« タイランドの男は何故にモテる? | トップページ | 日本人と外国人との感覚の違い ① »

2016年12月17日 (土曜日)

愛人契約は他への貢物

025_2

 日本人男子の本懐は・・・・・甲斐性をもって愛人も持つ事なんだって言った人がいらっしゃいましたが、実際にはそうなんだろうかと思ってしまいますが、愛人の話が出ましたら飛びつく人が多いのは確かですね。

 特にタイランドに行きましたら、それはそれは安価に愛人契約をする事が出来るのですね。 でもね、考えてみて下さいね、安価だという事はどこかの落とし穴があるのは確かですね。

 日本人が考えているモノではないですからね。

 そうですね、行った時の期間だけの愛人契約ですからね。 自分だけのモノなんだって感覚は捨てないといけませんね。 でも、その期間だけは多分ですが、自分だけのモノなんじゃないでしょうか?

 

 違ったかなぁ。

026_2

 愛人関係については何度も話をしていますが、いつも出てくるのは話が違うんじゃないかって事ですね。 でもね、日本でもそうですが愛人契約とは私の様な庶民では死ぬまで出来ないお金を必要とするんですよねぇ。

 例えば上海では、月のお手当は8~10万元と住む所ですね。 日本でもそれに同等な金額が必要になってきますね。 それをタイランドだから自分が支払える範囲の〇〇〇バーツ・・・・・これって男としては虫が良くないですか?

 という事は、一人だけのモノではなくて、サラブレッド・・・・・馬主の共同経営だとか、共同購入だとかって言う形になってしまいますね。 これは大金を出す事が出来ない人の普通な方法論ですね。

 タイランドでのタイガールとの愛人契約はこんな感じがスタンダードなんだって思われませんか? たまたまタイランドのタイガールだけが、男が得をするって事ではない様に感じますよねぇ。

 ・・・・・

 もう一度確認をしておきますねぇ。 タイガールとの愛人契約の基本です。

1. 共同購入や共同経営が基本です。

 

2. 共同ですから、金銭的な問題や今後の重要性がありますから、優先順位が存在します。

 

3. 解消や終了の意思表示は相手のタイガールが持っていますので、嫌がられましたら連絡が付かなくなってしまいます。

 

4. 自分が話をしたい時でも、直ぐにでも連絡が取れない場合は多々ありますし、理由は誰でも同じ様な感じです。

 

5. 契約金額は決まっていますが、その他のお土産や無心に対応をする事が出来ない場合は、除籍される事があります。

 

6. 独り占めというのは不可能です。 可能にしたい場合は、一緒になるか今の210倍以上の金額が必要です。

 

7. タイランドに行って新規に行くのと基本的には同様です。 違いは、ちょっと知っているといった程度だと考えないといけません。

 

8. ・・・・・自分が望んでいる感覚の10分の一や20分の一で考えるべきです。

 

9. 多くを望むな! ただの常連さんなんだって考えないと、自分自身を見失ってしまいますよね。

27今回の教訓です。

 お解りですか? 如何ですか?

 今日はまとめとして9項目を表示しましたが、実はもっともっとたくさんありますよね。 まとめというよりも、注意事項といった方が正解なのかもしれません。

 タイガールとの愛人関係はないと考えないといけません。 また、日本に住んでいる我々が外国に暮らす外国人との愛人関係はありえないんだって事を知っておかないといけませんよねぇ。

 出ないから、騙されたって言う言葉が出るのでしょうね。

 外国に住んでいる外国人との遠距離恋愛は普通に存在をしますが、遠距離愛人契約はどんな事があっても成立はしません。 世の中には例外というモノがありますが、これだけは例外はないと考えた方が良いですね。

 「・・・・・俺のタイランドの愛人の彼女やけどなぁ・・・・・いつも俺の事ばっかりを考えてくれてなぁ・・・・・俺も幸せ者やなぁ!」

 はい、幸せ者ではなくて妄想一杯でお人よしいっぱいですね。 なんたって、共同馬主なんですからねぇ。

|

« タイランドの男は何故にモテる? | トップページ | 日本人と外国人との感覚の違い ① »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 愛人というのは日本的な感覚ではありません。 お金をもらって男の相手をするとい言う意味ですから、置屋に行くのとまったく同じ事ですね。

 なのに・・・なのに・・・これくらいは解っているとは思いますが、妄想が言動や思考を停止させてしまうんでしょうね。

 若しかしたら、一緒に住んでいても・・・愛し合っていなかったら・・・なのかもしれませんから、遠距離なのは太陽が西から昇って、人が空を飛べて、海の中でも息をしないでも大丈夫になっても出来ない相談なのでしょうね。

 出来ない相談ですよ。

投稿: AKIさん | 2016年12月17日 (土曜日) 午後 11時46分

Aki様

遠距離愛人は、間違いなく複数契約ですねw
タイにすんで居たって、同棲していない限り複数契約されますからね
金額云々じゃないですからね
極端な言い方すれば金をどぶに捨ててるのと同じですね
まあ、それくらいお金が余ってるんでしたら止めませんがww

投稿: ekamai | 2016年12月17日 (土曜日) 午後 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 愛人契約は他への貢物:

« タイランドの男は何故にモテる? | トップページ | 日本人と外国人との感覚の違い ① »