« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火曜日)

私の人生は貴方にすべて掛かっている

064

 「私の人生はあなた次第で・・・・・でも、どんな場合でも一緒にいる事で心の幸せを得る事が出来たら最高の幸せよね。」

 愛妻の口癖です。

 出来ればお金があるに越した事はありませんが、一緒にいるならば何の問題もありませんからね。 確かにこれが欲しいとかって言いますが、それは言っているだけで真剣に欲しくてほしくてしょうがないという事ではありませんからね。

 お金よりも大切なものが存在をすると確認ができる時間ですね。

catfacecatfacecatfacecatfacecatface

続きを読む "私の人生は貴方にすべて掛かっている"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月30日 (月曜日)

寂しい、悲しい、早く迎えに来てよ!

061

 タイガールの基本は四六時中一緒にいて、四六時中引っ付いていて、常に愛する人がどこにいるのかお確かめて、だれにも見せない様にして自分だけが徹底して愛しきる事なんですね。

 こんな事が出来るか! って、思われるでしょうし、実際にはわたしっも常日頃から思っていますが、できないという事もタイガールは解っていますが出来るだけそうしようと頑張りますからね。

 それはそれで解ってあげてないといけませんね。

 そして恋愛時期でしたらその感覚も、もっともっと強いものになりますが、逆に目の前にいないとか遠距離恋愛をしているために物理的に無理が生じてきますが、そこに欲求不満が渦巻いてきます。

 そこにケアが必要になってくるのですね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

続きを読む "寂しい、悲しい、早く迎えに来てよ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月29日 (日曜日)

十分に確認をしたのに・・・

058_2

 十分に確認したのに・・・・・

 十分に確認したつもりなのに・・・・・

 なんでこんな事になってしまったんやろうなぁ・・・・・

 俺の事は本当は愛してなかったんやろうかぁなぁ・・・・・

 別にお金の問題や損したものは何もないんやけど、心の溝だけはどうしても埋まらんわなぁ・・・・・

 なんで俺の前からおれへん様になったんやろうなぁ・・・・・

weepweepweepweepweep

続きを読む "十分に確認をしたのに・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月28日 (土曜日)

騙すのは、男が多い? 女が多い? ②

055

 男が騙されたとか、女が騙されたとって話は山盛りありますが、表面に出てくるのは男が騙されたっていう話が非常に多いですが、これってれ世になって考えると恥ずかしい事をしでかしたっていう男の照れ隠しで、騙されたって自虐をいしているという感じが多いですね。

 少しだけ女の所為にすると言う事ですね。

 男に騙されたという話は、あまり出しません。 なぜかというと追いつめる作業がありますからねぇ。 弁護士に頼むのか、探偵社に頼むのか、訴訟とするのか、自分で乗り込むのか色々としないといけませんから手の内を出さないと言う事ですから、言いません。

 男がお金雄だまし取られたって話の場合は、恥ずかしすぎてこれは表に出てこない場合が多いです。 水面下でなんとしようとしていますから、表面化は少ないですね。

rainrainrainrainrain

続きを読む "騙すのは、男が多い? 女が多い? ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月27日 (金曜日)

騙すのは、男が多い? 女が多い? ①

052_2

 昔は騙すのは男が多かったそうですね。 タイガールとの事だけを考えた場合でも女性の方が損をするケースがほとんどで、男が逃げるというのが断然多かったそうです。

 が、

 最近ではパターンが変化してきたそうですね。 あまり考えないで何でも信じて、そうして金払いの良い男には色々なタイガールが群がってくるそうですね。 そうですね、鴨はみんなのアイドルですね。

 確かの未だに男は騙していますが、最近では割合で行きましたらお金だけの問題で考えましたら、男の方が騙されているという感じに変化してきているそうですが、私に言わせるとお金の問題で騙されているのは男の責任だと思います。

 こう言うと最近は批判がいっぱい来ますが、騙す方が悪いと考えないで騙された方が悪いと男は考えるべきだと思うのですが・・・・・如何でしょうか?

rainrainrainrainrain

続きを読む "騙すのは、男が多い? 女が多い? ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月26日 (木曜日)

下戸で女への免疫力のない男

049 下戸な男は私の周りにもドンドンと増加傾向ですね。 でも、飲めないというのではなくて飲む価値がないと言っている人がいっぱいいますが、寂しい限りですね。

 その上、私の周りでももう一つ増えているのがあります。

 童貞さんですね。

 40歳を過ぎても、25%以上の男は童貞のままだって言うんですから、この国はどうなっているのでしょうね。 男が種もまかないで人間として何をしようとしているんでしょうか? 私には理解が出来ません。

 飲めない、しない、そうして女にも免疫がない!

