« 手玉に取られないで、幸せな世界 ① | トップページ | 二人の関係はお金だけなんじゃないの? ① »

2016年12月 6日 (火曜日)

手玉に散られないで、幸せな世界 ②

094

 最近繰り返しのサイクルが短くなっている様に感じますが・・・・・ご了承くださいね。 最近はメールや相談事を頂いての表題決定が多くなっていますのでご勘弁を!

 昨日の5項目の話は今までに詳しく何度となくしてきましたが、皆さんは覚えていらっしゃいますか? 覚えている方は、今現在はゴールインをして幸せを満喫している事でしょうね。

 今日は昨日の続きですが、ゴーン後についての話は、そこまで言っていない人にとってはあまり関係のカニ事でしょうから、最初のさわりだけを整理をして、ゴール前の話をさせて頂きますね。

095

 ゴール後はこれも簡単な事ですが、男の方から与えてあげる事が重要ですね。 (結婚前も同じですけどね)

 それと伴侶のタイガールを裏切らないという事が非常に重要な感じですね。 元々タイガールは裏切られているDNAを持っていますから、この事に関しては敏感ですし、特に我々が思っている浮気感とは全く違っていますから、その点を十分に注意をする事が必要ですね。

 結婚後はこれだけです。 これで、死んでも幸せを得る事が出来ますし、その後も恋人時代や新婚時代を続けることが出来て、その時期以上の素晴らしい人生を送る事が出来ますからねぇ。

 ・・・・・

 ゴールイン前には昨日書いた5項目が全てなですが、昨日に少し解り難いっていうメールをいただきましたので、補足としてもう少し詳しく説明をさせて頂きますが、どうしても具体性よりも抽象性が強いですから、ご了承くださいね。

 日本人とタイガールの場合は出会いの第1印象からが問題の事が多いですね。 これって、夜でも昼でも同じ様な事でどうしても女の事の出会いでは、嘘とまでは言いませんが、見栄や大きな事を言ってしまうという事がありますが、この点を注意するよりも、100%ストレートに出す事が重要ですね。

 この事が出来ると出会いとしては、100点満点中90点になりますから、今後の対応やお付き合いについては良い感じに推移をしていくんですねぇ。 本当の事にはタイガールは興味を示しますからね。

 興味を持て貰わないとその後には進みませんでしょう。

 後は言動だけの事ですね。

 日本人は不思議ですが、白人コンプレックスを持っているようですが、その他のアジアなどには優越感を持っている人が非常に多いですから、態度や言葉や目つきや・・・・・色々が下に見ているとまでは言いませんが、色眼鏡はかけていますね。

 これが一番の問題です。

 出会いの印象から、その時期の態度や話し方でその後の二人の方向性はほとんど決まってくると言っても良いのかもしれません。 言い過ぎだろうと思われるかもしれませんが、外国人同士では一番肝心な事は出会いとその少し後の短い期間が重要だって事ですからねぇ。

 どうしてもそこまでは考えていないという事が正直な事なんだろうと思います。

 何も考えないでいるのが一番問題なんだって事ですから、一時の遊びと疑似恋愛だけって割り切る事が出来る人でも割り切る為の思考は必要ですし、今後も若しかしたら・・・・・ってお考えの方は、その思考を持っておかないといけないという事ですね。

096今回の教訓です。

 一番いいのは、どんなパターンであっても何も考えないでの言動ではなくて、しっかりと考えての言動と接し方をもっていかないといけないと言う事なんでしょうね。

 笑顔や先の妄想で思考回路は崩壊してしまうって事があるのでしょうが、崩壊をしている人は授業料の支払が大きくなるという事ですし、法外なモノが出ていく可能性があるという事ですね。

 安易な感覚はいけませんね。

 タイガールとの人生は本当に素晴らしいものです。 但しが常につきますが、我々男が何をしないといけないのかって事が決まっていますから、これだけは外してしまうと駄目になってしまうという事になります。

 簡単な事ですね。

 これからだって方は、昨日の5項目と今日の出会いの事を覚えて頂いて、楽しくて幸せな人生を得れる様に頑張って下さいね。

|

« 手玉に取られないで、幸せな世界 ① | トップページ | 二人の関係はお金だけなんじゃないの? ① »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 ekamai さんもそうですか。 タイガールの場合は、我々男がどうにかしようかって事は出来ませんねぇ。

 幸せってキーワードがありますから、最高の生活が出来るという事ですね。 本当に楽しくて素晴らしい人生を得る事が出来ました。

投稿: AKIさん | 2016年12月11日 (日曜日) 午後 09時54分

Aki様

私も同感で、一緒になった頃は手綱を引いてる感じがありましたが、いつの頃からか逆転してますねw

まあ、幸せですからどっちでもいいんですけどねw

投稿: ekamai | 2016年12月11日 (日曜日) 午前 11時07分

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 仰る通りですねぇ。

 でもねぇ、最近私の処は手玉に取らている様に見せかけて手綱を引いているって思っているのですが、手綱を引いていると思わせて・・・手玉を取られている様に感じる時があります。

 まぁ、お互いに幸せ感がしっかりとありますから、手玉を取られていても問題はない様には感じめあすけどねぇ。

 そこに行かないといけないのでしょうねぇ。

投稿: AKIさん | 2016年12月 7日 (水曜日) 午後 01時23分

Aki様

昨日の5項目が理解できてればあとは実践するだけ、ゴールは間近
あれが理解できないと言う人はTGとの恋愛は、冷たい言い方かもしれませんが諦めたほうが良いですね
TGとの関係で大切なのは、手玉に取られてる様に見せつつ、しっかり手綱を引いていく事ですね

投稿: ekamai | 2016年12月 6日 (火曜日) 午後 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 手玉に散られないで、幸せな世界 ②:

« 手玉に取られないで、幸せな世界 ① | トップページ | 二人の関係はお金だけなんじゃないの? ① »