« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火曜日)

タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ③

149

 バンコクはどうなって行くのでしょうか?

 でもその他の国に行きましても、風俗や売春ってモノ以外はすべては男が駆逐されている様な状況になっているのは間違いはありませんからねぇ。

 その状況の中で世界中でも風俗や売春まで男が駆逐をされてしまうって・・・・・想像したくはありませんね。

 今日のまとめは生々しい内容は後日に譲るとして、今現在のバンコクにおける女性専門の風俗とはどんなものなのかって事を少しだけ垣間見る事にしましょうねぇ。 耳学問だけはしておかないといけませんからね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

続きを読む "タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ③"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月27日 (月曜日)

タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ②

146

 男はバンコクではどんどんと駆逐されていくと話をしましたが、実際には風俗や夜の世界だけではありませんね。

 ドンドンとオープンしているのはスパにエステですし、デパートメントやショッピングモールなどは完全に女性の為に作られているって感じでしょう。

 最近では酒場やレストランまで女性専用って感じの処が目白押しになっていますからね。 

 アウトレットもパトナムも全ての施設が女性の為にあるって感じでしょうし、最近のパチモン屋でも助成対象ですからね。 どこに行っても男のモノは売っていないというのが最近のバンコクの傾向ですね。

 マァ、シラチャーなどの方ままだまだおっさん天国が続いている様子ですが、バンコクは駆逐対象ですからね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

続きを読む "タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月26日 (日曜日)

タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ①

143

 シリーズ化してきている様子ですが、タイランドでは最近は男だけが楽しい目をするという事から、女性も十二分に楽しい思いをするんだって傾向に変化をしてきていますね。

 ショッピングやグルメなんかは当たり前ですし、エステにマッサージに観劇やクルーズ・・・・・楽しい事は目白押しですし、飽きさせるという事はありませんね。

 その上、男が大好きな夜の世界でも、男向けを凌駕しそうな勢いを持ってますから、女性がどんどんと増加傾向にあるのは間違いはありませんね。

 屋台などはどんどんと減少をしてきて、男は昼間には何もする事がない様になってきましたが、女性用には24時間体制ですからね。 アウトレットやショッピングモールの様に男は排除されつつあるんでしょうか?

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

続きを読む "タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月25日 (土曜日)

変なマッサージは最高

140 タイランドには色々な対応のマッサージ屋さんが存在しますね。 

 本物のマッサージから、性欲を解消をしてくれるところから、もっと違ったところを直してくれるところまで色とりどりで楽しい限りですねぇ。

 皆さんはどんなマッサージ屋さんがお好みでしょうね。

 先日私の友人がBKKのマッサージ屋さんを何種類かに分類をして、その店の代表をすべて回ってきたって豪語していました。 そうして、酒を飲みながら私に事細かに話をしていkましたのでご紹介をさせて頂きましょうね。

 結構思い白いですよ。

happy02happy02happy02happy02happy02

続きを読む "変なマッサージは最高"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月24日 (金曜日)

我が友人のBKK豪遊記録 ②

137

 タイランドでは綺麗なお金の使い方をしないといけないって事が重要ですが、日本人の場合はどうしてもタイガールからは綺麗な使い方をしているとは映らない様な感じですね。

 内でも日本人に慣れていて、私の事を一番だって思っている愛妻でもたまにはお金の事に関して苦情を聞きます。 節約が駄目なんじゃなくてお金の使い方がきれいではないという事です。

 無駄と節約の概念と言葉に出してしまうという事が違っているのでしょうね。

 彼の場合の方が、友好的に綺麗にお金を使っている様に感じますから、年に2回くらいの来店でも上客って事になるんでしょうねぇ。

wobblywobblywobblywobblywobbly

続きを読む "我が友人のBKK豪遊記録 ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月23日 (木曜日)

我が友人のBKK豪遊記録 ①

134

 私の友人には奇人変人が多いと言われますし、私も自覚をしています。

 その中でも面白い人を紹介をしましょうね。 日本では世界で一番の渋ちんって言われていますが、これが年に何回かのタイランドでのリフレッシュの時には、馬鹿じゃないかって程の豪遊をしますからねぇ。

 彼に言わせましたら、

 「リフレッシュの時に金の事を考えるとリフレッシュにはならんやろう。 俺は、この年数回のリフレッシュの為に働いているって言っても過言ではないくらいやからなぁ。 その為に日本では節約の日々を送っているんや!」

 お~NO!

wobblywobblywobblywobblywobbly

続きを読む "我が友人のBKK豪遊記録 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水曜日)

幸せは何処に存在するのでしょうか

131

 人間の幸せは何処に存在をするのでしょうね。

 最近は半世紀を生きてきて哲学的に物事を考えてしまいますが・・・・・単に歳が言っただけなのかもしれませんね。

 娘も中学校に入学をしまして、あと10年間はしっかりと頑張らないといけないなぁって考える様になりましたら、自分の、自分の家族の幸せとはどこになるのかなぁって思わず考えてしまいますね。

 皆さんは今は幸せなんだって事を大きな声で言う事は出来ますか?

