« 外国人同士ですからね | トップページ | パパ、私はなりたいものがあるの »

2017年2月 4日 (土曜日)

私の人生は最高なんだよ!

076

 私の人生は最高なんだって心からいう事は出来ますか?

 実は私は大きな声で公言をする事が出来ますからね。 家族も仕事も生活も全てにおいて文句や否定的なところはありませんし、十二分に満足をする事が出来ています。

 満足をすると向上心が止まるという話もありますが、満足をする事で感謝の気持ちが芽生えるという事もありますからね。 

 一番はタイガールと一緒に暮らす事で文句を言いたい事もありますが、概ね心のケアとしてはストレスお感じる事はありませんし、帰るのが嫌だって感じる事は一切ありませんからねぇ。

 帰りたいって気持ちになるというのは大きな事ですね。

heart04heart04heart04heart04heart04

077

 人間同士が一緒に暮らしていく訳ですから、何かしら障壁や問題や苦情がたまって行くというのは仕方がない事ですねぇ。 でも、仕事や利害関係がある為に我慢をしたり、ぐっと飲み込んだりって事をしていますねぇ。

 当然ですが、タイガールとの生活も同じ様な事はあります。

 何もなくて最高なんだって事はありませんで、お互いには少しの努力をしないといけないのは間違いのない事ですね。 但し、少しの努力で最高の幸せを得る事が出来るんですから、少しの努力を惜しんでいては自分自身が損をしてしまますね。

 タイガールとの生活は

1. 家庭内離婚はありえません

 

2. 互いに無関心になる事はありません

 

3. 男が阻害されたり、粗大ごみ扱いはありえません

 

4. 会話が無くなったり、触れ合いが無くなったりって事はありまえません

 

5. 常に新婚や恋人時代が続いて行きます

 ・・・・・ 素晴らしいでしょう。

 日本人の場合はお互いに努力をしあうという事はしなくなっていく傾向にありますが、タイガールの場合はそんな感覚は一切ありませんし、そんな事を許すという事は一切ありませんからね。

 元々は夫婦は愛し合って、世界一番のカップルを作りあげるのが普通で、もしも冷えてしまうならばすぐにでも離婚でもOKなんだって考えている節がありますから、当然ですが男も努力をしていかないといけません。

 それに何度も言ってますが、男の方が初めに与えてあげないといけないというルールだけは忘れてはいけません。 男の方が、優しく接する様にしましたら、その何倍も優しく接してくれますからね。

 これってほんの少しの努力ですよね。

 たったこんな事で何倍もの物が返って来るって事ですから、しないと損ですね。 ソ連な感じは日本人女性と同じ様な感じだっておっしゃる方も多くいます。 それも間違いのない事ですね。

 違いは、日本人女性は口に出して言わないから男は何もしなくなっていくといったところが違ったところなのかもしれませんね。 少しでもタイガールに行ってもらう事で、面倒くさくても男が動く事でどんどんと好転を続けていくという事なんでしょうね。

heart01heart01heart01heart01heart01

078今回の教訓です。

 男女の関係は何人というのは関係のない事なんだろうと思いますが、女性の方から言い続けてくれるという事は非常に良い感じになれるという事なんでしょうね。

 男がしなければいけない事のカバーをタイガールがしてくれるという事なんでしょうねぇ。

 これってお互いにカバーをしあっていくという事ですから、素晴らしいカップルになっていくに決まっていますよね。 日本人の男の場合は、お願いをされると面倒くさくてもしますから、その感じが二人の感度を向上させていくんでしょうね。

 内だけではなくて、周りのタイガールとのカップルはこんな感じでうまく行っています。

 「旦那さん、キスして・・・・・引っ付いて・・・・・私のこと好き?・・・・・あん、ドンドンと愛する気持ちが大きくなる・・・・・」

 こんな毎日は如何ですか?

heart02heart02heart02heart02heart02

|

« 外国人同士ですからね | トップページ | パパ、私はなりたいものがあるの »

私と奥さん」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 私もたまには・・・って思った事はありますが、これは恐ろしい事が起こりますから言ってはいけませんねぇ。

 私はありがたい事に仕事柄出張もありますから、たまには離れるという事がありますので、お互いにインターバルがあっていいのかもしれません。

 でも、本人曰くは、

 「旦那さんが出張に行くから私は損ばっかりだわ。 いつも一緒に方が一番いいのに・・・」

投稿: AKIさん | 2017年2月 6日 (月曜日) 午後 07時19分

Aki様

疲れ切ってるときなど、正直「ほっといて」と思うことも有りますが、そんなの超越する愛情が飛んできますからね
勿論、ホントにほっとこうものなら大変な事になりますから、そんな事はありえないんですがww

投稿: ekamai | 2017年2月 6日 (月曜日) 午前 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/64220517

この記事へのトラックバック一覧です: 私の人生は最高なんだよ!:

« 外国人同士ですからね | トップページ | パパ、私はなりたいものがあるの »