« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月31日 (金曜日)

日本人が何を考えているのか解らない ②

043

 表題は違いますが、昨日からの続きです。

 実はタイガールはああ見えて奥ゆかしいところがあります。 また、自分が気になる存在の男性については色々と詮索をする事もしませんし、聞く様な事もしません。

 ですから、気になる男性の事については何も知らないって事があります。 これって、タイガールの責任なんでしょうか?

 違っている様に感じますね。

 お互いに自分自身が全てを広げて見せてあげないといけませんし、見せるという事は言葉での説明もしっかりとして行かないといけないという事ですが、これが中々気が付かないんですね。

wobblywobblywobblywobblywobbly

続きを読む "日本人が何を考えているのか解らない ②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月30日 (木曜日)

タイガールが何を考えているのか解らない ①

040

 タイガールが何を考えているか解らないって話も聞きますが、タイガールから日本人が考えている事はまったくわからないんだけれどもどうしたら良いかって相談も受けます。

 実は同じ意味ですね。

 だって生まれは違う、育ちは違う、そうして習慣も慣習も違う、言語も違うし、何もかもが違っているのが当たり前の事ですよね。 同じなのは地球上に生きているという事くらいかもしれません。

 解らないのが当たり前なんだって考えるとうまくいきやすいですね。

 逆に解っている筈なんだって思ってしまいましたら、うまくいく人でも必ずや崩壊が始まっていきますからね。 タイガールとの付き合いでは必ず我々はマイナスからスタートするって考える方がゴールインしやすいですね。

 日本人の苦手なところですが。

despairdespairdespairdespairdespair

続きを読む "タイガールが何を考えているのか解らない ①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月29日 (水曜日)

やっぱりあなたの処が一番良いわ

037

 「やっぱり貴方の処が一番良いわ!」

 この言葉も皆さんは何度か聞いた事はありますでしょう。 これってどういう意味でしょうね。 大きく分けて二通りの意味が存在をしますので注意が必要ですね。

1. 本気で愛している場合

 

2. 本気でお金だけを愛している場合

 大きな違いがありますね。 でも、2番目を1番と勘違いをしている方が多いのも注意点お一つですが、タイガールの言葉は彼女の、又、貴方のポジショニングによってまったく違った意味を持ってきますから、注意をして自分自身と彼女のポジショニングを観察しておかないといけませんね。

bleahbleahbleahbleahbleah

続きを読む "やっぱりあなたの処が一番良いわ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月28日 (火曜日)

どうして私だけが不幸を背負うの

034

 ” 運が悪いんだ! ”

 タイ人はいつもこう言いますね。 それは自分の所為でもないし、周りの所為でもないし、ただ単に運が悪いから問題が起こったんだって表現ですよね。

 考えようによったら人の所為にはしてませんから、良いのかもしれませんよねぇ。

 でも、違った考え方をしましたら、一度失敗したことも何度も失敗をしてしまう傾向があるのも確かですね。 タイガールも当たり前ですが、こう思いがちですからね、その事は我々はしっかりと理解をしておかないといけません。

 そうして、そうではないんだって感覚を共有をしていかないといけませんね。

weepweepweepweepweep

続きを読む "どうして私だけが不幸を背負うの"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月27日 (月曜日)

連絡できないのは浮気の証拠!

031

 連絡できないのは浮気の証拠!

 これはタイガールが電話をして、連絡が出来ない場合は一番最初にこう疑うという事ですね。 でも、逆にタイガールに連絡が付かない場合は浮気をしていると考えても良いのでしょうね。

 う~ん、タイガールに連絡が付かない場合は若しかしたら、浮気ではなくてあなたには一切気がないんだって考えた方が正解なのかもしれませんね。

 だって、興味も恋愛感情もないんですから、連絡を取れなくてもOKって考えますし、連絡をするのは営業に力を入れているからんですね。

gawkgawkgawkgawkgawk

続きを読む "連絡できないのは浮気の証拠!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年3月26日 (日曜日)