 実は私は出来ますし、私の家族はみんな言いますが私達が世界で一番幸せなんだっていう事は出来るそうですから、男としては非常に嬉しくて、楽しい人生を送る事が出来ていると感じます。

happy01happy01happy01happy01happy01

続きを読む "幸せは何処に存在するのでしょうか"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月21日 (火曜日)

AKIさんの独特で波乱万丈な人生 ③

128

 海の家では相当儲けまして知り合いのやくざ屋さんが集めたテキヤさんへ何度も講習会もする事がありましたが、3年目には弾き飛ばされてしまいました。

 5・6年生では前にやっていたバッタ屋の多き目の商売をしようと思いましたが・・・・・青空市場を経営している人に出会いまして、商売の勉強をさせて頂きました。

 6年で卒業をする事が出来ましたので、青空市場は止めて取り敢えずは就職をしましたが1年間で止めて、自分でする方が楽しいと思って、ブライダル産業をしようと目論んで新しい仕組みを作り上げる事が出来ました。

 内容は書いていると長くなってしまいますから割愛さしていただきます。

bleahbleahbleahbleahbleah

続きを読む "AKIさんの独特で波乱万丈な人生 ③"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月20日 (月曜日)

AKIさんの独特で波乱万丈な人生 ②

125

 しっかし、ポン引き(?)という仕事は最悪ですからね。 

 昼間には、変なおっさんの相手をして、色々な所に観光やマッサージに行きますが、これがまったくいう事は聞きませんし、時間は一切守りませんからね。

 挙句の果てには、こんな事まで言われます。

 「うるさいわ、なんでお前みたいな小僧(こわっぱ)のいう事を聞かなあかんねん。 わしは客やで、お前こそ恐れ入ってわしらのいう事を何でも聞け!」

 これですからね。

 むかつくわ、腹立つわで、このおっさんは五日はその辺でほったらかして帰ったんねんと心に近い毎日でした。 俺はやっぱりタイランドは嫌いやし、こんな我儘なおっさんも嫌いやし、そのおっさんと寝ている様なタイガールも嫌いでしたからね。

bleahbleahbleahbleahbleah

続きを読む "AKIさんの独特で波乱万丈な人生 ②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月19日 (日曜日)

AKIさんの独特で波乱万丈な人生 ①

122

 ある方から、

 「貴方はどんな人生を歩んできたんですか?」

 こんな突っ込んだ質問受けました。 別に苦情を言われているのではありませんでしたし、こんなブログを続けている人はどんな人生なんだろうと言う素朴な疑問を抱いたみたいです。

 まぁ、私は色々な波乱万丈な人生を歩んできました。

 自慢が出来る様なものではありませんし、波乱を望んだ事も一度もありませんが、まぁ楽しい人生を歩んでいます。 愛妻と出会って一緒に人生を共にするようになってから、安穏で平穏な日々を歩んでます。

 昔に話をした事があるタイランドの出会いから思い出してみましょうねぇ。 ご興味のない方は3日間ほどスルーしてくださいね。

bleahbleahbleahbleahbleah

続きを読む "AKIさんの独特で波乱万丈な人生 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土曜日)

結婚をするのはどうしたら良いですか?

119

 「結婚するにはどうしたら良いですか?」

 ・・・・・

 ・・・・・

 それって自分自身がしっかりとして、導いてあげる事が出来ると必ずや結婚をする事は出来ると思いますが、皆さんはどう思われますか? 難しい事ではないと思うのですが。

 笑っているわけではありませんが、タイガールに関しての事になりましたら、日本人男性は思考回路は停止をしてしまう傾向にあるみたいですね。 不思議ですが、考える事も何とかしようとしようとする事も、考える事も出来なくなるモノですね。

 なんでなんでしょうね?

annoyannoyannoyannoyannoy

続きを読む "結婚をするのはどうしたら良いですか?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金曜日)

出来る事と頑張る事

116

 タイ人やタイガールとの付き合いをするうえで重要な事は何でしょうねぇ。

 前にも話をしたことはあると思いますが、出来る事を出来る様にしてあげるという事が重要ですね。 でも、どうしても日本人の場合は頑張るって事をしてしまいますね。

 これはいけません。

 頑張るという事はタイ人の前ではしてはいけませんね。 頑張るというのは日本人同士だけで理解が出来る事ですからね。 頑張ったけれども・・・・・出来ませんでした・・・・・これは日本以外の国では理解も受け入れもしてくれませんからね。

 頑張っている姿は絶対に見える事はありませんから、これは相当に注意をしておかないといけません。

despairdespairdespairdespairdespair

続きを読む "出来る事と頑張る事"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木曜日)

移住をする為に必要不可欠な事

113

 老後はどうなって行くのでしょうねぇ。

 その当時になりましたら我々の年金はどうなっているのでしょうねぇ。 若しかしたら雀の涙ほどもないって事になってしまう可能性も秘めていますからね。

 自分で何とかするといった事お考えていかないといけませんね。

 でも、日本は物価は高いですし、周りは完全に独立をしていて、単独行動をとらないといけないという事なんですね。 でも、タイランドでは何とか周りとの協調はありますから、楽しい生活は出来ますからね。

 まずはタイ人との近隣生活を勉強しないといけませんね。

smilesmilesmilesmilesmile

続きを読む "移住をする為に必要不可欠な事"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年2月15日 (水曜日)

BKKの拠点をそろそろ検討を

110

 BKKの拠点は重要ですよね。 出来れば永久の住処をしっかりと得ないといけないと思うのですが、なかなか難しい問題ですよね。

 出来れば都心のBTSやMETROの近くに拠点をもって、タクシーやマイカーでの移動ではなくて、電車での移動をする事が出来る様になると最高ですからね。

 でもね、BTSやMETROなどの歩いて行ける様な場所はだけは値段は下がりませんからねぇ。 と言いますか、上がっている場所までありますから、お金を貯める事が不得手な私は難しいですね。

 でも、タイランドも何とかなるような場所が出てきていますからね。

 皆さんも私もそろそろ真剣に考えないといけない時期に来ているのかもしれませんよねぇ。

shineshineshineshineshine

続きを読む "BKKの拠点をそろそろ検討を"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火曜日)

不動産はどう言う風に動く

107

 不動産はどの様に動いていくのでしょうか? 今後は移住をしないといけないんですからいつの時期に永久の住居を得ないといけないのか・・・・・相当に重要な要件ですね。

 タイランドの不動産はバブルは弾けている筈なんですが、いまだに耐えているといったところですね。

 タイランドの場合は効果になっていく場所と下降線をたどる場所がありますね。 何が違いなのかって事を検討をしないといけませんね。 ある不動産屋さんと知り合いになりましたので、ご教授願いました。

 今後の永久の住居の為に勉強をしないといけないとおっしゃる方には朗報かもしれませんよね。

flairflairflairflairflair

続きを読む "不動産はどう言う風に動く"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月13日 (月曜日)

田舎の小さなコミュニティーの生活 ②

104

 タイランドン田舎生活でのもう一つの醍醐味ですが、子供達との関わりや関係が非常に楽しいものがあるという事ですねぇ。

 元々子供たちはピュアで人見知りをしますが、興味旺盛ですし、好奇心も旺盛ですから、外国人との話や遊びにはものすごく興味を持っていますからねぇ。

 それに田舎もんですから色々な話を聞くのをとっても喜びますから、子供たちに言葉の勉強をさせてもらって、こちら側は楽しい話を聞かせてあげるという関係を作ることが出来ると本当に楽しい事になります。

 それに子供の場合は、半分以上言葉が通じないでも何かしら通づるものがありますから、結構会話には困らないです。 逆にひっこみじあんな感じを出すと子供たちはこちらには興味を示しませんから注意が必要ですね。

happy02happy02happy02happy02happy02

続きを読む "田舎の小さなコミュニティーの生活 ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日曜日)

田舎の小さなコミュニティーの生活 ①

101

 タイガールとお付き合いをされている方も、結婚をされている方もタイガールの田舎にはいかれたことがあると思いますが、楽しいですよね。

 タイランドの田舎に行きましたら、何かしら心が現れる様に感じますが、皆さんはどうお感じになるでしょうね。

 私も仕事を終えて引退をしましたら、タイランドに田舎に住みたいと考えていますが、最近では愛妻や娘は日本に住む方が良いんじゃないのって反抗をしてきています。

 タイランドの田舎の小さなコミュニティーは楽しい事ばっかりですし、時間はゆっくえりと過ぎていきますし、何もかもがゆっくりと動いているみたいで、ドンドンと心が洗われていく様に感じますよね。

happy02happy02happy02happy02happy02

続きを読む "田舎の小さなコミュニティーの生活 ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月11日 (土曜日)

貴方は私に何をくれるの?

097

 「あなたは私に何をくれるの?」

 こんな事を言われました。 どういう意味なんでしょうか? 若しかしたら、結婚をする事に際して何かを上げないといけなおのでしょうか?

 こんなメールをいただきました。 私はこの方の事は知りませんし、タイガールの事も解りませんが、こんな言葉が出来るのには大きく分けて2種類の意味が込められていると思います。

 無責任かもしれませんが、解説をさせて頂きましょうね。

flairflairflairflairflair

続きを読む "貴方は私に何をくれるの?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月10日 (金曜日)

男と女の性欲事情

094

 男と女の性欲事情はどんな感じなんでしょうね。 ある方が言っていましたが、男は色いろんなところでしたくて、女は愛する人とだけ何回もしたいんだって話です。

 確かにそんな感じはありますね。

 でも、最近はパターンが色々と違ってきていますからね。 草食系の男がどんどんと増加してきていますし、生まれて死ぬまでの間に経験をしない男は4分の1になるんだって話ですからね。 

 世の中はどうなっているのでしょうね。

 性欲の場合は男の場合が強いんだそうですね。 但し、その代わり女性には感じる事が出来る様になっているんだそうですが・・・・・どうなんでしょうね。

annoyannoyannoyannoyannoy

続きを読む "男と女の性欲事情"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月 9日 (木曜日)

二人は離れて暮らした方が良いわ

091

 「二人は離れて暮らした方が良いわ!」

 こんな事を言われました。 このブログを読んでいるとこんな事を言われた場合は、別れた方が正解だって事を書かれていましたが、本当なんでしょうか?

 ・・・・・

 はい、それは間違いはありませんね。 私の持論で申し訳ありませんが、タイガールとの生活で別々に暮らした方が良いというタイガールは一切信用をしない方が正解だと思いますね。

 ご意見がある方もいらっしゃると思いますが、タイガールが愛する人と別々に暮らした方が良いというはずはないんですね。 それは若しかしたら家族を誘拐されて、それが条件だって事でしたら別かもしれませんが・・・・・

shockshockshockshockshock

続きを読む "二人は離れて暮らした方が良いわ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水曜日)

してはいけない恋に落ち込んだ男達 ③

088

 律する事が出来ないのが日本人の基本では悲しい限りですねぇ。

 はまり込みから、不倫と話は進みますが今度はもっと身近な話になっていきます。 愛人騒動から、囲い込みを考えるのは日本人の感覚ですねぇ。

 でも、愛人感覚というのはタイガールにはありません。

 複数人への恋愛関係をしてしまった方の話を聞かせて頂いて、今後の在り方を検討をしていきたいと思います。 最後の人に登場をしていただきますが、他人事ではないという感覚で読み進めて下さいね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

続きを読む "してはいけない恋に落ち込んだ男達 ③"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月 7日 (火曜日)

してはいけない恋に落ち込んだ男達 ②

085

 昨日の話は一般的な内容になっていましたが、これが一番多い問題ですからねぇ。 私が知っているだけでも両手の指を通り越して足の指まで使わないといけないって感じですね。

 皆さんはこんな事はありえないって感じるかもしれませんが・・・・・ありえない話ほどその辺に転がっているって事が多いですから、注意が必要ですね。

 今日も悲惨な話を聞かせて頂きますが、実は自分の問題が基本だって事だけは忘れてはいけませんね。

 今日は、禁断の女性に恋をしてしまった男性の話を聞かせて頂きますが・・・・・ありえない話かもしれませんね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

続きを読む "してはいけない恋に落ち込んだ男達 ②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 6日 (月曜日)

してはいけない恋に落ち込んだ男達 ①

082 男だけではないと思いますが、してはいけない恋を追いかけてしまうという事はあるみたいですね。 特に、タイガールが関係をしている場合は、考える事が出来ない状況になってきますからね。

