« ハニートラップの世界 ① | トップページ | ビジネスライクに行きましょう! »

2017年1月18日 (水曜日)

ハニートラップの世界 ②

025

 最初に言っておきますが、世の中にはそんなにおいしい話は転がっているはずはないんですね。 それにおいしい話には棘があるって言われているのもご存知ですね。

 なんでもそうも簡単に引っかかってしまうんでしょうね。

 あるタイ人の話では、一番固い日本人が一番引っかかりやすいんだって言ってましたが・・・・・石橋は叩いて渡らないといけないのに、石橋だから落ちる筈はないとか、俺だけは問題ないとかって妄想を抱いてはいけませんね。

 昨日の続きてもう一度言っておきますね。

 日本人のおじさんは、モテる筈はないんです。 あまりにもクライシスマネジメントが出来ていなくて、小金を持っていて、出るところには恥ずかしいから出ないのが日本人ですからターゲットになりやすいんですね。

 注意注意!

026

 「レストランで一人で食事をしていると笑顔でこっちを見ている女の子がいまして、笑顔を返しましたらこっちにやってきて一緒に食事と酒を飲みました。

 

 そうすると好きになったって言われて・・・・・一緒にいたいって言われて・・・・・ホテルでシャワーを浴びて出ると変な男が数人・・・・・現金のすべては回収されてしまいました。」

 ⇒ この手が一番多いですね。 シャワーを先に浴びているうちに引き込みですね。 レストランでの熱い視線を感じる時には、蜘蛛の巣なんだって考えた方が良いかもしれませんよねぇ。

 ・・・・・

 「仕事が終わってホテルのバーで飲んでいる時に急に隣に座って、馴れ馴れしく話しかけてくるんですね。 警戒をしていたんですが、あの笑顔や引っ付かれた感覚や、股間に手を置かれてノックアウトですね。

 

 今回はカードキーの1枚をとられてそれをドア前に置かれていたみたいで、やっている最中に男が二人はいってきて、現金は根こそぎ取られてしまって、やっている写真まで取られてしまいましたからねぇ。」

 ⇒ やる時には絶対にドアチェーンは必要です。 また、カードキーが複数枚の時には特に気を付けないといけません。 やっている最中に乗り込まれましたら、どうしようもありませんからねぇ。

 ・・・・・

 「僕の場合は自由恋愛カフェでしたので安心してました。 それに初めて二人を相手にするって事で舞い上がっていた様な感じですね。 やりだして3P にうつつを抜かしていた時に、一人が騎乗位で腰を振っている最中に一人がドアとドアチェーンを開けました。

 

 2人の男がガン片手に入ってきました。 持っているものはカードやパスポート以外はすべて取られるって感じで、服まで盗られてしまいました。 情けないやら、恥ずかしいやらで、どこにも出ませんが、後友人にお願いしてから恥ずかしい目にあいまして、泣き寝入りでした。」

 ⇒ 自由恋愛カフェも例外ではありません。 個人同士がすると言う事ですから、言った言わないと言う事になりますし、最後の人の様に凶器を持参されてしまいましたらどうしようもありませんね。

027今回の教訓です。

 如何ですか? 

 3人の人の話を聞きましたが、こんな美人局というのはタイランドでもに地上茶飯事に起こっている事ですから、注意をしておかないといけませんよねぇ。

 もう一度言っておきましょうね。

 日本人のおじさん(?)は、そんなにモテる事はありませんし、注目を浴びている事もありません。 クライシスマネジメントが出来ていなくて、小金持ちで、出るところに出なくて、危なくないタイプですから狙われやすいんですね。

 「考えると、バーやレストランではこっちを観察している女の子がたくさんいますからねぇ。 軽く考えていては後で大変な目にあいますから、したかっらたプロとする方が安全で安上がりですね。」

 その通りですね。

 また、出来ればジョイナーフィーノあるホテルに泊まる事は安心の一番ですから、その方が美人局は防げるかもしれませんね。

|

« ハニートラップの世界 ① | トップページ | ビジネスライクに行きましょう! »

新たなる発見(新規)」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 最近はシラッチャーは凄い事になっている様な感じですねぇ。 どんな人でも体を打っているんだってあるタイガールから聞きました。

 実は屋台でソムタンを売っている人でも体を売っているから、美人局なんかは普通にあるから気をつけなさいって言われました。

 私の伴侶はタイガールですから、そんな危険な事をする事だけは一切ありませんから、大丈夫なんだって言っておきました。

投稿: AKIさん | 2017年1月19日 (木曜日) 午後 03時09分

Aki様

まずはジョイナーフィーのあるホテルにする事が第一ですね
500THB程度をケチるとろくな事は無いですねw
バンコクのカラオケでは聞いた事が無いですが、シーラチャーのカラオケでは、時々美人局があるって耳にしますねw
一番安全なのは、TGと結婚することですw

投稿: ekamai | 2017年1月19日 (木曜日) 午前 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ハニートラップの世界 ②:

« ハニートラップの世界 ① | トップページ | ビジネスライクに行きましょう! »