« 彼女は忙しくて、電話が繋がらない | トップページ | 婚約をして結納金は支払ったのに・・・ »

2017年1月24日 (火曜日)

さぁ、夜の街に繰り出しましょう

043

 最近のBKKの夜の街は閑古鳥が鳴いているところが非常に多いですよね。 皆さんも盛大お金を使っていっていただかないと、その内閉鎖って事になるかもしれませんね。

 挙句の果てに、タイランドのいたるところで屋台はなくなりつつありますし、良き日のタイランドの影は消えて行っている様に感じますよねぇ。

 そうして風俗系の店や場所までなくなってしまうという事になりましたら、今後のタイランドはどうなっていくのでしょうね。 考えただけでも恐ろしいと良い風に感じてしまいますよね。

 では、どうするか?

 さぁ、みんなが連れもって夜の街に繰り出すという事をしないといけませんね。 お金を落とさないとなくなってしまいますからね。 まぁ、私は良いんですけどほとんどの人は困りますね。

cloudcloudcloudcloudcloud

045

 最近ではお風呂屋さんでもGOGOでも警察の査察が入って廃業に追い込まれている所が多くなってきました。 現在の軍の最高責任者の采配だそうです。

 一説では自分は出来なくなったから、出来る様な施設はつぶしてやろうって・・・・・こんな噂がまことしやかに囁かれていますが、これは一切信憑性はありません。

 でも、風俗店がターゲットになっているのは間違いはありません

 こんな事をすると闇の世界の住人たちの思うつぼなんだろうと思いますが、どうして政府はこんなバカな事を推進をするのでしょうね。 日本も中国もどの国も同じ様な感じですからねぇ。

 ドイツの様に売春を合法化して、売春宿は全て政府系のところで管轄つをして、しっかりと税金もとってから、国が推進をすることにすれば一番良い様に思います。

 かの国では犯罪は減少をして、不法滞在者の外国人の売春婦も一掃されましたし、闇の世界にお金が流れないようになる事で、健全で楽しい施設が出来る事間違いはないと思います。

 だって最古の商売が売春ですし、男と女がいる限りは絶対に売春というものはなくなる事はないんですからね。 きれいごとを言うよりも、こういう風にする方が絶対に正解ですからねぇ。

 余談ですが、山手線の鴬谷の周りにはコリアン売春宿だけでも150件ほどありますからね。 警察も政府も推奨している様に思えて相がありませんが、それなら公娼宿を政府が管理する方が絶対に正解です。

 余談ばっかりが過ぎました。

 タイランドの場合は、このままでいったら風俗に屋台にタイランド特有のものがどんどんとなくなっていきます。 日本人も最近では草食系が増える事で夜のお金を落とす人がどんどんと減っている様な感じですからね。

 お金と精子とコンドームをしっかりとつかわないといけません。

 ここでリフレッシュをしてから、日本に帰ってうちの方で子宝を得る為にしっかりと家の中でもSEXをする様にしないといけませんね。 50年前と比べると男のSEXの回数は半減している様だそうですからね。

 みんなで連れもって夜の街に繰り出しましょうね。

cloudcloudcloudcloudcloud

044_2今回の教訓です。

 如何でしょうか?

 どうしてこんなに草食系の男子が増えてしまったのでしょうか? 男はしっかりと仕事をして、家庭をしっかりと守ってから、夜の街に繰り出さないといけません。

 これがSEXとつながらなくても飲みに行くだけでも夜の街に繰り出さないといけませんよねぇ。

 タニアのチーママさんからのメッセージです。

 「皆さん、是非タニアに遊びにいらして下さい。 別に女の子を連れて帰るだけの街ではありませんで、飲んで食べて一緒に楽しむ事がいっぱいありますし、夜お楽しむ事で仕事も弾むのではないでしょうか?

 

 今では年末年始の反動で、お暇になっていますから濃厚なサービスもする事が出来ますし、より取り見取りでの楽しみが出来ます。 是非お運び下さいね。」

 繰り出しましょうね。

cloudcloudcloudcloudcloud

|

« 彼女は忙しくて、電話が繋がらない | トップページ | 婚約をして結納金は支払ったのに・・・ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 おっしゃる通りですねぇ、日本ではまだスナックという古代の業態がまだありますが・・・確かにバンコクでもスナックはありますが、私は一度だけ行きましたがバカ高くて二度と行かんとこうと思ったものです。

 純然たるカラオケ屋をオープンしたら、案外繁盛をしていくのではないでしょうか? ekamaiさん、検討されては・・・

投稿: AKIさん | 2017年1月25日 (水曜日) 午後 03時42分

Aki様

私のように純粋にカラオケだけ楽しみたい客でも、ホントに楽しめなくなりましたからねぇ。
カラオケしてこそのカラオケ屋なんですけどねぇ

投稿: ekamai | 2017年1月24日 (火曜日) 午後 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/63819125

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、夜の街に繰り出しましょう:

« 彼女は忙しくて、電話が繋がらない | トップページ | 婚約をして結納金は支払ったのに・・・ »