 なりふり構わずって感じになってきます。

 でも、抜ける事は出来ないので、行くところまで行きついてしまうという結果になってしまいますよね。 どうしてブレーキをかける事は出来ないんでしょうね。

 いくら考えても解りませんので、やってしまった男の人達から色々な話を聞かせて頂くことが出来ました。 今後の為に、勉強をさせて頂ける機会がありますので、一緒に教えて頂きましょうね。

 私の言葉ではなくて、教えて頂ける方の言葉をそのままでつづっていきたいと思いますので宜しくお願いします。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

続きを読む "してはいけない恋に落ち込んだ男達 ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 5日 (日曜日)

パパ、私はなりたいものがあるの

079 内の娘は小学校の5年生くらいからなりたいものがあるって心に決めていた様子ですね。

 私の後輩の奥さんが外交官なんですが、小さな子供が見ましたらとっても格好が良くて素敵で、英語や日本語もペラペラで完璧な女性に見えていたみたいですね。

 ですからジュニアハイスクールはインターナショナルの全寮制に頑張っていきましたし、今現在も一生懸命勉強をしていますからね。

 最終的にどうなるかは解りませんが、小さな内から目標や目的があって目指すところがある場合は、良い感じになるでしょうね。 それに対して私は援助を惜しみませんが、早めに親立ちをしていますから寂しい限りです。

sunsunsunsunsun

続きを読む "パパ、私はなりたいものがあるの"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土曜日)

私の人生は最高なんだよ!

076

 私の人生は最高なんだって心からいう事は出来ますか?

 実は私は大きな声で公言をする事が出来ますからね。 家族も仕事も生活も全てにおいて文句や否定的なところはありませんし、十二分に満足をする事が出来ています。

 満足をすると向上心が止まるという話もありますが、満足をする事で感謝の気持ちが芽生えるという事もありますからね。 

 一番はタイガールと一緒に暮らす事で文句を言いたい事もありますが、概ね心のケアとしてはストレスお感じる事はありませんし、帰るのが嫌だって感じる事は一切ありませんからねぇ。

 帰りたいって気持ちになるというのは大きな事ですね。

heart04heart04heart04heart04heart04

続きを読む "私の人生は最高なんだよ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月 3日 (金曜日)

外国人同士ですからね

073_2

 昨日の話の通づるところがありますが、日本人的な感覚で行きましたら、自分たちがスタンダードですからどうしても相手を否定してしまいがちです。

 その点、タイガールも自分の事が一番正しいと思っていますから、ぶつかるところも多いのかもしれませんね。

 結構変なところは似ているんですね。 ですから小さな事でぶつかり合ったりって事をしますが、タイガールのポジショニングで食って掛かるか黙ってしまって飲み込んでしまうかってところに落ち着きます。

 その後に、我慢が出来てそのままゴールへの言った場合は大きな問題は起こりませんが、ゴール前で我慢をする事が出来ない場合は、崩壊という事になってしまって、男には何が何だかわからないという事になっていきますね。

 恐ろしい事ですね。

cryingcryingcryingcryingcrying

続きを読む "外国人同士ですからね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月 2日 (木曜日)

何で私が悪いと言えるの?

072

 「なんで私が悪いの?」

 これってよく聞くフレーズですね。 当たり前の事ですが、日本人とタイガールとの基本的な考え方の違いですね。 これは大きなところですから覚えておかれた方が良いですね。

 特にお金の問題と、だれの所有物なのかの問題が一番大きいですからね。

 日本的な感覚で接していましたら、中々タイランドではうまくはいきません。 逆にタイガールの感覚だけでは、日本に来て一緒に暮らしていると問題を起こしてしまう様な事がありますからね。

 この二つの事について検討をしてみましょうね。

flairflairflairflairflair

続きを読む "何で私が悪いと言えるの?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年2月 1日 (水曜日)

どうしたら良いのか解らない

069

 「どうしたら良いのでしょうか?」

 どうしたら良いのかという事は山盛りありますね。 特にタイガールとの関係ではどうしたらいのかという事がいっぱいですが、中々うまくはいきませんね。

 でもね、タイガールとの関係ではここだけは押さえておくと何の問題もないという事はあるんですよね。 

 今までにも何度かはこんな話をしたことがあると思いますが、お悩みの貴兄が結構いらっしゃるみたいですから、今日は整理をしていこうかと思いますので、ご興味のある方は読み漏らさないで下さいね。

sunsunsunsunsun

続きを読む "どうしたら良いのか解らない"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »