« 下戸で女への免疫力のない男 | トップページ | 騙すのは、男が多い? 女が多い? ② »

2017年1月27日 (金曜日)

騙すのは、男が多い? 女が多い? ①

052_2

 昔は騙すのは男が多かったそうですね。 タイガールとの事だけを考えた場合でも女性の方が損をするケースがほとんどで、男が逃げるというのが断然多かったそうです。

 が、

 最近ではパターンが変化してきたそうですね。 あまり考えないで何でも信じて、そうして金払いの良い男には色々なタイガールが群がってくるそうですね。 そうですね、鴨はみんなのアイドルですね。

 確かの未だに男は騙していますが、最近では割合で行きましたらお金だけの問題で考えましたら、男の方が騙されているという感じに変化してきているそうですが、私に言わせるとお金の問題で騙されているのは男の責任だと思います。

 こう言うと最近は批判がいっぱい来ますが、騙す方が悪いと考えないで騙された方が悪いと男は考えるべきだと思うのですが・・・・・如何でしょうか?

053

 日本では騙した方が悪いというのが定説ですね。 私も小さい頃にはばあちゃんからは、 ”騙されても、だます様に人間になっらイカンよ!”って言われていました。

 若しかしたら皆さんも同じ様に言われていたんではありませんか?

 でもね、世界は100%グローバル化になってきました。 日本以外の国(ある一部のカトリックをを除く)では、騙された方が悪いというのが基本なんですから、我々もそろそろ根本的なところを変化させていかないといけませんね。

 だって日本以外の国では、太古の昔からモノの価格はオープンプライスがあたりまでしたからね。 日本では最近ではそういう風にはなってきていますが、少し前までは市価や定価が普通にまかり通っていましたからね。

 交渉と言う事は必要がありませんでした(大阪のおばちゃんの除いてですけどね)。

 ・・・・・

 タイガールとの関係では、男が騙すというのは大体がパターンが決まっています。 新種も未だに出ていないくらいに太古の時代から外国へ行って女を騙すのは全く同じ手口ですから、進歩がありませんね。

 ⇒ 結婚をほのめかして関係を長続きさせる。 そうして、子供が出来たとか、強く結婚を迫られるとか、追いつめられる場合はすぐに日本に逃げ帰ってから音信不通にしてしまうと言う事ですからね。

 昔から何の変化もありませんし、いろいろなパターンもありませんね。

 あまりにのワンパターンで自分でも観察していても恥ずかしくなる様な感じですが、脈々と続いていますし、女性の方も嵌まっていますから相当に素晴らしいモデルなんでしょうねぇ。

 でも、最近ではこのモデルが崩壊の危機に瀕しています。

 そうですね、これもグローバル化の波とIT化の波と訴訟化の波が普通にすべてを覆いつくしていますよね。 昔の様に逃げればOKって時代は終了しました。 そうですね、追いつめられる時代になってきました。

 なのに男は新しいバージョンを開発する事も出来ないで、同じ手法を使い続けていますから手が後ろに回るのか、金銭を徴収されるのか、生活や仕事を失うのかになっていますし、その確率は鰻上りですね。

 新しいものを開発できないならこのモデルは使用しない様にしないと自分の首だけを締め上げていきますからね。 

 桑原! 桑原!

054

 本日は男の話んい終始してしまいました。 特に、今までの同じ様なモデルではもう通用する事はないという結論に達しましたので、ご注意下さいね。

 どうするかはご自分でお考え下さいね。 でも、犯罪には町がありませんから自己責任で宜しくお願いします。

 明日は女偏をお届けしようと思っていますので、ご期待下さい。

|

« 下戸で女への免疫力のない男 | トップページ | 騙すのは、男が多い? 女が多い? ② »

勝手気儘な偏見事情」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 騙すのは、男が多い? 女が多い? ①:

« 下戸で女への免疫力のない男 | トップページ | 騙すのは、男が多い? 女が多い? ② »