« タイランドに行きたいわぁ~ ① | トップページ | 何でこんなに愛が止まらないの ? ① »

2017年1月 4日 (水曜日)

タイランドに行きたいわぁ~ ②

082

 楽しみに言ったこの二人もいつもの様に楽しい時間を過ごす事は出来ているのでしょうか? 出来れば、優先順位のマジックにはまってから、異国の地でおっさん二人だけの時間を過ごしている事を期待している私は最低ですね。

 しかし私も一度だけ正月にタイランドに行ったことはありますが、これって最悪ですよね。 男が遊びに行くにはね。 私の場合は、愛妻との結婚前でしたから、楽しい時間を過ごす事が出来ましたけどね。

 ソイカウボーイやタニアの通りをおっさんだけが歩いているという光景は壮観(?)ですよねって、とっても気持ち悪いと感じた事を覚えていますが、休みがこの時期にしかないんではねぇ

 でも、考え方ひとつなんじゃないかと思いますね。

083

 先ほど友人の一人から電話がかかってきました。

 「最悪やわぁ、俺の彼女がなぁ、父親が事故を起こしてしまってそのまま田舎に帰ってしまったんや。 その上、電話も田舎やから中々つながらないし・・・・・

 

 BKKに帰ってくるんが、俺の帰る当日やねん。 今回は天中殺やなぁ、まぁ親の事故やったら症ないけどなぁ・・・・・」

 ハハハ・・・・・555・・・・・

 ざまあみろ! って、はしたない言葉を発してしまいました。 一人だけが、最悪なのかって思っていましたら、夕方になってもう一人も急に彼女が田舎に帰らないといけないって・・・・・今度は母親が事故にあったそうです。

 う~ん、可笑しいなぁ。

 昨年この彼女の母親は死んでしまった様に聞いたんですが、こいつもその事も忘れているって感じですから、私は何も言わないでいましたが、おっさん二人が異国の地でタイガールなしに何をするのかって事を想像をするだけで楽しくなってきますね。

 こちとら仕事中なんやからね。

 ・・・・・

 このブログでも愛人契約や優先順位の話はしていますが、中々浸透をする事はないみたいですねぇ。 元々夜の働くタイガールの場合は、普通に営業をして常連さんを作らないといけません。

 これが日本人のおじさんが憧れている、愛人契約と同じ様な感じですから、どうしてもおじさんの場合は、良い方向に勘違いをしますし、妄想をどんどんと膨らませてしまうという事になってしまいます。

 その上、おじさんは基本的には、どうしてなのかは分かりませんがすべてを性善説で物事を考えてしまう傾向にありますから、世の中には不運くらいは存在はするわなぁってあっさりと忘れてくれるんです。

 (愛人契約とは優先的に会えるかもしれませんチケットの購入ですからね)

 おめでたいのか、素晴らしいのかは分かりませんが、こんな感じではタイガールからはへんね麺ではモテるのかもしれませんね。 だって御しやすんですし、言訳は信じてくれるんですからねぇ。

 この場での終了って事にはなりませんからね。

084今回の教訓です。

 こんな事はタイランドの夜の世界では日常茶飯事ですからねぇ。 後は、それを納得をしてから、解ったうえでお付き合いをしていくのか、一時を基本のする為に、こんな込み合う時期を外すのかって事を選択しないといけません。

 出来れば、時期の変更が一番ですけどね。

 ちょっと工夫をする事が出来ましたら、普通の時にタイランドに行く事は出来ますし、一日か二日を休むだけで結構時間を有効に使う事が出来るんですね。 問題はだれかと一緒に行くから・・・・・って事の問題が一番多いのかもしれません。

 タイランドは単独行動が一番です。

 こんな関係は早めに気が付いていただいて、もっと楽しい一時の疑似恋愛を楽しんだ穂が正解の様に思います。

 「タイランドに行きたいわぁ~}

 は、一人の一時が正解ですが・・・・・正月の内のしっかりと覚えておいた方がこの1年間は楽しく過ごせると思います。

|

« タイランドに行きたいわぁ~ ① | トップページ | 何でこんなに愛が止まらないの ? ① »

変わった友人・知人関係」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 素晴らしいですね、私は一度引っかかりまして後には、失敗は繰り返さないと・・・そんないいモノではありません。

 この古典的な話はいつまでも不滅ですが、まだまだ引っかかる人達があるんですから、結構有効な手段なんでしょうね。

 私の友人・知人たちでも解っていても引っかかっている状況ですからね。

投稿: AKIさん | 2017年1月10日 (火曜日) 午後 09時31分

Aki様

誰かが事故したとか病気だとか、古典的ですが不滅ですよねww
沢山授業料を払った私ですが、この手にだけは引っ掛かってないんですよね
それどころか、そんなTGとはそれっきりになってます
自分でも不思議です

投稿: ekamai | 2017年1月 6日 (金曜日) 午前 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイランドに行きたいわぁ~ ②:

« タイランドに行きたいわぁ~ ① | トップページ | 何でこんなに愛が止まらないの ? ① »