 少子高齢化が進行するのは解る様に感じますが、男が男でなくなってしまっているという事なんでしょうか?

angryangryangryangryangry

続きを読む "下戸で女への免疫力のない男"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月25日 (水曜日)

婚約をして結納金は支払ったのに・・・

046

 何でもかんでも先払い・・・・・それよりもお互いに気持ちや感覚なんかは見えなかったのでしょうか?

 普通は結婚しようとする場合は、日本では家のつながりって事ですから、そこそこの観察や調べ事はしますよねぇ。 いきなり結納金って話はありません。

 でもねぇ、リスクマネジメントは考えないのがタイガールを前にした日本人なんですが・・・・・それっていけませんよね。 疑うと言う訳ではなりませんがすべき事はいておかないといけませんよね。

 ある人はそのタイガールはまだ離婚をしていないのに結納金を支払ったって事ですから、びっくり仰天をしますよね。

wobblywobblywobblywobblywobbly

続きを読む "婚約をして結納金は支払ったのに・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月24日 (火曜日)

さぁ、夜の街に繰り出しましょう

043

 最近のBKKの夜の街は閑古鳥が鳴いているところが非常に多いですよね。 皆さんも盛大お金を使っていっていただかないと、その内閉鎖って事になるかもしれませんね。

 挙句の果てに、タイランドのいたるところで屋台はなくなりつつありますし、良き日のタイランドの影は消えて行っている様に感じますよねぇ。

 そうして風俗系の店や場所までなくなってしまうという事になりましたら、今後のタイランドはどうなっていくのでしょうね。 考えただけでも恐ろしいと良い風に感じてしまいますよね。

 では、どうするか?

 さぁ、みんなが連れもって夜の街に繰り出すという事をしないといけませんね。 お金を落とさないとなくなってしまいますからね。 まぁ、私は良いんですけどほとんどの人は困りますね。

cloudcloudcloudcloudcloud

続きを読む "さぁ、夜の街に繰り出しましょう"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月23日 (月曜日)

彼女は忙しくて、電話が繋がらない

040

 ・・・・・

 ・・・・・

 ・・・・・

 未だにこんな半話をしている人がいるのでしょうか? 私の周りには実は最近はいなくなりました。 なんでだって・・・・・本当の意味をやっとの事で理解をする事が出来たみたいですからね。

 皆さんや皆さんの周りではこのように言っている方は、こんな話をしている化石の様な人は未だにいらっしゃいますか? そろそろこんなタイプの人は化石というよりも天然記念物になってきましたね。

cryingcryingcryingcryingcrying

続きを読む "彼女は忙しくて、電話が繋がらない"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月22日 (日曜日)

私の事が信用できないのはあなただけ

037 「私の事を信じていないのは貴方だけなんじゃないですか?」

 貴方は彼女からこのように言われていませんか? そんな事はないっていう方がほとんどですが、実際にはこんな感じのカップルが多いのはびっくりしますよね。

 付き合っているタイガールの事を信じていないという事はないんですよね。 それは間違いはない事ですが、相手には信じられていないと感じられているという事なんです。

 お互いに通じ合っていると思っているけど、解りあっていないという事が多いのがタイガールと日本人の男のカップルなんですね。 俺のところは問題はないって思わないで何度も顧みないといけませんよね。

snowsnowsnowsnowsnow

続きを読む "私の事が信用できないのはあなただけ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月21日 (土曜日)

営業成績は急上昇中 ②

034

 昨日の女の子の話はびっくりしましたし、私は恥ずかしくて穴があったら入りたい気持ちに陥ってしまいました。 年齢は関係なくそんなに素晴らしい感覚を持てるんですね。

 運が悪いとか世間が悪いとか、景気が悪いとか、ライバルが悪いとか、言い訳が多い世の中ですが、私も今後一切の言い訳はしないと誓った次第です。

 いつまで続くかわかりませんが・・・・・

 本日もこんな時期の中で、スーパー成績を収めているタイガールがいますので、その子の話をじっくりと聞かせて頂きましょうね。 昨日と同様に心に響いて参考になる話が決めると思います。

lovelylovelylovelylovelylovely

続きを読む "営業成績は急上昇中 ②"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2017年1月20日 (金曜日)