疑わしきは罰するのがタイガールの法律

028

 タイガールの性格はご理解されていますね。

 法律とは全く違っていて、疑わしきは罰するんだっていうのが彼女達の感覚なんですね。 疑わしい事は、必ずそんな事をしているんだって考えてしまいます。

 日のないところには煙は立たない方式でしょうね。

 タイガールの場合は少しでも猜疑心が出ていましたら、徹底してそのことを排除しようと頑張りますが、出来なさそうでしたrパニック症候群に陥ってしまって喧嘩になって行く事が結構あります。

 手が付けれない事が出てきますね。

shockshockshockshockshock

続きを読む "疑わしきは罰するのがタイガールの法律"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月25日 (土曜日)

どうでもいいけど、本当の事を言ったら!

025

 「どうでもいいけど本当の事を言ったら?」

 ・・・・・こんな事を彼女から言われたんやけど、どういう意味なんやろうなぁ。 俺が言っている事は何もかもが信じる事は出来ないって言われているんやろうか?

 ・・・・・どう言う意味か教えてくれへんか?

 こんな事を恋人だと思っていたタイガールから言われた事はありませんか? たまにこのように言われたんだけれどもってメールが来ますが、内容は詳しくは解りませんがタイガールの心理状態を検討してみましょうね。

 我々の言動は結構な割合でタイガール自身を疑心暗鬼にしてしまったり、不安に陥れる事がありますからね。

cloudcloudcloudcloudcloud

続きを読む "どうでもいいけど、本当の事を言ったら!"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年3月24日 (金曜日)

なんで私の事だけ信用をするの?

022

 不思議な表題ですね。 でも、皆さんの周りではこんな感じの人がいませんか? 私の周りにはびっくりするほどたくさんこんなタイプの人がいますね。

 何をもって信用をするのでしょうね。

 色々な事が起こりますが、誰一人として信用が出来ない様な事を、何も考えないで一切の疑いを持たないで(?)真に受けて何とかしてあげようとするのは不思議ですよね。

 まぁ私も以前はこんな感じでしたけどね。

rainrainrainrainrain

続きを読む "なんで私の事だけ信用をするの?"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月23日 (木曜日)

同伴出勤してくださいよ

019

 「たまには同伴出勤をして下さいよ!」

 こんなこと言われたことはありませんか? 私は昔はよく言われまして、こういわれますと断るという事が出来に私は相当に授業料を支払った経験があります。

 皆さんは如何ですか?

 でもね、こう言われるというのは完全に常連さんですから普通よりも楽しい時間を過ごす事は出来ますよね。 タイランドだけの事ではありませんが、常連さんになりましたらお金がかかりますね。

 その分、少しだけわがままを聞いてくれる言う事なんでしょうね。

lovelylovelylovelylovelylovely

続きを読む "同伴出勤してくださいよ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年3月22日 (水曜日)

ソイ3~5あたりの外国人・・・

016

 最近では屋台の締め付けや風俗の締め付けが横行をしていますが、スクンビット2~3あたりでは、不自然な外国人女性が山盛いますよね。

 特に最近は人種が増加傾向の気がしますので、友人に調べに行ってもらいました。

 タイ人なんですが、少しアルバイト料を支払いまして報告時に食事と酒の報酬を加味すると喜んで調べてくれる人達が私の周りには結構な数いますからねぇ、ナイトエンペラーを卒業をしても何とかなっている理由ですね。

 ご興味のない方もいらっしゃると思いますが、立ちん坊ですね。

annoyannoyannoyannoyannoy

続きを読む "ソイ3~5あたりの外国人・・・"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月21日 (火曜日)

必ず明日も来てねって言われたけれども

013

 「明日も来てね!」

 

 「うん、そうするよ。」

 どこにでもある会話ですね。 社交辞令ですね。 日本人的には普通な会話ですが、タイランドなどの外国では普通な会話ではないのはご存知ですね。

 そうですよ、これって約束をしたと解釈されてしまいますね。

 ですから、よく話聞いていましたら日本人は嘘つきが多いんだって言われていますのはこんな環境や慣習の違いからなんですね。 嘘とは言いませんが、本当の事をオブラートに包んで言う様にしましょうね。

snowsnowsnowsnowsnow

続きを読む "必ず明日も来てねって言われたけれども"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年3月20日 (月曜日)

