います。 お聞きになりたくない方は、スルーして下さいね。

wobblywobblywobblywobblywobbly

続きを読む "50歳で初デビュー ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月23日 (金曜日)

50歳で初デビュー ①

043_2

 友人で後輩なんですが、この間初デビューをしました。 それもですよ、生まれてから半世紀を経過して初めてタイランドへのデビューと女性との関係を初めていたしました。

 (童貞卒業です)

 天然記念物ですよね。 趣味と酒と仕事漬けで半世紀を生きてきました。 そうして、びっくりしますが私にメールを送ってきました。 それもですよ、私と知らないで本名で送ってくるんですね。

 タイランドに行きたいし、タイガールと童貞の喪失をさせたいという事でしたからね。 びっくりしてしまって、直接連絡を入れました。 相手もびっくり仰天をしていましたが、初めて心の叫びを聞きました。

wobblywobblywobblywobblywobbly

続きを読む "50歳で初デビュー ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月22日 (木曜日)

基本的には割り切らないと・・・

 世の中にも人生にもすべての事に対しては、男はこだわりと割り切りをはっきりとさせないといけないという事は皆さんはご存知ですよねぇ。

 ですからタイガールとの付き合いでも、割り切るという事はしっかりと出来ないといけないという事ですが、タイガールに関してだけは割り切りが出来ない人が多いですね。

 なぜなんでしょうね?

 何を割り切るのかを初めから考えておかないといけませんし、それを変えるという事はしてはいけませんね。

 当たり前の事なんでしょうが、難しいのでしょうか?

annoyannoyannoyannoyannoy

 

続きを読む "基本的には割り切らないと・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月21日 (水曜日)

タイガールのどうしても許す事が出来ない事 ②

037_2

 昨日は許すことが出来ない事の大きな3項目の一つの話をしていただきましたねぇ。 私はこんな事を大昔に聞かされていましたから、今では自分はそんな感覚や言動は一切ないと言えますが、色々な所で見え隠れしていますよねぇ。

 これではいけませんね。

 今日は後の2項目についての話を進めていきますが、タイガールにだけではなくてアジアのほかの国でも十分に通用をする様な内容ですから、しっかり覚えておきたいですね。

 では、勉強していきましょう。

flairflairflairflairflair

続きを読む "タイガールのどうしても許す事が出来ない事 ②"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年12月20日 (火曜日)

タイガールのどうしても許す事が出来ない事 ①

034_2

 タイガールと付き合う中においては兎に角注意をしなくていけない事がありますね。 

 これを知っていると知っていないとでは、えらいこっちゃになるか、それともとっても幸せな生活をする事が出来るかの瀬戸際になるかもしれませんよね。

 タイガールが許すことが出来ない事ですね。

 皆さんはタイガールが許せない事は正確に理解はされていますか? 若しかしたら、性格どころかまったく理解をしていないんじゃないかって人を見かけますが、皆さんは如何でしょうか?

flairflairflairflairflair

続きを読む "タイガールのどうしても許す事が出来ない事 ①"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2016年12月19日 (月曜日)

日本人と外国人との大きな違い ②

031_2

 今日は日本人と外国人との違いを幅広く考えていくと数日間では終わりそうにありませんから、タイランドで遭遇をする事とタイガールの処で遭遇をする人たちを中心に話を進めて行こうと思います。

 では、昨日の続きで東アジアの三国の特徴を先に勉強をしておきましょうねぇ。 (東アジアの人間は自分がスタンダードだって思っています・・・・・)

(日本) ⇒ 問題が出たり、違う事が出ると基本的には隠匿しようとします。

 

(中国) ⇒ 問題が出たり、違う事が出ると基本的にはねつ造しようとします。

 

(韓国) ⇒ 問題が出たり、違う事が出ると基本的には嘘は100回すれば真実になるという言動をします。

 同じ様な地域で同じ様な顔(?)をしている割には、違った言動をしていきますね。

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

続きを読む "日本人と外国人との大きな違い ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月18日 (日曜日)

日本人と外国人との感覚の違い ①

028_2 日本人と外国人は相当に違っていますね。 特に日本人の場合は島国ですからほかの国の人とは違った感覚を持っていると言えますが、皆さんはどうお考えですか?

