« 婚約をして結納金は支払ったのに・・・ | トップページ | 騙すのは、男が多い? 女が多い? ① »

2017年1月26日 (木曜日)

下戸で女への免疫力のない男

049 下戸な男は私の周りにもドンドンと増加傾向ですね。 でも、飲めないというのではなくて飲む価値がないと言っている人がいっぱいいますが、寂しい限りですね。

 その上、私の周りでももう一つ増えているのがあります。

 童貞さんですね。

 40歳を過ぎても、25%以上の男は童貞のままだって言うんですから、この国はどうなっているのでしょうね。 男が種もまかないで人間として何をしようとしているんでしょうか? 私には理解が出来ません。

 飲めない、しない、そうして女にも免疫がない!

 少子高齢化が進行するのは解る様に感じますが、男が男でなくなってしまっているという事なんでしょうか?

050

 こんなタイプの男を私だけでも何十人も知っていますが・・・・・情けないというのか、寂しいというのか、ついていけないというのかですが、本人さん達にとってはほおっておいてくれって事なんでしょうね。

 これって日本だけの現象なんでしょうか?

 私が知っているこんなタイプの男達も実はタイランドに行くんですね。 それもこういうタイプの人は旅行は一人旅が基本の様子ですからね。 果たして楽しいのでしょうかって心配しないでも良いですね。

 4~5人タイランドに旅行に行った人達がいましたから、何をしていたのかを確認したくてインタビューの形をとらせていただきました。 まぁ、聞きたくはないでしょうが何かの参考の為にお許し下さいね。

 ・・・・・

 「有名どころを観光をして、名物的なものやその地の食べ物を堪能して、時間があったらショッピングをして、疲れましたらホテルで聞いてマッサージに行きますね。 えっ、楽しいのかって?

 

 はい、十二分に楽しいですよ。 仕事や浮世を離れて一人の静かな時間を得る事も出来ますし、自分だけで好き放題なんですから・・・・・ふつう日本にいると自分勝手で好き放題って事は出来ませんでしょう。 大きな贅沢ですよ。」

 ⇒ 彼に言わせましたら、日本でも自分の好き勝手には出来ないのに、旅行にまで来て人と関わったり時間に追われたりするんではリフレッシュをする事は出来ないでしょうって理論です。

 まぁ確かに理にはかなっているとは思いますが、私は割り切れないのはどうしてなんでしょうねぇ。

 ・・・・・

 「旅行っていうのはリフレッシュが基本ですよね。 リフレッシュをするのには、異国の景観を見て、ひとり飯と一人時間が一番気にもしなくて、気楽で気分も体も生き返らせる様に思います。

 

 酒は脳を麻痺させているだけで、女は色々とすべき事があって煩わしいだけで、人との触れ合いは気を使って心と体をすり減らしますからねぇ。 でも、社会で生きていますから、ひとりってわけにはいきませんから、旅行は一人で誰とも関わらないのが一番です。」

 ⇒ 確かに童貞で、酒も飲まなくて、女にも名駅がない人の理論は正論の様には感じますが、どうしても素直に受け入れる事が出来ない自分がいます。 煩わしい方が良い様に感じるのは私だけでしょうか?

051今回の教訓です。

 如何ですか?

 世の中にはいろんな方がいらっしゃいますが、表題の様な人の理論としては凄い正論は言われている様には感じますね。 ただ私が割り切る事が出来ないだけの事です。

 よくこういう人達の事を変だって言いますが、話を聞いてみると確かにあっている事が多いですねぇ。

 でも、世の中は割り切れないものがいっぱいあるから楽しんであって、女性との関係でも煩わしいから楽しいんであって・・・・・それに、する事で種の保存もしていかないといけませんからね。

 まぁ人それぞれですね。

|

« 婚約をして結納金は支払ったのに・・・ | トップページ | 騙すのは、男が多い? 女が多い? ① »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 仰る通りこのタイプの人の考え方や行動のパターンは理解が出来ません。 でも、実に楽しそうですから我々の範疇を超えてしまっているのでしょうね。

 新しいところは楽しいって事みたいですから・・・私も出来れば同じところが良いんですが、新規開拓なんだって言ってましたからね。

 不思議な人は山盛りいますからね。

投稿: AKIさん | 2017年1月27日 (金曜日) 午後 07時37分

Aki様

こういう人たちの思考は、私のような凡人を超越してますねw
一人でのんびり旅行するなら、日本国内が一番じゃ無いですか?
言葉も文化も違う国でのんびりってないと思うんですがねぇw
私もいろんな所に行きますが、80%以上は再訪ですからね
初めてのところは色々勝手が判らないのであまり好きじゃないです
まあ、人それぞれですから、好きにすればいいんでしょうが、タイに来て夜遊び無しは、バーでお酒を飲まないようなもんですねw

投稿: ekamai | 2017年1月27日 (金曜日) 午前 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 下戸で女への免疫力のない男:

« 婚約をして結納金は支払ったのに・・・ | トップページ | 騙すのは、男が多い? 女が多い? ① »