一時の疑似恋愛の奨め

010

 タイランドに行かれるのには色々な理由も存在をすると思いますが、私は何種類かの理由をもってタイランドに行かれるのが良いのではないかと思います。

 当たり前ですが、一番のお勧めは疑似恋愛ですね

 でもですよ、条件は妄想は一切抱かないという事が大きな条件ですね。 そうする事で楽しい時間を過ごす事は出来ますし、日ごろのリフレッシュも適度にすることが出来ると思います。

 一番のお勧めが出来ない場合のは、本気の恋愛をしようと考えての言動をとる事がお勧めですね。 タイランドの場合は、適当に行って、適当にしているとえらい目に合う事が往々にしてありますからね。

 遊びにも目的や目標がいるのではないかと思いますね。

flairflairflairflairflair

続きを読む "一時の疑似恋愛の奨め"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月19日 (日曜日)

我が友人がまたまた移住をしてしまいました ②

007

 最近は私の年齢の場合はリタイア組が出てくる年齢になってきましたが、それでも悠々自適な生活が出来るという人は少ないですねぇ。

 昨日の友人は別格ですからね。

 今日ご紹介する人は、日本でタイガールと生活をしていて、会社の問題で早期退社で余分に退職金をもらってからタイランドで生活するために移住をした人です。

 これでも羨ましいです。

 彼らの場合は、タイランドでちゃんとした生活をする為に頑張らないといけませんからねぇ。 でも、頑張っていても羨ましい事には違いありません。

weepweepweepweepweep

続きを読む "我が友人がまたまた移住をしてしまいました ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月18日 (土曜日)

我が友人がまたまた移住をしてしまいました ①

004

 腹を立ててはいけないのでしょうが、ちょっとむかっ腹が立ってきますね。 だってまたまた友人がタイランドに引退をして移住をしてしまったんですからね。

 私の年齢ですから、四捨五入をすると還暦なんですから、引退を考えている人もいますが、私はまだまだ頑張らないといけませんし、日本から離れる事は出来ません。

 寂しいですよね。

 挙句の果てには愛妻や娘はタイランドなんかに行かないでも一緒に日本で楽しく暮らしたら良いんじゃないのって・・・・・軽く言いますし、寄ってたかって日本が良いって感じですからねぇ。

weepweepweepweepweep

続きを読む "我が友人がまたまた移住をしてしまいました ①"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年3月17日 (金曜日)

人に聞くなんて私を信じていない証拠よね ②

001

 人に何かを聞くなんて言うのは大嫌いなのは御理解いただいたともいます。

 でも、全てを二人だけで解決をする事が出来るのかって事ですが、こんな事は出来る筈はありませんよねぇ。 簡単なルールが存在しますからね。

 誰が言っているとか、誰かの相談したとか、誰かの意見に従わないと・・・・・二人以外の名前を出さなければ良いだけの事なんですね。 間違っていようがタイガールには断言をするという癖をつけないといけません。

 自分一人で答えを出したのか、二人で出したのか、それとも二人そろって相談に行くという事についてはその限りではありませんので、こんな方法で何とかするという事は一番なんでしょうね。

angryangryangryangryangry

続きを読む "人に聞くなんて私を信じていない証拠よね ②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月16日 (木曜日)

人に聞くなんて私を信じていない証拠よね ①

197

 昨日の話にリンクをしてる訳ではありませんが、タイガールとの事を色々な人に相談なんかをして、崩壊の危機に陥っている人は結構な数いらっしゃいますね。

 私だって初めの内はそうでしたし、私の周りで結婚をしている人もそんな崩壊の憂き目に合いそうになってから、体制を立て直したんだって方はいっぱいですね。

 タイガールは人ん話を聞くのが基本的には大嫌いです。

 その上、自分の事や自分の関連している事を他人様に話をするなんて言うのは、嫌いを通り越して我慢をする事は出来ない相談なんですね。 でも、日本人の男は色々な人に相談をしてしまいますね。

angryangryangryangryangry

続きを読む "人に聞くなんて私を信じていない証拠よね ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月15日 (水曜日)

誰の話を信用するのでしょうね

194

 普通は皆さんは誰の話を信用をしますか? 誰って・・・・・伴侶や恋人や家族や友人や・・・・・当たり前の事を聞くんじゃないよって怒られてしまいそうですね。

 でも、実施にはそういう風にされていますか?

 事タイガールに関する事でしたら、違った事をしている場合が多いのではないかと思ってしまうのは私だけでしょうか? 恋愛をしている場合でも、一時の疑似恋愛をしている時もですね。

 聞かなければいけない人の話は一切聞かないで、聞かないでいい人の話を聞いていないという場合が多い様に感じますが、タイガールとの関係の事に関しては一番にあなたの気持ちを分かっている、もしくは解ろうとしている人の話を聞かないといけませんよねぇ。

cloudcloudcloudcloudcloud

続きを読む "誰の話を信用するのでしょうね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月14日 (火曜日)

タイガールの悪い噂はいっぱいでしょ・・・②

191

 ネットや風俗関係のモノなんかには、色々と悪い事は書かれている様な感じですが、永遠の三歳児がそれほど悪い事が出来るとは思えませんよね。

 誰が聞いても解り切った事や、少し考えるとバレる様な事や、自分自身の事に関していない時には100%以上の確率で可笑しいと感じる事が出来るんですね。

 ・・・・・ でも、どうしても悪口がいっぱいですね。

 逆に日本人の方が悪い事をしているのは間違いはありませんが、でも、それほど悪くは言われていません。 こんな優しいタイガールが悪い筈はありませんよね。 何かの間違いに決まっています。

wobblywobblywobblywobblywobbly

続きを読む "タイガールの悪い噂はいっぱいでしょ・・・②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月13日 (月曜日)

タイガールの悪い噂はいっぱいでしょ・・・①

188

 ある方が仰っていましたが、ウエブや色々なブログを見るとタイガールの悪口がいっぱいだそうですし、悪い噂もいっぱいあってびっくりするんだそうですね。

 誰がそんな事を書いているのでしょうかねぇ。

 まぁ、風俗にいって自分がモテないとか、自分の思い通りにいかなかったって事を、逆恨みでそんな事を書いているのでしょうね。 それか、自分自身の妄想を人の所為にしているのかもしれませんね。

 タイガールの悪い噂はほとんどの場合は、濡れ衣に近いものばっかりなんだって思って間違いはないと思いますね。

wobblywobblywobblywobblywobbly

続きを読む "タイガールの悪い噂はいっぱいでしょ・・・①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月12日 (日曜日)

タイガールは訳ワカメだって言うけれど・・・②

185

 時間の感覚や、進み方の感覚が違っていますからね。

 これも日本人の男から言いましたら、タイガールは訳ワカメって感じなのかもしれませんが、タイガールから言わせましたら日本人は訳ワカメって感じなんでしょうね。

 たまに私も愛妻から、 ”旦那さんは訳が分からんわ!” って言われてしまいますからね。 立場が変われば、基本がどこにあるのかって事が違うのは当然ですからねぇ。

 では、大きな違いの2番目と3番目を見ていきましょうね。

bleahbleahbleahbleahbleah

続きを読む "タイガールは訳ワカメだって言うけれど・・・②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月11日 (土曜日)

タイガールは訳ワカメだって言うけれど・・・①

182 ○○○だとは言うけれどってシリーズが続いていますが、これもそうですよね。

 タイガールは訳はが分からないって言っている人は非常に多いですね。 でも、そういっている人は日本人の男だけなんだっていう事は知っていますか?