 違っているのは問題はないと考えるのか、同じようにすべきだと考えるのか? それとも違いを分かって自分のオリジナリティーを出すのか? どれが正解でしょうね。

 グローバル化が叫ばれていますから改めて、日本人とそれ以外の人の事について考えていきましょうね。

 これってタイガールとのお付き合いでもプラスになるかもしれませんから、一緒にしっかりと考えましょうね。

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

続きを読む "日本人と外国人との感覚の違い ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月17日 (土曜日)

愛人契約は他への貢物

025_2

 日本人男子の本懐は・・・・・甲斐性をもって愛人も持つ事なんだって言った人がいらっしゃいましたが、実際にはそうなんだろうかと思ってしまいますが、愛人の話が出ましたら飛びつく人が多いのは確かですね。

 特にタイランドに行きましたら、それはそれは安価に愛人契約をする事が出来るのですね。 でもね、考えてみて下さいね、安価だという事はどこかの落とし穴があるのは確かですね。

 日本人が考えているモノではないですからね。

 そうですね、行った時の期間だけの愛人契約ですからね。 自分だけのモノなんだって感覚は捨てないといけませんね。 でも、その期間だけは多分ですが、自分だけのモノなんじゃないでしょうか?

 

 違ったかなぁ。

heart03heart03heart03heart03heart03

続きを読む "愛人契約は他への貢物"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月16日 (金曜日)

タイランドの男は何故にモテる?

022_2

 タイランドには結構なイケメンもいますが、普通の男も沢山いますね。 若しかしたら、こんなに不細工な男がこんなにモテるのかって・・・・・感じる事があります。

 どうしてタイ人の男はモテるのでしょうか?

 日本人の男子とは正反対な言動があります。 確かにやりすぎなんじゃ中と思う事がありますが、表現方法はとっても明確ですし、言葉や態度での表現は女性にはしっかり伝わりますからね。 

 実は日本人男子はタイ人男子をしっかりと見習わないといけません。

 見習う事が出来ると世界中どこに行ってもモテる事は請け合いです。 皆さんは知りたくはありませんか? まぁねぇ、日本人男子とまったく違った事をしたら良いんですから簡単ちゃ簡単なんですが。

shineshineshineshineshine

続きを読む "タイランドの男は何故にモテる?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月15日 (木曜日)

鴨と幸せな男のボーダーライン

019_2

 鴨と幸せな男とには大きなボーダーラインが存在しますね。 出来るものなら、こちら側に行きたいものですが、実は割合にしましたらびっくり仰天をしますね。

 実は鴨側 : 幸せな男側 = 88:12になってしまいますね。

 びっくりするような数字ですが、これって信じる事が出来ないという友人達がいましたが、実際にはもっとひどいんじゃないかと思いますよね。

 そのボーダーラインが見えるのであれば、自分で無理やりにでもボーダーラインを超える事が出来ますから、どの辺に差や壁があるのかを考えてみましょうね。 若しかしたら、明日は鴨側から違った方へ行けるのかもしれませんね。

 スースー!

happy01happy01happy01happy01happy01

続きを読む "鴨と幸せな男のボーダーライン"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月14日 (水曜日)

内には内の、外には外のルールがある

016

 家庭には家庭のルールがありますし、社会や会社などにも独特のルールが存在しますね。 それって当たり前の事なんでしょうが、暗黙のルールってものも存在します。

 特に夜の世界には世界の中でも変化のない暗黙のルールが存在をしますね。 その上、BKKの夜の世界にも破ってはいけない暗黙のルールが存在をします。

 今までも暗黙のルールについては話をしてきましたが、具体的なこんなルールがあるんだって事については話していなかったと思いますので、参考の為に本日は具体的に紹介をさせて頂きましょうね。

 ナイトエンペラーになれるかもしれませんね。

sunsunsunsunsun

続きを読む "内には内の、外には外のルールがある"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月13日 (火曜日)

隠し事は出来ない相談よ!

013

 男というのは隠し事は出来ない動物なんだって言われていますが、特に女性への隠し事はまったくできないというのが正直なところなんでしょうねぇ。

 その上、特にタイガールには隠し事はまったくできないというのが生じいなところですね。

 なんたってタイガールは、愛する人の徹底的に興味を持っていますし、気になって気になってしょうがないんですからね。 どうしても愛している人の事を考えて調べようとしますからねぇ。

 変な隠し事は命取りですし、もしも隠し事などしようとしするとえらいこっちゃになってしまうというのが現実ですからね。 皆さんも恋人や彼女や伴侶のいる方は気を付けないといけませんよね。

shockshockshockshockshock

続きを読む "隠し事は出来ない相談よ!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年12月12日 (月曜日)

久しぶりにGOGOバーに

010

 昨日と同じで今日は先日にGOGOバーに行きました。 これなんかは、相当にご無沙汰でしたが、行ってみて気が付きましたが、あまり面白くないんですね。

 伴侶が出来て、変なリスクは回避したくなってきましたら、こんな感じの風俗店は面白くなくなってくるのでしょうか?

 まぁ、この店も昨日の日本人クラブと同じでまったくの置屋の様になってきましたからね。 飲みながらの会話やショーを見る時間を楽しむって事はほとんどなくなってきてしまったように感じました。

 それとも私が餓鬼の様に飢えていると見えたのでしょうか?

smilesmilesmilesmilesmile

続きを読む "久しぶりにGOGOバーに"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月11日 (日曜日)

久しぶりに日本人クラブ

07

 先日本当に久しぶりに日本人クラブに行ってきました。 まぁ、行ってきただけって事ですが、最近は私が言っていた頃よりも相当に変化をしているようですね。

 昔は情緒もありましたし、楽しみや駆け引きもありましたが、先日言ったところでは始めから帰るとか、ショートは・・・・・ロングは・・・・・的な感覚ばっかりで面白くも何ともありません。

 「ここはクラブでカラオケなんじゃないのか? だったら、店で楽しませてくれないとあかんのじゃないの?」

 化け物を見るような目で見られてしまいました。 知らぬ間にこのクラブは置屋に成り下がってしまったのでしょうかねぇ。

rainrainrainrainrain

続きを読む "久しぶりに日本人クラブ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月10日 (土曜日)

タイガールからの大きなサイン

04

 タイガールからは相当に大きなサインが何回となく出ているというのは皆さんはご存知ですよね。

 私のブログでも何度もこんな話をしていると思いますが、実際にはその大きなサインには気が付いていますか? 若しかして、ほとんど気が付いていないと言われる方がほとんどなんじゃないでしょうか?

 寂しいですよね。

気が付かないというのは、最高の時期や好循環の時期を逃しているという事になりますね。 逃がした魚は大きいと言いますが、実際には大きすぎて後で後悔をしてもどうしようもないという事になってしまいますね。

 参考なる話をしましょうね。

confidentconfidentconfidentconfidentconfident

続きを読む "タイガールからの大きなサイン"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年12月 9日 (金曜日)

私は貴方だけのモノになりたい

01

 「私は貴方だけのモノになりたいわ!」

 これってどういう意味ですか? っていう質問をいただきました。 皆さんはお判りですよね。

 では解説をしましょうね。

 「私はもっともっとお金が欲しいし贅沢もしたいのよ。 だから、貴方は私だけにして、来ないときにも私を援助をして、そうして私を独占をしているという夢を見ながら、今度来る日を楽しみにしてね!!!」

 こう言われていますね。

 それってあまりにもうがちすぎなんじゃないですかって声が聞こえてきそうですが、実際にはこんな感じですからね。

bleahbleahbleahbleahbleah

続きを読む "私は貴方だけのモノになりたい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月 8日 (木曜日)

二人の関係はお金だけじゃないの? ②

101

 男の心理は理解はできるのですが、これは良い方向に行くのには程遠い事をしているって事をほとんどの人が解っていないのが現状ですよね。

 私なんかはその典型でした。

 いつもどうしたら良いのかって事を考えていたのが現状ですが、愛妻と出会ってから理解をする事が出来ましたが、それまでに理解が出来ていると・・・・・って恐ろしい事を考えてしまいます。

 今日は、私が考えたりって事は今までの何度も話をしてきましたから、直接タイガールから話を聞いて、その答えを簡潔にご紹介をさせて頂こうと思います。 楽しい話が聞けると良いですねぇ。

despairdespairdespairdespairdespair

続きを読む "二人の関係はお金だけじゃないの? ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月 7日 (水曜日)

二人の関係はお金だけなんじゃないの? ①

097

 ・・・・・お金の関係?

 まぁ確かの夜のタイガールとの付き合いでは完全にお金の関係が当たり前で、普通ですよね。 ただ単に、男が妄想を抱いてから自分だけは違っているんだって思い込んでいるだけですね。

 皆さんはお金の関係じゃないって思っていませんか?

 それともお金の関係なんだって割り切っていますか?

 これって自分自身はどうすべきなのかって事を最初から考えておかないといけませんね。 お金の関係から・・・・・心の関係になるには相当の努力が必要ですし、相当の覚悟も必要不可欠ですね。

despairdespairdespairdespairdespair

続きを読む "二人の関係はお金だけなんじゃないの? ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 6日 (火曜日)

手玉に散られないで、幸せな世界 ②

094

 最近繰り返しのサイクルが短くなっている様に感じますが・・・・・ご了承くださいね。 最近はメールや相談事を頂いての表題決定が多くなっていますのでご勘弁を!

 昨日の5項目の話は今までに詳しく何度となくしてきましたが、皆さんは覚えていらっしゃいますか? 覚えている方は、今現在はゴールインをして幸せを満喫している事でしょうね。

 今日は昨日の続きですが、ゴーン後についての話は、そこまで言っていない人にとってはあまり関係のカニ事でしょうから、最初のさわりだけを整理をして、ゴール前の話をさせて頂きますね。

flairflairflairflairflair

続きを読む "手玉に散られないで、幸せな世界 ②"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年12月 5日 (月曜日)

手玉に取られないで、幸せな世界 ①

091

 女性には手玉に取られないで、できれば自分がメインのままで幸せに過ごす事が出来ると最高ですよね。

 その上、恋人時代や新婚時代の時期がそのままずっと続いている様な生活ができると最高に良いんじゃないかと思えますが、皆さんは如何でしょうか?

 当たり前の事ですね。

 そんな方はタイガールとの人生をチョイスする事をお勧めしますが、実際には最高の人生を送っている人がいるかと思いきや、そうでもなくもっと不幸せな人生を送っている方が存在をするも確かですね。

 タイガールに手玉に取られない様にするにはどうすれば良いのでしょうか? とっても気になるところですね、検討してみましょうね。

flairflairflairflairflair

続きを読む "手玉に取られないで、幸せな世界 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年12月 4日 (日曜日)

淑女で天使と思い込むのは・・・ ③

085

 とうとう三日目に突入してしまいまして申し訳ありません。 最近はどんどんとくどくなってしまって、話を簡潔にまとめる能力が低下してきた様子ですよね。

 (元々そんな能力はありませんでしたが・・・・・)

 もうタイガールの天使感と淑女感は男性の言動と前提条件が重要なんだって事だけはお分かりいただけたと思いますが、是非、もう一度確かめるという事をして下さいね。

 何度言いますが、今回はその件に関しては割愛をして話を進めていきますのでご自分でご検索を下さい。

gawkgawkgawkgawkgawk

続きを読む "淑女で天使と思い込むのは・・・ ③"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月 3日 (土曜日)

淑女で天使と思い込むのは・・・ ②

082

 初めてでもたまにでもタイガールに合う事が出来ましたら、殆どの方はタイガールは淑女で天使で・・・・・なんだって思い込んでいる方はびっくりするほどたくさんいますね。

 誰かははまり込んで人生までかけてしまったって人が山盛りいますし、未だにタイフリークを作り続けているというのがタイガールの見えない力なんでしょうねぇ。

 でもねぇ、物事や人生やすべてのモノには思い込みというのが一番問題なんだって事も皆さんは御理解をしていると思うのですが、これを払拭してしまう何かを持っているのがタイガールなんでしょうね。

 ただタイガールは、天使や淑女になるのは大きな前提条件がありますからね。 この前提条件を満たしていない場合は、逆に悪魔で最悪な悪女に変身もしますし、もっともっとさあくな女性にもなる可能性もあります。

 何事にも男の言動と前提条件ってモノが必要不可欠ですからね。

gawkgawkgawkgawkgawk

続きを読む "淑女で天使と思い込むのは・・・ ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月 2日 (金曜日)

淑女で天使と思い込むのは・・・ ①

079

 タイガールとのかかわりの話を聞いていましたら、結構こんな話を聞かせて頂きます。

 「タイガールは淑女で、とっても理想的な女性像だし、天使の様な感じに映るんやけど・・・・・そんな感じかなぁ!」

 皆さんはこういう風に思われていませんか?

 これってある意味は完全に正解ですし、ある意味ではまったく違った妄想の様な感覚だって言えますね。 じゃどちらなんだって思われると、感じると思いますが、タイガールはその時その時のシュチュエーションや感覚や気分次第でどうにでも変化をするという事が普通ですね。

 その上、最高の女にもなる事は出来ますし、世界で最悪な女になる事も出来ますからね、かないませんね。

gawkgawkgawkgawkgawk

続きを読む "淑女で天使と思い込むのは・・・ ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年12月 1日 (木曜日)

夜の仕事は楽しくないわ!

076

 「夜に仕事をするなんて楽しい訳ないし・・・・・苦しいに決まっているでしょ。 貴方が私を援助してくれたら私は嫌な夜の仕事から抜けれる事が出来るんだけれど・・・・・」

 こんな言葉は聞かれた事はありますか?

 私の周りには何十人も何百人も聞いてから、その言葉に惑わされてしまって・・・・・その通りにしてしまった人達が沢山います。 理由などは色々とありますが下心ですよね。

 その上、愛人にする事が出来るって妄想を起こしてしまうんでしょうね。

 お金に少しでも余裕がある方はその言葉に乗ってしまってもいいとは思いますが、自分が考えているようにはならないという事だけは忘れてはいけません。 思い通りにはならないのがこの世の中ですからね。

weepweepweepweepweep

続きを読む "夜の仕事は楽しくないわ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »