« ハニートラップの世界 ② | トップページ | 営業成績は急上昇中 ① »

2017年1月19日 (木曜日)

ビジネスライクに行きましょう!

028

 タイランドの夜の世界に遊びに行く場合は、一番重要な事は何でしょうか?

 当たり前の事ですね。

 すべてはビジネスライクにいかないといけないという事ですね。 当然ですが、タイガールからはまやかしや妄想をかき立てる様な事が山盛りありますが、男はその事も全てを飲み込んでビジネスライクに事を進める事が最高ですよねぇ。

 でも、そうは問屋が卸さないって言っているのは夜の世界のタイガールかもしれませんが、どちらが頑張って自分の領域に連れ込んでいくのでしょうね。 ほとんどの場合は、十中八九でタイガールに軍配が上がりますが・・・・・

cloudcloudcloudcloudcloud

029

 タイランドにリフレッシュに行く場合は、当然完全ビジネスライクにいかなくてはいけません。 ビジネスライクとは、割り切って遊ばせてもらうと言う事ですね。

 浪花節や三文大衆劇の様に考えてはいけません。

 そういう風に考えると言う事はタイガールの思うつぼって事になってしまいますからね。 って、そう深く彼女達が考えているとか、罠にはめようとしているとかではありません。

 ただ単に男の方が自作自演で自爆をしてしまうという感じになってしまいます。

 タイランドの夜の正式でまっとうな遊び方は一時だけを考えてから、その一時にすべてを集中させて、対等に一時だけをのめりこむというのが正しくて正当性のある遊び方なんですね。

 そういう場合でもタイガールは我々が考えているビジネスライクな接し方はする事はありません。 一時の疑似恋愛が成立しますから、楽しい時間を過ごせることは間違いありません。

 でも、勝手にその正式で本来の遊び方を男の方だけが逸してしまうんでしょうねぇ。 

 ・・・・・

 「普通にちゃんとして遊んでくれたり私達は素敵な時間を提供する事は出来ると思うのよね。 それが嘘や見栄や下に見たりって事をすると報復をしてやろうかって考えるし、あまりにも馬鹿な感覚だったら鴨にしてやろうかって考えるのは普通でしょう。」

 ⇒ 普通ですね。

 「紳士には真摯な態度で接するし、馬鹿な奴は鴨、偉そうな奴は鴨、見栄を張っている奴は鴨、そうして適当な奴にも鴨・・・・・これってどこの夜の世界でも同じようなもんだと思うけど、このタイプの人が日本人には多いっわよねぇ。」

 ⇒ ・・・・・悲しい事ですね。

 「普通にビジネスライクに遊んでくれる方が良いし、楽しい人も大好きだから一緒に楽しむ事が一番じゃないの。 でもねぇ、いけ好かないお客は結構いるから・・・・・そんな時には鴨るわよ。」

 ⇒ 鴨ですよね。

 ・・・・・

 ビジネスライクが一番ですが、タイガールと一緒に楽しもうとする言動は最低条件の様子ですね。 出来れば、一時でもモテるとまではいかないでも、楽しい時間をもらえるようにしたいものです。

cloudcloudcloudcloudcloud

030今回の教訓です。

 如何ですか?

 最近はあまり日本人のおじさんの評判は宜しくない様に感じます。 昔では、鴨るとかって言っているタイガールは非常に少なかったように思います。

 でも、最近はタイガールの質も落ちた事に由来はしているのでしょうが、鴨ろうとしている女の子は非常に多くなってきている様に感じますので、だからという訳ではありませんがこちら側もビジネスライクにいかないと損ですね。

 遊びに損得ないのでしょうが、折角に楽しい時間を費用対効果を考えないといけませんからね。

 「言葉も態度もお金も服装も雰囲気もきれいにしている人が一番良いわよね。 見栄を張らないで素を見せれる男っていうのは本当に魅力的でしょう。 特に年齢がいったらこうでなくっちゃいけないわよね。 年がいってるのに違っているなんかは1分でも一緒にいるのはお断りよね。」

 年がいってくると格好良くないといけませんね。

cloudcloudcloudcloudcloud

|

« ハニートラップの世界 ② | トップページ | 営業成績は急上昇中 ① »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 先日あるタイランドの会社の接待掛かりの人と話をしました。 日本人で食事をして、カラオケに行かな人の割合はどれくらいあるんだって質問をしましたらこんな回答です。

 「はい、AKIさん以外のすべての日本人は当たり前の様にカラオケには行きますし、強要をしますよ!」

 最低やなぁ・・・

投稿: AKIさん | 2017年1月21日 (土曜日) 午後 01時59分

Aki様

先日日本の出張の帰り、機内でG○イアリーを広げて、今夜はどこにしよう、だの、どの子が可愛いだのと騒いでる3人組が居りました
タイ航空だったんですが、周りのタイ人やCAさんまでも眉をひそめる始末
仕事の話もしていましたから、タイへ出張だと思うんですが、3人ともゴルフバッグ持参
そんな出張させてくれるって良い会社ww
こういう人がカラオケ屋で勘違いな態度を取るんだろうなぁ、日本人として恥ずかしくなりましたw

投稿: ekamai | 2017年1月21日 (土曜日) 午後 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/63819101

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスライクに行きましょう!:

« ハニートラップの世界 ② | トップページ | 営業成績は急上昇中 ① »