« 浮気が見つかってしまったんだって | トップページ | 気持が入らないで、貴方は何処へ行くの »

2017年1月11日 (水曜日)

修羅の世界と天国の気分

01

 タイガールとの付き合いの中では、修羅の様な場面と天国の様な場面がありますが、皆さんはどちらが多いでしょうか?

 普通は98%の天国と2%くらいの修羅が普通だとは思うのですが、これが違っているとお考えの方は、その生活は検討をしてみた方が正解な様に感じますね。

 タイガールとの生活では、どんな場合でも天国な場面が基本ですからね。

 金銭的な面や苦労する様な面でも、一緒に事をする事が出来るんだったら何の問題もありませんし、文句も言わないのがタイガールの基本なんだろうと思いますよね。 でも、修羅の方が多い様に感じるというのはあってないのは明白です。

 合わないのを我慢するというのはお互いに幸せになれる事はありませんから、今のうちに離れる検討をすべきなんでしょうね。

02

 よくタイガールとの生活はっ楽しいですかって質問を受けますが、言える事はとっても楽しいし、最高の気分を味わう事が常にできると言う事ですね。

 護憲をされている方からのご相談でうまくいっていないという話を聞きますが、どうしてうまくいっていないのでしょうねぇ。 

 タイガールがうまくいかない人とそのまま普通に生活をしているというのが私は信じることが出来ないのですが・・・・・もしかしたら、結婚という以外の目的があるのではないかと考えて今います。

 私が知っているだけでも結婚生活がうまくいっていないカップルがありますが、ゆっくりと話を聞きましたら

1. 日本に行きたかった

 

2. 日本で割りの良い仕事をしたかった

 この二つの答えが返ってくるのが基本みたいな感じでした。 お互いに違ったものを持っているんですから、天国ではなくて地獄の様な生活になってしまうというのは仕方がない事なんでしょうね。

 検討と決断は早い目が良いですし、お互いの為には解れるという選択肢もあるんだって事はお考えになった方が正解ですね。 

 恋愛結婚だからうまくいくとか、見合い結婚だからうまくいかないとかって事はありません。 結婚の方法論には何の関係もありません。 結婚をしてその二人が一緒に同じ方向に行くことが出来ると感じているのかだけの事ですね。

 内の愛妻の親友の妹の親友(赤の他人ですね)の話ですが、見合い結婚です。 男性は一人息子ですがおかまチャンで結婚を親から迫られて・・・・・このタイガールは日本で頑張って一旗揚げるという目的がありました。

 合致していますね。 非常にうまくいっています。

 何度も言いますが、結婚した方法論は何の関係もありません。 もしも今の生活が天国ではないとお考えの方は、夫婦二人でしっかりと話し合いをすべき時に来ているように感じます。

 人生を一緒に歩くことが出来るのか、出来ないおかって事の話し合いをされてから、一緒にというキーワードが難しいと考えるならば違った道を選択するというのも重要な決断ではないかと思います。

03今回の教訓です。

 男女ですからね、いろいろな問題はありますが、タイガールとの人生は楽しい事ばっかりで天国の状況が続いていくというのは間違いはありませんね。

 でも、それが違っているという場合は、キーワードを一緒と言う事にして、しっかりと話し合いを持つことが重油なんだと思います。 ずるずると時間を過ごしていてはお互いに不幸になると思います。

 修羅的な生活が続いているのは、お互いの向いている方向が違っていますからね。

 同化させる事が出来ないならば、違った方へ行く方が幸せを得る可能性が増してきますからね。 

 お悩みお方が多い様に感じます。 早めの腹を割った話し合いをすべき時に来ているのではないでしょうか?

|

« 浮気が見つかってしまったんだって | トップページ | 気持が入らないで、貴方は何処へ行くの »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 そうですよねぇ、私も友人・知人と伴侶の事を話をしましたら、 「本当か?」って疑問詞がいつもつきますが、実際を知る様になりましたら、羨ましいの言葉ばっかりです。

 最高に素敵な人生を我々は得ていますよねぇ。

 感謝と完敗が毎日の様に必要不可欠ですから・・・って飲み過ぎですね。

投稿: AKIさん | 2017年1月13日 (金曜日) 午後 11時10分

Aki様

天国と修羅場を時間割合で分けるとその通りかもしれませんが、心情割合で分けると、99.9999%の天国と0.0001%修羅場、と言うのが私の感覚です
修羅場はホンマに、離婚するかも?、って所まで行きますが、その反動の幸せは天国以上ですw

今日は会社の研修で泊りがけで、部屋飲みしてるときに同僚たちにタイ人妻はどうか?、と質問され色々話しましたが、「いいなぁ」「ホンマ?羨ましい」と言う反応ばかりでしたねw

投稿: ekamai | 2017年1月13日 (金曜日) 午前 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 修羅の世界と天国の気分:

« 浮気が見つかってしまったんだって | トップページ | 気持が入らないで、貴方は何処へ行くの »