営業成績は急上昇中 ①

031

 営業成績は如何ですか? 少し前まではいい感じでしたが、去年の春が過ぎる事から日本経済は・・・・・って事になってきまして、寂しい限りですからねぇ。

 でも、タイランドも経済的にはあまり良いとは言えませんが、中には絶好調っていうタイガールも存在しますね。

 タニアの日本人クラブなんですが、営業成績が絶好調ってタイガールが数人いるそうですね。 先日機会がありまして、その子達と話をする機会がありました。 これは相当に突っ込んでの話が出来るといき込んでいきました。 

 流石に営業成績がうなぎ上りの面々ですね。

 AKIさんは、高価な食事をご馳走させられて、高いワインの何本も飲まれて・・・・・懐が寂しくなってきました。 でも、取り敢えずは少しは話は聞いてきましたから、ご紹介をさせて頂きます。

lovelylovelylovelylovelylovely

続きを読む "営業成績は急上昇中 ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月19日 (木曜日)

ビジネスライクに行きましょう!

028

 タイランドの夜の世界に遊びに行く場合は、一番重要な事は何でしょうか?

 当たり前の事ですね。

 すべてはビジネスライクにいかないといけないという事ですね。 当然ですが、タイガールからはまやかしや妄想をかき立てる様な事が山盛りありますが、男はその事も全てを飲み込んでビジネスライクに事を進める事が最高ですよねぇ。

 でも、そうは問屋が卸さないって言っているのは夜の世界のタイガールかもしれませんが、どちらが頑張って自分の領域に連れ込んでいくのでしょうね。 ほとんどの場合は、十中八九でタイガールに軍配が上がりますが・・・・・

cloudcloudcloudcloudcloud

続きを読む "ビジネスライクに行きましょう!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月18日 (水曜日)

ハニートラップの世界 ②

025

 最初に言っておきますが、世の中にはそんなにおいしい話は転がっているはずはないんですね。 それにおいしい話には棘があるって言われているのもご存知ですね。

 なんでもそうも簡単に引っかかってしまうんでしょうね。

 あるタイ人の話では、一番固い日本人が一番引っかかりやすいんだって言ってましたが・・・・・石橋は叩いて渡らないといけないのに、石橋だから落ちる筈はないとか、俺だけは問題ないとかって妄想を抱いてはいけませんね。

 昨日の続きてもう一度言っておきますね。

 日本人のおじさんは、モテる筈はないんです。 あまりにもクライシスマネジメントが出来ていなくて、小金を持っていて、出るところには恥ずかしいから出ないのが日本人ですからターゲットになりやすいんですね。

 注意注意!

rainrainrainrainrain

続きを読む "ハニートラップの世界 ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月17日 (火曜日)

ハニートラップの世界 ①

022

 政治や経済の中で一番恐ろしい国はと言いましたら、チャイナですね。 チャイナのハニートラップは半端は一切ない、先日もM6からの話が出ていましたね。

 007でもはまり込んでしまうんですから、普通の人間はハニートラップにはコロッと生かされてしまうっていうのはしょうがない様な事かもしれませんね。

 皆さん、タイランドにもハニートラップはあるんですよ。

 ご存知でしょうね。 そんな事は一切ないって言われると思いますが、世の中には必ずやハニートラップあるんだって考えておかないといけませんね。 ないのは、貴方がなんの役にも立たない人だからですね。

rainrainrainrainrain

続きを読む "ハニートラップの世界 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月16日 (月曜日)

はい、喜んで!

019

 「はい、喜んで!」

 これって色々なところで使えますし、普通に使う事で周りからは好印象を受けますね。 特に、タイガールとの付き合いにおいては相手から色々と言われたことについては何でもこの様に言えないといけませんね。

 お間違いのない様にね。

 何でもいう事を聞くんだっていう事ではありませんよ。 何でも聞いていると相手に思わせるんだって言っているんですからね。 ここんところを間違わない様にすると結構うまくいくんですよね。

 皆さんはお考えですか?

flairflairflairflairflair

続きを読む "はい、喜んで!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月15日 (日曜日)

何でもやるから帰ってきてくれよ

016

 帰ってきてくれ!

 

 何でもするから帰ってきてくれ!

 逃がした魚は大きいというのが古今東西で言われ続けた事ですね。 本当に大きいですし、特にタイガールの場合は大きさは無限大かもしれませんね。

 後の祭りにならない様にしないといけませんが、皆さんはちゃんとする事は出来ていますか? 若しかしたら、うまくいっていると思っているのは自分だけで、いついなくなるのか解らない状況かもしれませんね。

 それって恐ろしい事ですね。

angryangryangryangryangry

続きを読む "何でもやるから帰ってきてくれよ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月14日 (土曜日)

どうしたら忘れる事が出来るんだろう?

013

 愛するタイガールを失ってしまって・・・・・どうしたら忘れる事が出来るのでしょうか?

 こんなメールをいただきましたが、こんなメールを送ってくること自体が忘れる事が出来ないという事ですから、私がアドバイスをしてあげれることはまったくありませんね。

 特に日本人の男の場合は、忘れる事はまったく出来ませんし、捨てるという事なんかもまったく出来ませんよね。 うじうじと引きづってしまって、いつまでも忘れる事が出来なくて・・・・・大変ですね。

 忘れる方法は一つだけ存在します。

cryingcryingcryingcryingcrying

続きを読む "どうしたら忘れる事が出来るんだろう?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月13日 (金曜日)

可愛い子には旅をさせろって言うけれど

010

 かわいい子には旅をさせるっていうけれど・・・・・内の娘もインターナショナルスクールの全寮制に入学をして、そろそろ1年がたとうとしていますが、寂しいですよね。

 娘もパパに会いたいっていつも言っていますが、私は我慢をして自分の夢の実現の為に頑張りないさいって励ましていますが、めげそうですよねぇ。

 子供はどんどんと成長をして行って、びっくりするくらいに変化を遂げてきましたが父親はまったく変化はなくて強がりばっかりを言っているのが現実ですね。

 でもね、タイガールの愛妻が育ている娘はやっぱりタイガールで、お姉ちゃんになってもちびの頃と同じで引っ付いて、張り付いて、ぺたぺた感はまったく同じですから、嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・・

happy01happy01happy01happy01happy01

続きを読む "可愛い子には旅をさせろって言うけれど"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月12日 (木曜日)

気持が入らないで、貴方は何処へ行くの

04

 「あなたの気持ちが私には解らないのよ。 貴方の気持ちはどこに入っているのでしょうね。 そうして、貴方はどこへ行こうとしているの? 私のところなの、それとも・・・・・」

 こんな相談をタイガールら受けました。

 皆さんこんな話を聞いてどう思われますか? 若しかしたら、自分自身の事を言われているのではないかと考えられていませんか? 

 通じませんよね。

 日本的な感覚だけではタイガールには伝わりませんよね。 もう一度自分自身の事を見返すことをしないといけないのかもしれませんね。

cloudcloudcloudcloudcloud

続きを読む "気持が入らないで、貴方は何処へ行くの"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月11日 (水曜日)

修羅の世界と天国の気分

01

 タイガールとの付き合いの中では、修羅の様な場面と天国の様な場面がありますが、皆さんはどちらが多いでしょうか?

 普通は98%の天国と2%くらいの修羅が普通だとは思うのですが、これが違っているとお考えの方は、その生活は検討をしてみた方が正解な様に感じますね。

 タイガールとの生活では、どんな場合でも天国な場面が基本ですからね。

 金銭的な面や苦労する様な面でも、一緒に事をする事が出来るんだったら何の問題もありませんし、文句も言わないのがタイガールの基本なんだろうと思いますよね。 でも、修羅の方が多い様に感じるというのはあってないのは明白です。

 合わないのを我慢するというのはお互いに幸せになれる事はありませんから、今のうちに離れる検討をすべきなんでしょうね。

typhoontyphoontyphoontyphoontyphoon

続きを読む "修羅の世界と天国の気分"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月10日 (火曜日)

浮気が見つかってしまったんだって

097

 タイガールとのお付き合いで、もしくは結婚生活の中で浮気を見つかってしまうという事もありますね。 確かに男の場合は、愛していないわけではないのですがつまみ食いをしたくてしょうがない生き物ですからね。

 してはいけないとは考えているのでしょうが、考えよりも本能の方が先行をしてしまうのがいけないところですよね。

 もしも浮気をして見つかってしまったらどうしたら良いのでしょうか?

 こんな質問を頂きました。 浮気はした事がないのですが、今後の為に教えて下さいって内容でしたが、そんな先の事だったらお教えできませんって冷たく返信をしましたら、せっぱつまっていますって返事がありました。

 それは置いておくとして、浮気をして見つかってしまった時にはどうしたら良いのでしょうね。 検討をしてみましょうね。 決して解決策があると言っているわけではありませんから、ご了承下さいね。

rainrainrainrainrain

続きを読む "浮気が見つかってしまったんだって"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 9日 (月曜日)

言動一致は難しいなぁ

001 日本人の場合は何が一番問題なんだろうかってタイガールに聞いた事があります。 そうしましたら、どんな表現をしたのかは忘れてしまいましたが、表題の様な内容の事を言われてしまいました。

 「日本人は言っている事とやっている事はほとんどの場合は違っているのが普通だからねぇ。 信じる事が出来にくいのは間違いはないわね。」

 一つは社交辞令的な言動はタイランドにはありませんから理解が出来ませんし、軽く言っている事や冗談も嘘だってとられられることも往々にしてありますからね。 色々な点で注意をしていかないといけませんね。

 皆さんはこんなことは言われていませんか?

 まぁ面と向かって言われることはないと思いますが思われているんだってj事は知っておいた方が良いのかもしれませんね。

poutpoutpoutpoutpout

続きを読む "言動一致は難しいなぁ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 8日 (日曜日)

今年こそ、今年こそって考えたけど

094 年末年始のタイランドへの渡航の時に、

 「今年こそ、今年こそって考えて・・・・・何とか自分自身の気持ちを伝えてから、一緒になる為に頑張ろうって考えていたんですが、討ち死にしました。」

 昨日に続いてこんな悲しいメールをいただきました。

 恋愛とは死ぬとか生きるとかって話ではありませんよね。 ともに同じ道を一緒に歩いて行くんだって事なんですからね。 生き死にを話題にしましたらタイガールはほとんどの場合は引きますよね。

 恋愛は気分と気持ちの問題と、もう一つはメリットの問題ですよね。

despairdespairdespairdespairdespair

続きを読む "今年こそ、今年こそって考えたけど"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 7日 (土曜日)

タイガールとの関係を良くしたい

091

 「先日の年末年始はタイランドに行っていてお目当てのタイガールとの距離を縮めようと頑張ったのですが、思惑通りには行かなくて逆に遠くなってしまった感じです。」

 こんなメールをいただきました。

 日本人の男性はタイガールに対しては、燃え上がるのも早い代わりにあきらめるのも早い様に感じますよね。 もっとじっくりと対応をしていかないといけませんね。

 距離を縮めようとする感覚はタイガールには伝わる事はありませんね。

 基本的には縮めるのではなくていきなり同化をするって感覚の方が解りやすいのではないかと思いますね。

angryangryangryangryangry

続きを読む "タイガールとの関係を良くしたい"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 6日 (金曜日)

何でこんなに愛が止まらないの ? ②

088

 愛が止まらないというよりは、ドンドンと愛が大きくなっていくという事ですから、その点を理解をしておかないといけません。

 男の方がその感覚について行く事が出来ない場合は、愛されていないとか浮気をしているとかって事に感覚が行ってしまって、喧嘩になってしまう事が往々にしてあります。

 伴侶のタイガールの愛はどんどんと増幅をしていきますから、その増幅をした愛情を受け止めて上げにといけません。 面倒くさがったり、嫌がったりするという事は、もう愛していないと言っている様なモノですからね。

 でも、無視されたり、邪魔者扱いされたり、阻害される人生を選択するのか、常に愛されている人生を選択をするのかは自分次第です。 後者の方が絶対良いに決まっていますよねぇ。

heart04heart04heart04heart04heart04

続きを読む "何でこんなに愛が止まらないの ? ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 5日 (木曜日)

何でこんなに愛が止まらないの ? ①

085 まだまだ松の内ですからね、タイガールをしっかりとほめておかないといけませんね。

 内の愛妻と話をしているといつもの様にいう口癖はこんな感じですね。

 「不思議やわぁ、ドンドンと愛する気持ちが大きくなっていくのが自分自身でも解るわ。 普通は慣れてきてから愛情は減っていくって話を聞くけど・・・・あれは絶対に間違いよね、だって昨日より今日の方が旦那さんを愛しているもん! どこまで大きくなっていくのか楽しいやわぁ。」

 (本当に大阪弁で大阪なおおばちゃんになりつつありますからね)

 皆さんもこのような言葉は聞いた事がありますでしょう。 タイガールは心の不安感がほとんどない場合は、愛情は止めどとなく大きくなっていて、とどまる事は一切ないのが普通ですからね。

heart04heart04heart04heart04heart04

続きを読む "何でこんなに愛が止まらないの ? ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 4日 (水曜日)

タイランドに行きたいわぁ~ ②

082

 楽しみに言ったこの二人もいつもの様に楽しい時間を過ごす事は出来ているのでしょうか? 出来れば、優先順位のマジックにはまってから、異国の地でおっさん二人だけの時間を過ごしている事を期待している私は最低ですね。

 しかし私も一度だけ正月にタイランドに行ったことはありますが、これって最悪ですよね。 男が遊びに行くにはね。 私の場合は、愛妻との結婚前でしたから、楽しい時間を過ごす事が出来ましたけどね。

 ソイカウボーイやタニアの通りをおっさんだけが歩いているという光景は壮観(?)ですよねって、とっても気持ち悪いと感じた事を覚えていますが、休みがこの時期にしかないんではねぇ

 でも、考え方ひとつなんじゃないかと思いますね。

happy02happy02happy02happy02happy02

続きを読む "タイランドに行きたいわぁ~ ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 3日 (火曜日)

タイランドに行きたいわぁ~ ①

079

 「今年の年末年始は仕事ばっかりで、身も心もボロボロや! そろそろどうしようもなくなってきたから、タイランドに、タイガールのところに行きたいわ!」

 今日二人の友人からメールが届きました。 

 彼らは日本にも普通に家庭があるのですが、身と心のリフレッシュの為にタイランドのゆるの世界のタイガールのところに置くのが恒例となっています。 浮気に行くんやって言われそうですが、確かにそうなんですがこうれによって家族も仕事も守り切る事が出来るんだって言っていますからね。

 言い訳の様子ですか・・・・・

 割り切った形でのリフレッシュは必要不可欠ですよね。 女性から見ましたら許せる事ではないのかもしれませんが。

happy02happy02happy02happy02happy02

続きを読む "タイランドに行きたいわぁ~ ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年1月 2日 (月曜日)

めでたい席でのタイガール

076 今日も仕事なんですが、早めに切り上げまして母親のところに行きました。 年末年始は忙しくていつもいつも愛妻に自分の母親を任せっきりですからね。

 親孝行と愛妻孝行を一緒にしようと考えて、正月からすき焼きパーティーをやってきました。

 日本の正月はやっぱりすき焼きですよね。

 昔は母親と前妻との仲が非常の悪くて私は板挟み状態で、どうしていいのかわからないという状況になっていましたが、愛妻の場合はとっても仲が良くて・・・・・と言いましょうか、あしらい方が非常にうまいんですね。

 孫娘の様に素直に何でも聞くんですからね。 タイガールの力量は恐るべしって事なんでしょうね。

lovelylovelylovelylovelylovely

続きを読む "めでたい席でのタイガール"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年1月 1日 (日曜日)

10年越しのお正月

073

 あけましておめでとうございます。

 相変わらず正月も仕事をしていますが、今年はこのブログを初めて丸10年の正月です。 また、愛妻が日本にやってきて足掛け10年目の正月です。

 月日の流れるのは早いもんですね。

 ブログを始める前から愛妻との付き合いはありまして、ブログと同じ様に一緒に暮らしていますからね。 その上、結婚までして同じ人生を歩き続けているんですからね。

 不思議と言いましょうか、素晴らしい人生を送っているのも愛妻のお陰なのかなぁって感じますし、毎日更新をしているブログも人生におけるエスプリにもなっている様に感じますし、色々な人との出会いもありましたからね。

 ブログも止めようかって思った事も多々ありましたが、出来る限り続けていきたいと思っておりますので、元旦からお願いで申し訳ありませんが、もうしばらくはお付き合いくださいね。

sunsunsunsunsun

続きを読む "10年越しのお正月"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年:あけましておめでとうございます。

070

 あけましておめでとうございます!

 2017年になりました。 先ほど恒例の2年詣りに行ってまいりました。 今年も最高の年になる様にとお願いしてきましたが、間違いなく今までの人生の1番の年になるのは間違いないと思います。

 だって、自分自身がそう思っているんですし、タイガールの伴侶もいますし・・・・・AKIさんは老齢ですが、まだまだ仕事も頑張りますから、悪い事が起こるはずはないんですよね。

 まぁあったとしても、それはその後のエスプリですからね。

 皆さんも今年が最高の1年を過ごせる事をお互いに祈願しましょうね。 また、最高の1年を最高の伴侶とともに過ごせる様にしていきたいですね。

 ・・・・・

 元旦の記事は後刻アップさせますので、今回は挨拶だけで失礼しますね。 改めて、あけましておめでとうございます!

sunsunsunsunsun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »