« タイガールのどうしても許す事が出来ない事 ② | トップページ | 50歳で初デビュー ① »

2016年12月22日 (木曜日)

基本的には割り切らないと・・・

 世の中にも人生にもすべての事に対しては、男はこだわりと割り切りをはっきりとさせないといけないという事は皆さんはご存知ですよねぇ。

 ですからタイガールとの付き合いでも、割り切るという事はしっかりと出来ないといけないという事ですが、タイガールに関してだけは割り切りが出来ない人が多いですね。

 なぜなんでしょうね?

 何を割り切るのかを初めから考えておかないといけませんし、それを変えるという事はしてはいけませんね。

 当たり前の事なんでしょうが、難しいのでしょうか?

annoyannoyannoyannoyannoy

 

041_2

 元々皆さんもタイランドに行って、夜の世界で可愛いタイガールと遊ぶことが出来ると最高なんだって感覚で、日本では出来ない豪遊をして一時を楽しむんだって事が目的ですね。

 一時の遊びからリフレッシュをする事です。

 これが基本的な割り切りなんだとは思いますが、割り切ることが出来ない様になっていくのはどうしてでしょうねぇ。 いつも言っている事ですが、妄想と思い込みと勘違いによるものです。

 あくまでもタイランドの夜の世界で会ったタイガールは幻なですからね。 確かに、タイガールと一緒になっている方で夜の世界のタイガールが多いのは出会いが基本的に多いからですね。

 では、割り切る事は何でしょうか?

1. 一時だけのシンデレラで、その後の展開はない

 

2. その場限りであるが濃厚な疑似恋愛だけを経験できる

 

3. 蜃気楼の中で楽しんでいるんであって、現実性はない

 

4. そこにはタイガールという実在の素敵な女性がいる訳ではない

 

5. 全てにおいてこっから先にも良い様に考えてはいけない

 

6. ・・・・・泡沫があるだけ

 

7. 報酬を出す事で最高の時間を得る事が出来るだけ

 

 ・・・・・

 もっとあるのでしょうが、この辺で止めておきましょうね。 タイガールとの一時のリフレッシュは基本的にはしっかりと割り切る事が大切です。 一時だったら普通の料金でもっと楽しみたい場合は常連になってもっと高価な報酬を必要としますね。

 何度も言いますが報酬に合った楽しみがその場にはあるんだって事を忘れてはいけませんね。 もしもの場合にも、自分自身の妄想だけを膨らませても現実の世界には帰らないといけませんね。

 ・・・・・遊びや楽しみは割り切りが必要です。

annoyannoyannoyannoyannoy

042_2今回の教訓です。

 割り切っていると考えているのは男なんですが・・・・・割り切れないところが出てきてしまうんですね。 悲しい性の様に感じますが、如何ですか?

 ここで面白いデータがあります。

 タイランドの夜の世界で割り切って遊んでいる人 : 割り切れない人 の割合はどんな感じなんでしょうねぇ。 これは当たっているかどうかは解りませんが、あるママさんに聞いてみました。

 割り切っている人 : 割り切れない人 = 75% : 25%

 だそうですので、数字上で見ると4分の3は割り切る事が出来ているという事なんでしょうが、割り切れていない人の割合が25%もあるというのも実際には驚きを隠す事が出来ませんよねぇ。

 タイガールとの関係は、完全に割り切るのか、完全にのめり込むのか・・・・・中途半端はいけませんね。

annoyannoyannoyannoyannoy

|

« タイガールのどうしても許す事が出来ない事 ② | トップページ | 50歳で初デビュー ① »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 はい、私も不思議なんですが聞いた事なんで・・・でも、実際には違っている様な数字の様に感じますよねぇ。

 表面的には割り切っていて、本当は割り切る事が出来ていないのかもしれませんし、元々は何も考えていないというのが正解なのかもしれませんね。

投稿: AKIさん | 2016年12月25日 (日曜日) 午後 12時20分

Aki様

割り切ってる人は3/4もいますか?
でも、その中にはきっと「金払えばいいんだろ」って人も少なくない気がします
もったいないですね
お店に中では完全に恋人同士になれるのに...

投稿: ekamai | 2016年12月24日 (土曜日) 午後 05時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/63254691

この記事へのトラックバック一覧です: 基本的には割り切らないと・・・:

« タイガールのどうしても許す事が出来ない事 ② | トップページ | 50歳で初デビュー ① »