 大体ね、男が女性の心理や気持ちがわかるはずはありませんよね。 だって男は自分自身の事だって解らない事だらけなんですからね。

 考えてみて下さいね。

 明日結婚をする男100人に前日に可愛い女の子から一緒にホテルに行かないかって誘われたとしますでしょう。 そうすると、90%以上が同行するそうですからね。 思考と体は別もんなんですからね。

bleahbleahbleahbleahbleah

続きを読む "タイガールは訳ワカメだって言うけれど・・・①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月10日 (金曜日)

タイガールは好きモノだって言うけれど・・・②

179

 私のゆうじんと話をしているともう減益は終了したって人が殆どです。 それも家でも外でも何もしていないって言っている人が大半になりましたが、これではいけませんね。

 女性の場合は、メンスが終了をしても十分にする事は出来ますし、逆に避妊をしないでも良いのですから、わずらわしさもなくなって良くなってくると思うのですが・・・・・

 日本人の平均の夫婦間での最終SEX年齢は、平均で48歳だそうです。

 早い様に感じますねぇ。 まぁ、その分外では頑張っているという方もいらっしゃると思いますが、男はしなくなると前立腺も肥大傾向にありますので、健康管理の為には頑張り続けないといけないと思います。

 男は常に現役が最高です。

despairdespairdespairdespairdespair

続きを読む "タイガールは好きモノだって言うけれど・・・②"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月 9日 (木曜日)

タイガールは好きモノだって言うけれど・・・①

176

 昨日一昨日の話にリンクをしますが、タイガールは好きモノなんだって話も聞きますね。 

 実際にはどういった感じなんでしょうね。

 私の感覚では好きモノでない女性は本当に少ないと思います。 それはストレートに口に出すのか出さないのかって事なんじゃないかと思いますが・・・・・

 如何ですか?

 人間であるんですから、男も女もどちらかと言いましたら好きに決まっていますよね。 嫌いだって言う人も少数派はいるとは思いますが、性的な事が嫌いだって事でしたら、人類はもう滅びていますからね。

despairdespairdespairdespairdespair

続きを読む "タイガールは好きモノだって言うけれど・・・①"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年3月 8日 (水曜日)

タイガールは浮気者だって言うけれど・・・②

173 考えると浮気の場合は、する方もされる方も問題があると考えていた方が良い様に感じますが、タイガールとの関係の場合は男の問題がある事が多いです。

 (100%男の方が悪いのかって事ではありません。 好きで淫乱系の女性はありますから、その系統は除いてという事です)

 傾向的には大河^るの基本的な考え方は、昔のバビロン法典みたいな感覚がある様な感じがしますね。

 目には目を、歯には歯をっていう感覚はタイガールの深層心理の中にあるんだって事はしっかりと考えておかないといけません。 

sadsadsadsadsad

続きを読む "タイガールは浮気者だって言うけれど・・・②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 7日 (火曜日)

タイガールは浮気者だって言うけれど・・・①

170

 ある人に言わせるとタイガールは浮気者なんだって言われますし、ある統計を見ましても、ダメンズは世界一番の浮気者で、女性の部門では第2位がタイガールだって言われています。

 確かに実際にはタイガールが浮気をしているという話もいっぱい聞きますし、周りでも浮気をしているタイガールを見たこともありますが、それにはある共通をしたものがあります。

 その共通点について検討をしてみましょうね。

 結論から言いましたら、男の態度・・・・・言動に起因をしていると言ってもいいのではないかと思いますね。 浮気そのものをすべてタイガールに所為なんだって考えてはいけませんよね。

sadsadsadsadsad

続きを読む "タイガールは浮気者だって言うけれど・・・①"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月 6日 (月曜日)

タイランドの葬式に参列

167

 今までも何度か機会がありましたが、葬式は出来るだけ回避をしていましたが、先日親戚の一人がなくなりまして、初めて葬儀に参列してきました。

 基本的には日本とは同じ様な感じですが、葬儀が長いのが特徴ですね。

 日本の場合は、最近では通夜も葬儀も簡略化をされて、両方とも1時間足らずで終了って感じになってきましたが、タイランドでは1週間って時間も普通なんだそうですからね。

 名残惜しんで天国に見送るんだそうです。

gawkgawkgawkgawkgawk

続きを読む "タイランドの葬式に参列"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月 5日 (日曜日)

愛妻の里帰り ②

164

 昨日から話をしている嫉妬や自慢話のやり取りなんかはこれは内の身内の特徴であまり人様に話をする様なモノではないんじゃないかって思っていましたが、調べてみましたらだ何処にでもある様なモノみたいですねぇ。

 不思議ですが、タイランドでは身内の方の嫉妬が大きいって・・・・・若しかしたら、日本でも身内同士の嫉妬ややきもちが大きいのかもしれませんよねぇ。

 今日も少し違った視点からタイランドのマニアックなところを見て行こうと思います。 今後のタイガールとの人生を考える場合も、移住を考える場合も少し参考になるのではないかと思います。

 では、まいりましょう。

sunsunsunsunsun

続きを読む "愛妻の里帰り ②"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2017年3月 4日 (土曜日)

愛妻の里帰り ①

161

 内の愛妻は年に3~4回はタイランドに里帰りをします。 里帰りと言いますか、娘がいますからそのチェックとコミュニケーションを取らないといけませんからね。

 私も年に3回くらいは愛妻の里には行きまして、宴会や会合や井戸端会議に参加をしないといけません。 でも、これは相当に楽しいものですからね。

 愛妻が里帰りをしましたら、最近では親戚一同で親戚ではない人に私の自慢をするのが恒例なんだそうです。 前には、親戚も愛妻に嫉妬してあることない事を言っていましたが、最近では結束が強くなっている様子ですね。

sunsunsunsunsun

続きを読む "愛妻の里帰り ①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 3日 (金曜日)

いつまで一緒にいますか?

158

 タイガールとの恋愛や生活では今後はどうなるかって事はタイガールは一切考えていません。 例えば最悪の事になるかもしれないって事なんかも考える事はしません。

 死んだり、貧乏になったり、大変になったり・・・・・マイナスの事はタイガールの辞書には一切ありませんからね。 これって生きていく上では非常に素晴らしいですよ。

 内でも、若しかしてって話は一切ありませんからね。

 これほどすべてをプラスに考える事が出来るのかって思えますからね。 でも、それは心の中に一抹の不安も存在をしていないという事ですからね。 若しかして、少しでもネガティブな言葉が出てきましたら要注意ですね。

coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01coldsweats01

続きを読む "いつまで一緒にいますか?"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2017年3月 2日 (木曜日)

最上級の幸せを手に入れましょうね

155

 ”幸せってなんだっけ、なんだっけ!”

 醤油のCMにありましたね。 最近このフレーズを知らず知らずの内に口に出しているという事が多くなりました。

 まぁ、私が幸せについて話をするという事はタイガールとの人生を共にしないさいって事なんだろうなぁって皆さんもうんざりするかもしれませんが、実際には本当の事なんですね。

 タイガールとの人生を分相応感をしっかりと考えるという事は幸せに一番の近道になっている様に思いますね。 分相応感は特に結婚後にタイガールと一緒に考えていかないといけませんね。

happy01happy01happy01happy01happy01

続きを読む "最上級の幸せを手に入れましょうね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年3月 1日 (水曜日)

阿呆な事をするとそのまま死ぬで!

152

 日本人の中でも最近は多くなってきましたが、切れやすくなってしまってタイ人ともめ事を起こす人が多くなってきましたねぇ。

 これっていけませんねぇ。

 元々タイ人は我慢強いですが、我慢の限界にきましたら、命のやり取りにつながっていくみたいですからね。 最近でも交通時のもめ事で打ち合いになったって話はいっぱいです。

 普通にしていると大人しいですから図に乗ってしまって・・・・・って事ではいけませんね。 特に、コリアは金を払ったら何でもありって感覚ですから、このもめ事が多くなっているみたいです。 

 反面教師にしないといけませんね。

rainrainrainrainrain

続きを読む "阿呆な事をするとそのまま死ぬで!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »