« 我が友人のBKK豪遊記録 ② | トップページ | タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ① »

2017年2月25日 (土曜日)

変なマッサージは最高

140 タイランドには色々な対応のマッサージ屋さんが存在しますね。 

 本物のマッサージから、性欲を解消をしてくれるところから、もっと違ったところを直してくれるところまで色とりどりで楽しい限りですねぇ。

 皆さんはどんなマッサージ屋さんがお好みでしょうね。

 先日私の友人がBKKのマッサージ屋さんを何種類かに分類をして、その店の代表をすべて回ってきたって豪語していました。 そうして、酒を飲みながら私に事細かに話をしていkましたのでご紹介をさせて頂きましょうね。

 結構思い白いですよ。

happy02happy02happy02happy02happy02

141

1. 普通のタイマッサージ屋さん

 現地人を対象にしているところと観光客を基本としているところがありますが、ローカルや駐在員相手の処が基本的には安くてうまいというのが普通みたいですね。

2. 古式マッサージ

 普通のマッサージだと思いきやお風呂屋さんの様に金魚鉢があって、ちゃんとマッサージをする事も出来ますし、軽く抜いてくれる事も出来ますし、濃厚にする事も可能だって業態ですねぇ。 最近は、風呂屋さんに厳しくなっているので頑張っているところが結構ありますね。

3. ファッションマッサージ

 スクンビットやパッポンの方にも色々なタイプが出てきていますが、ここは基本的にはお風呂屋さんの様な感じですね。 複数プレイ専門店やニューハーフの店もあって、お好みで色々と良い感じかもしれませんし、抜くだけっていう事でしたら、こんなところの方が後腐れも面倒くささもなくて良いのかもしれませんね。

4. 出張マッサージ

 これも普通のモノから何でもあるのものまでありますが、初めにちゃんと自分の目的をしっかりと伝えておかないとえらい事になる可能性があります。 最近では女性専門のモノが出てきていて、顧客もドンドンと増加中って感じです。 日本人ははっきりしませんから、金銭的なトラブルがあるみたいですね。

5. 制服のないタイマッサージ

 これは一応は普通のマッサージだって言われていますが、完全にやる気十分おマッサージ屋さんですね。 確実にカーテンは閉めますし、個室での施術も普通にありますからねぇ。 ここの場合は熟女すきに最近は評判が良い処があるみたいですから、検討の価値はあるかもしれませんね。

6. 立ちん坊呼び込みマッサージ

 これは純然たる立ちん坊です。 但し、これの場合も立ちん坊とする人が違っているという場合が多々ありますから、これは結構注意が必要ですね。 外国人のここには結構いますから、外国人すきの方は良い感じなのかもしれません。 特にロシア系とアフリカン系が主流です。

7. アラブ街のマッサージ

 これも普通の置屋みたいなものですが、違いはここではデブ専が基本の様子ですね。 ご興味のある方は、如何でしょうか?

8. ペップリあたりのいかがわしいマッサージ

 タイ人専門で、安価ですが結構恐ろしい場所に様ですが、身の危険とかという意味ではありません。 絶対に帽子がない場合は、確率が高いですから、注意が必要ですよねぇ。

happy02happy02happy02happy02happy02

142今回の教訓です。

 如何でしょうか?

 まだまだ、中華街マッサージや生還マッサージ屋とか金玉マッサージ屋とかってありますが、またの機会にさせて頂きましょうねぇ。

 友人のマッサージ研究家の簡単なレポートでした。 彼のお勧めマッサージ屋さんは、制服のないづ通のマッサージ屋さんでしたら、専門の玄人ではありませんから楽しい事が結構あるという事みたいです。

 特に、お店の終了1時間前くらいでしたらその後の・・・・・って言う事で一緒に食事やホテルやって事にもつながりますし、マッサージされながらの就寝って言うのも良い感じだそうですね。

 カラオケやGOGOや色々とありますが、こんなマッサージ屋さんも色々と取り揃えていますから経験してみては如何でしょうか?

happy02happy02happy02happy02happy02

|

« 我が友人のBKK豪遊記録 ② | トップページ | タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ① »

お店情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/64220771

この記事へのトラックバック一覧です: 変なマッサージは最高:

« 我が友人のBKK豪遊記録 ② | トップページ | タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ① »