« タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ① | トップページ | タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ③ »

2017年2月27日 (月曜日)

タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ②

146

 男はバンコクではどんどんと駆逐されていくと話をしましたが、実際には風俗や夜の世界だけではありませんね。

 ドンドンとオープンしているのはスパにエステですし、デパートメントやショッピングモールなどは完全に女性の為に作られているって感じでしょう。

 最近では酒場やレストランまで女性専用って感じの処が目白押しになっていますからね。 

 アウトレットもパトナムも全ての施設が女性の為にあるって感じでしょうし、最近のパチモン屋でも助成対象ですからね。 どこに行っても男のモノは売っていないというのが最近のバンコクの傾向ですね。

 マァ、シラチャーなどの方ままだまだおっさん天国が続いている様子ですが、バンコクは駆逐対象ですからね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

147

 以前にも夜の世界の事も話をしましたが、ドンドンと増加傾向になっていますよね。 これも対象は日本人だけの事ではなくて世界の女性に対してですね。

 最近のバンコクへは、男を相手をする為に出稼ぎに来るんだって話ではなくて、逆におかまちゃんや女性を相手にする為に各国から出稼ぎに来ているという話ですから・・・・・おじさんたちの居所は閉鎖されてしまうという事異なってしまいますね。

 でも、それもこれも時代の流れなんでしょうから仕方がありませんが、男もしっかりとお金をきれいに使って覇権を取り返さないとその内完全に無視をされてしまう様な感じへと変化をしていきます。

 ・・・・・

 では、夜の世界や風俗の世界はどんな感じなんでしょうね。

 実は、男相手であって、女相手ではないものは立ちん坊だけだそうです。 女性は警戒心が強い事とする場所はどんな事があっても綺麗な所では無ければいけませんから、立ちん坊ではどんな感じか解りませんから行かないそうですね。

 自由恋愛カフェ的なモノはどうなのかって思っていましたら、そういう処は何か所も存在をするんだそうですねぇ。 

 では、女相手ではあるけど男相手ではないものは何でしょうね。 その気がないけどレズ (その気がない男はホモはありません)

 そうして最近は流行はニューハーフとのレズ(???)、否、相手は竿を持っていますから、表面だけがれずって感じなのかもしれませんね。 昔はニューハーフは男だけを相手にしていたんですが、最近では女性相手の方が多くなっているという話まで聞きますが、どうなんでしょうか?

 朝も昼も夜も深夜もそれに、どんな場所だって女性を中心に回ってきているのがバンコクですからねぇ。 風俗だってびっくりするほど楽しいモノやえげつないものまで発展している様な感じですからね。

 知りたいところですが、知っても悔しいだけの様に感じます。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

148

 本日も時間がやってまいりました。

 男は太刀打ちできない様な時代になってきたのでしょうかねぇ。 私は完全に卒業をしてしまって、そういうモノには興味を示すだけでお命の危険がある立場になってしまいましたが、何かしら寂しい感覚ばかりが経ってきます。

 それでもバンコクの夜や風俗は男の方がまだまだ多いですが、いつの日にか割合でも負けてしまうという時期がやって来るのでしょうね。 寂しい過ぎる様に感じます。

 明日にはまとめます。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

|

« タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ① | トップページ | タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ③ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/64220779

この記事へのトラックバック一覧です: タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ②:

« タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ① | トップページ | タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ③ »