« めでたい席でのタイガール | トップページ | タイランドに行きたいわぁ~ ② »

2017年1月 3日 (火曜日)

タイランドに行きたいわぁ~ ①

079

 「今年の年末年始は仕事ばっかりで、身も心もボロボロや! そろそろどうしようもなくなってきたから、タイランドに、タイガールのところに行きたいわ!」

 今日二人の友人からメールが届きました。 

 彼らは日本にも普通に家庭があるのですが、身と心のリフレッシュの為にタイランドのゆるの世界のタイガールのところに置くのが恒例となっています。 浮気に行くんやって言われそうですが、確かにそうなんですがこうれによって家族も仕事も守り切る事が出来るんだって言っていますからね。

 言い訳の様子ですか・・・・・

 割り切った形でのリフレッシュは必要不可欠ですよね。 女性から見ましたら許せる事ではないのかもしれませんが。

080

 普通にリフレッシュが出来る場合は、少々の浮気は許されるんじゃないかって思えるのは男のエゴなのかもしれませんが・・・・・元々の性癖は理解してもらわないといけませんね。

 男は1000%浮気をする。

 タイガールのいつも言う事ですね。 確かに、本命や重要な人は必ずありますが、つまみ食いは男の性なんだと思いますが・・・・・男の甲斐性だって言いながらこれは言い訳ですよねぇ。

 タイガールが伴侶の場合は命のやり取りになりますね。

 でもねぇ、でもねぇ、色々な事も在りますし、男の感覚もありますし、仕事やストレスがある場合は、リフレッシュをする事が今後の人生や生活ではプラスになる事があると思うのですが・・・・・やっぱりいい訳なのかもしれませんね。

 ・・・・・

 今頃沢山のおじさん(?)、男性がタイランドにやってきているのでしょうねぇ。 一説には何千人もの日本人がこの時期には可愛いタイガールとの疑似恋愛を楽しみに来ているって事なんでしょうねぇ。

 羨ましい限りですが、この時期は楽しさは半減してしまいますから、出来れば避ける方が正解なんだとは思いますが、日本の場合は休みが決まっていますからしょうがないのかもしれません。

 友人たち二人もこの時期をいつも利用をしている様子ですが、いつもはあまり良い目には合っていない様な感じがします。 だって、この時期には廓廓の人だかりですからねぇ、お互いに大変です。

 だってタニアには、呼び込みの女の子は殆どいませんで、日本人ばっかりが歩いているって光景がありますから、普通のBKKの夜とは違った光景を見る事が出来る様になりますが・・・・・この時期は私は嫌ですけどね。

 また、愛人契約だって勇んでいた人や、自分にも可愛い愛人が出来たって鼻高々の人が失意に打ちひしがれるのもこの時期の特徴なのかもしれませんねぇ。 だって複数契約なですから、優先順位が発生をしますからね。

 「俺にはいつもの女の子がいるんやから、どんなにこの時期が混んでいても関係ないねぇ。 寂しさで打ちひしがれている男を横目で見ながら、俺たちは楽しくて暖かい時間を過ごす事が出来るんやからなぁ。」

 ・・・・・

 うまく行けば良いですねぇ。

081

 この時期には、最高に素晴らしいタイガールがあまり素晴らしくなることがありませんし、評価では悪いというように言われるのもこの時期に言った人達からですね。

 だって彼女達の相手をするには手に余るという状況になっていますから、やっつけ仕事をするのが普通でしょうし、適当にしておかないと体がもたないというのも良く聞く話です。

 また、この時期を過ぎると体調不良で休んでしまうタイガールが続出って言われているんですからねぇ。

 時間がやってきました、明日お会いしましょうねぇ。

|

« めでたい席でのタイガール | トップページ | タイランドに行きたいわぁ~ ② »

変わった友人・知人関係」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイランドに行きたいわぁ~ ①:

« めでたい席でのタイガール | トップページ | タイランドに行きたいわぁ~ ② »