« AKIさんの独特で波乱万丈な人生 ② | トップページ | 幸せは何処に存在するのでしょうか »

2017年2月21日 (火曜日)

AKIさんの独特で波乱万丈な人生 ③

128

 海の家では相当儲けまして知り合いのやくざ屋さんが集めたテキヤさんへ何度も講習会もする事がありましたが、3年目には弾き飛ばされてしまいました。

 5・6年生では前にやっていたバッタ屋の多き目の商売をしようと思いましたが・・・・・青空市場を経営している人に出会いまして、商売の勉強をさせて頂きました。

 6年で卒業をする事が出来ましたので、青空市場は止めて取り敢えずは就職をしましたが1年間で止めて、自分でする方が楽しいと思って、ブライダル産業をしようと目論んで新しい仕組みを作り上げる事が出来ました。

 内容は書いていると長くなってしまいますから割愛さしていただきます。

bleahbleahbleahbleahbleah

129

 当時はリッカーがつぶれるという事で、会員制でお金を集めていくという事は出来ないくなりましたが、そこは裏側もありますので独身女性から会費を預かって積み立てをして、結婚をする時にお返しをするという仕組み作りました。

 これが中々順調で・・・・・数年しましたら、

 「俺は若しかしたら10年たったら、大阪市内は俺のモノになるんやないやろうか・・・・・」

 こんな事を考えていました。

 でも好事魔多しって言葉がありますが、順調にやっている時にはいらぬことは考えてはいけませんし、もちは餅屋の仕事以外はしてはいけませんが、天狗の鼻は高いどころか通天閣ははるかに超えていましたからね。

 新しい事業をって・・・・・良くある話で騙されてしまって、大きな負債を抱える事になってしまいました。 でも、それまでやっていたブライダル関係の仕組みや会員を全て売る事で万歳をしないで済ませました。

 ・・・・・

 ある人の紹介で上場会社に潜り込めることが出来ましたが、その帰りにある小さな企業に立ち寄って、たまたまその創業者と話をする事となりまして、

 「AKI、そろそろ根を張らんとあかんなぁ。 運、いつから来る?」

 「はい?」

 「いつから内へ来るんやと聞いているんや。 根を張れって言うたやろう!」

 って押し切られてしまって、明日から来ますって安易に答えてしまいました。 これが30歳前で、その帰りには上場会社へ行きまして、両親を殺してしまって就職をお断りしました。

 その後は約30年間弱をこの会社でお世話になっています。

 なんか私の若い頃の事を考えてみると、若いうちにすべての運を使い果たしてしまったんじゃないかって思えてきます。 唯一残っていた運は愛情運で、それで愛妻と結婚が出来たという事なのかもしれませんね。

 18歳から色々と波乱万丈な事をしてきました。

 実は30歳を過ぎて今までも同じ様に波乱万丈でしたが、その話はここでは割愛させていただいて、こんな事ばっかりをしてきて今ではタイフリークでタイガールフリークでタイ関連で楽しく暮らしています。

bleahbleahbleahbleahbleah

130今回の教訓です。

 教訓はありません。

 今振り返っても楽しい人生でしたが、今はタイガールの伴侶と一緒ですから今後も楽しい人生を送る事が出来るんだろうなぁって期待一杯に生きています。

 皆さんもそれぞれの波乱万丈な人生を送っているとは思いますが、今後はタイガールとの人生を選択する事が出来ましたら、間違いなく楽しい人生を送る事が出来ると思います。

 この機会にこちらにお越しになりませんか?

 楽しくて、最高の生活や人生や楽しみが約束されているんではないかと思いますが、間違いはないと思いますよ。

bleahbleahbleahbleahbleah

|

« AKIさんの独特で波乱万丈な人生 ② | トップページ | 幸せは何処に存在するのでしょうか »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/64220727

この記事へのトラックバック一覧です: AKIさんの独特で波乱万丈な人生 ③:

« AKIさんの独特で波乱万丈な人生 ② | トップページ | 幸せは何処に存在するのでしょうか »