« 隠し事は出来ない相談よ! | トップページ | 鴨と幸せな男のボーダーライン »

2016年12月14日 (水曜日)

内には内の、外には外のルールがある

016

 家庭には家庭のルールがありますし、社会や会社などにも独特のルールが存在しますね。 それって当たり前の事なんでしょうが、暗黙のルールってものも存在します。

 特に夜の世界には世界の中でも変化のない暗黙のルールが存在をしますね。 その上、BKKの夜の世界にも破ってはいけない暗黙のルールが存在をします。

 今までも暗黙のルールについては話をしてきましたが、具体的なこんなルールがあるんだって事については話していなかったと思いますので、参考の為に本日は具体的に紹介をさせて頂きましょうね。

 ナイトエンペラーになれるかもしれませんね。

017

 夜は夜のルールと言いますか、男としてモテる為に、タイガール達から興味を抱いてもらえる為にはどうすべきなのかって事は誰しも気になる事ですよねぇ。

 日本にも日本の夜の世界の暗黙のルールや規制的なモノが存在をしますが、その事も皆さんははっきりとは理解をしていなくてもある程度は理解をされていると思います。

 でもねぇ、タイランドのあの熱帯の解放感とタイガールのあの底抜けの笑顔を目の当たりにしましたら馬鹿になってしまうんですよねぇ。 さっきまで解っていた暗黙のルールは飛んでしまって、頭の中は真っ白になってしまって、心はドキドキと踊りまくって・・・・・今までの自分ではない様に変化をしてきますね。

 仕方がない事です。 

 ・・・・・

 では、皆さんも冷静になったら解りやすい暗黙のルールについてご紹介をさせて頂きますが、是非にも覚えておいて下さいね。 簡単で誰にでもできる様なモノですから、是非にでもご活用ください。

1. 女の子についての目移りをする事は基本的には禁止です。 その店では、一人の女の子以外には目をくれてはいけません。 日本人はどうしても八方美人になりがちですが、一人の女の子と恋をするんだって感覚を忘れてはいけませんね。

 

2. 夜の世界では、お客さんもホステスも全ては優劣は存在をしません。 日本の場合は、お客は・・・・・って事がありますが、タイランドでは基本的にはすべては平等で対等なんだって事を忘れてはいけません。

 

3. タイランドの夜の世界では、お互いに疑似恋愛を楽しむのが基本です。 パートナーになった時点で恋人同士になりますから、変なはまり込みはいけませんが、あくまでも恋人として疑似恋愛を貫かないといけません。

 ・・・・・

 今日はたった3項目だけを書きましたが、これって非常に重要な暗黙のルールです。

 自分はタイフリークで何でも知っている的な人を見ますが、実際にはこの暗黙のルールを知っている人は少ない様に感じます。 金さえ払ったら何でもOKなんだって感覚のコリアや中国人的なふるまいをしている人が結構いますが、このタイプをタイガール達は一番嫌います。

 もう一つの基本は、金を払っているから・・・・・というのは一番最悪なんだって事は覚えておかないといけませんね。 ルールを守って楽しい夜の世界での遊びを堪能しないといけませんね。

018今回の教訓です。

 如何ですか?

 皆さんは暗黙のルールは守る事は出来ていますか? もしも今は出来ていないって事でしたら、今からでもしっかりとルールを覚えてコリアンの様に嫌がられない様にしないといけません。

 まぁねぇ、日本のおじさんもタイランドのあの雰囲気の中にいましたら、ドンドンとパーになっていく事がありますから、冷静なうちの勉強をして、暗黙のルールは忘れてはいけませんねぇ。

 私も私の友人・知人もこれをしっかりと覚えてからは、夜の世界のお店ではモテモテになる様になってきていますからね。

 簡単ですが重要な項目ばっかりですからね。

 でもねぇ、モテる様になりましたら・・・・・必要がない様になってくるって言うのは人生と同じで皮肉に出来ているのでしょうね。 決まったルールを守る事で、ドンドンと楽しい時間を過ごすことが出来ますから、注意しましょうね。

|

« 隠し事は出来ない相談よ! | トップページ | 鴨と幸せな男のボーダーライン »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 疑似恋愛はその場限りですが最高の時間を過ごす事が出来ます。

 ・・・確かにもう一度って思える事も在りますが、今が一番いですからねぇ。 リスクを冒して最高を逃してしまう方が恐ろしいです。

投稿: AKIさん | 2016年12月15日 (木曜日) 午後 08時27分

Aki様

擬似恋愛とはいえ、店内では完全に恋人同士になれますから、ルールさえ守っていれば最高の遊びですね
許されるものなら、もう一度したいものですww
勿論許されるわけもありませんし、命の危険すらありますから無理な相談なんですけどねw

投稿: ekamai | 2016年12月15日 (木曜日) 午後 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 内には内の、外には外のルールがある:

« 隠し事は出来ない相談よ! | トップページ | 鴨と幸せな男のボーダーライン »