« タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ② | トップページ | 阿呆な事をするとそのまま死ぬで! »

2017年2月28日 (火曜日)

タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ③

149

 バンコクはどうなって行くのでしょうか?

 でもその他の国に行きましても、風俗や売春ってモノ以外はすべては男が駆逐されている様な状況になっているのは間違いはありませんからねぇ。

 その状況の中で世界中でも風俗や売春まで男が駆逐をされてしまうって・・・・・想像したくはありませんね。

 今日のまとめは生々しい内容は後日に譲るとして、今現在のバンコクにおける女性専門の風俗とはどんなものなのかって事を少しだけ垣間見る事にしましょうねぇ。 耳学問だけはしておかないといけませんからね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

150

 今はやりのバンコクにおける女性専門の楽しいモノはどんなものがあるのでしょうか? 取り敢えず順を追ってみていく事にしましょうかねぇ。

1. 日本人クラブ的なカラオケクラブ

 ⇒ 基本的には男と同じ様なシステムですが、複数もありで男よりも何でもありって感じですね。 裸を確認する仕組みを持っている店もあるそうです。

2. GOGOバー的なストリップバー

 ⇒ これもGOGOバーと同じ様な感じでしょうが、男の方がすっぽんぽんが基本で、時折勃起をさせないといけないという事ですから、完全にチェックも出来ますし、全てを確認してから連れ帰るって事ですね。

3. お風呂屋さんや変なマッサージ

 ⇒ これも基本は男のモノと同じです。 でも、これもすっぽんぽんで待機をしていて、自分のアピールをしっかりとプラカードに書いているそうです。 相手を5~10回は行かせることが出来るとか、延べで90分は挿入をすることが出来るなどですね。 結構シビアですよねぇ。

4. 自由恋愛カフェ

 ⇒ これは普通の日本のハブっていうバーの様な感じだそうです。 スポーツバー風で気軽の話をしながら、ここでは女性がお金を支払うのではなくて完全に自由恋愛ですからしたい人たちが集まっているといった感じですね。

5. デリバリにすべての人種のケータリング

 ⇒ これは一番スタンダードなタイプですが、根強い人気を誇っていますねぇ。 期待に沿って細かいものを聞いて完全に満足をさせるというタイプのお店が人気で、希望を100%叶えますがテーマですね。

6. ニューハーフ専門クラブ

 ⇒ ニューハーフと一緒に飲み会をしながら楽しむとかって事も在りますが、希望があればすっぽんぽになってから、どんなものを持っているのかって事も確認をすることが出来ます。 その場で触るなめるなどの事も普通にOKだそうです。

7. エンターテイーメント会員制クラブ

 ⇒ これは自分が理想としているモノを全て完全に24時間~何十時間でも再現をすることが出来る内容になっています。 これは、映画の再現も出来ますし、人間便所の様な体験だってお金次第で何でもする事が出来ますからね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

151今回の教訓です。

 如何ですか?

 女性相手の方がシビアですよね。 それに体やあそこまで確認をすることが出来ますし、ある店では触ったり、勃起率を確認したり、なめたりって事まで出来るんですから驚きます。

 ここに紹介したものだけでも男相手のモノよりもハードでディープな様に感じますが、金払いの素晴らしい女性ならではのサービスが目白押しって感じですが、男様にもこんなものが欲しいと感じます。

 (すみません戯言です)

 これではどんどんと男は駆逐をされてしまうんだって感じが解りますよね。 最後の砦の、夜や風俗の世界くらいは死守しないといけないと思うのですが、その為に皆さんは盛大頑張って下さいね。

 最後にはどれだけ落とすかですからね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

|

« タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ② | トップページ | 阿呆な事をするとそのまま死ぬで! »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 どこの国でもどんな商売繁盛押しているところもあればでも、閑古鳥が鳴いているところもありますからねぇ。

 経営者の感覚や考え方はそのまま実績に繋がる様に感じますね。

 特にタイランドの風俗の場合は、ドンドンとピンとキリが出来上がっている様な感じがしますが、変えれないんでしょうか?

投稿: AKIさん | 2017年3月 3日 (金曜日) 午後 10時33分

Aki様

先日、出張者のアテンドでホンマに久しぶりに日本人クラブ行きましたが、給料日の週末というのにお客が我々だけw
取り立てて特徴の無いお店ですから仕方ないのかもしれませんが、閉店も時間の問題の様な気がしました
流行ってる所は入れない程流行ってますから、経営姿勢の問題なんでしょうね

投稿: ekamai | 2017年3月 2日 (木曜日) 午前 06時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/64220785

この記事へのトラックバック一覧です: タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ③:

« タイで男だけに良い思いをさせる事はないわね ② | トップページ | 阿呆な事をするとそのまま死ぬで! »