« 淑女で天使と思い込むのは・・・ ③ | トップページ | 手玉に散られないで、幸せな世界 ② »

2016年12月 5日 (月曜日)

手玉に取られないで、幸せな世界 ①

091

 女性には手玉に取られないで、できれば自分がメインのままで幸せに過ごす事が出来ると最高ですよね。

 その上、恋人時代や新婚時代の時期がそのままずっと続いている様な生活ができると最高に良いんじゃないかと思えますが、皆さんは如何でしょうか?

 当たり前の事ですね。

 そんな方はタイガールとの人生をチョイスする事をお勧めしますが、実際には最高の人生を送っている人がいるかと思いきや、そうでもなくもっと不幸せな人生を送っている方が存在をするも確かですね。

 タイガールに手玉に取られない様にするにはどうすれば良いのでしょうか? とっても気になるところですね、検討してみましょうね。

092

 タイガールに手玉に取られない様にと言いましたら、タイガールが悪女でどうしようもない女なんだって思ってしまう方がいらっしゃると思いますが、そんなことは一切ありません。

 昨日までの話でも出ましたが、男としてはすべきことをしないでしてはいけない事をしているから、相手のタイガールは恋人とか伴侶とかって思う事が一切ないだけなんだって事ですね。

 こんな場合は、報復か鴨にしようとするというだけの事ですね。

 だって日本だって、同じ様な事がいっぱいですよね。 デートに食事にプレゼントに・・・・・貢君にアッシー君にその他色々と見返りのない貢献をし続ている人は沢山いますからねぇ。

 世の中は何処でも同じですが、タイガールの場合はほんの少しの事が出来ると裏切られるという事は一切ありません。 但し、これも男の言動に左右されるんだって事は間違いはありません。

 男がしっかりとするべき事をしていれば、最高の人生を得る事が出来るんだって事ですから、こんな簡単な事はありませんし、直ぐにでも最高の幸せを得る事が出来るんですから、簡単この上ありませんね。

 ・・・・・

 では男は何をしないといけないのかって事ですが、こんな話は飽きましたでしょう。

 当たり前の事を当たり前にする事で本当に簡単に事をする事も出来ますし、考えるまでもない事なんですが、難しいとおっしゃる方が多いのも間違gいはありませんね。 私の友人・知人も難しいって悩んでいる人がいっぱい。

 取り敢えず飽きていますが、簡単にまとめておきましょうね。 (ゴール前には)

1. 隠し事をしないで、全てをオープンする事

 

 (見栄や嘘や都合主義は排除しないと池ません)

 

2. 将来については幸せ感やここへ行く事を見せる事

 

 (これは一緒に考えて、検討をする事でタイガールは見えてきます)

 

3. 先に自分から何もかもを与えてあげる事

 

 (物質的なモノは除いてですよ)

 

4. 色々な違いはありますが、全てを包み込んで抱擁をする事

 

 (小さな事を指摘や教えないで、それさえ包み込む事ですね)

 

5. 信頼をして、甘えて、そうして頼りがいのある男を見せる事

 

 (自分に仕事以外はすべてを任せるのと、どうするのかを聞かないで引っ張る事)

093

 時間がやってきました。

 こんな簡単な事でタイガールとの関係は格段に向上をしていきますし、信頼感を得ることが出来ます。 ですから、最初が大切ですから、見栄も嘘も・・・・・ですからね。

 今回の5項目の事は別にタイガールだからって事はありませんでしょう。 非常に簡単な事ばっかりですから、タイガールの笑顔や言動に惑わされないでくださいね。

 では、明日もこの話題で進め行きましょう。

|

« 淑女で天使と思い込むのは・・・ ③ | トップページ | 手玉に散られないで、幸せな世界 ② »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 手玉に取られないで、幸せな世界 ①:

« 淑女で天使と思い込むのは・・・ ③ | トップページ | 手玉に散られないで、幸せな世界 ② »