« 我が友人がまたまた移住をしてしまいました ② | トップページ | 必ず明日も来てねって言われたけれども »

2017年3月20日 (月曜日)

一時の疑似恋愛の奨め

010

 タイランドに行かれるのには色々な理由も存在をすると思いますが、私は何種類かの理由をもってタイランドに行かれるのが良いのではないかと思います。

 当たり前ですが、一番のお勧めは疑似恋愛ですね

 でもですよ、条件は妄想は一切抱かないという事が大きな条件ですね。 そうする事で楽しい時間を過ごす事は出来ますし、日ごろのリフレッシュも適度にすることが出来ると思います。

 一番のお勧めが出来ない場合のは、本気の恋愛をしようと考えての言動をとる事がお勧めですね。 タイランドの場合は、適当に行って、適当にしているとえらい目に合う事が往々にしてありますからね。

 遊びにも目的や目標がいるのではないかと思いますね。

flairflairflairflairflair

011

 おっさんの旅行はただ単なる、買う・飲む・食うだけでは楽しさは半減しますよね。 こんな事でしたら日本でも出来ますしどこの国でもすることが出来ます。

 タイランドへ行く醍醐味は絶対に一時の疑似恋愛です。

 その一瞬だけを素晴らしくて、可愛くて、若いタイガールが疑似恋愛のお相手をしてくれるんですから、こんな幸せ感を得る事はありませんね。

 但しですよ、何度も言いますが妄想を抱いてもいけませんし、若しかしたらって本気な事を言われているんじゃないかって・・・・・あくまでもあの国ではアミューズメント国ですからねぇ。 バーチャルですからね。

 本物ではないんです。

 感覚的に言いましたら、ディズニーランドに行くって感覚に似ているんですからね。 決してディズニーランドに行って真剣になるという事はありませんでしょう。 そういう感覚だけは忘れてはいけません。

 おっさんはどうしても解っているのに、自分だけは本物なんじゃないかって妄想を抱いてしまう事が大きな問題なんですね。 まぁ、その妄想の所為で何人かは最高の幸せを手に入れる事が出来ているんですからねぇ。

 ・・・・・

 タイランドではタイガールとの一時の疑似恋愛を経験する事が出来ましたら、完全に身も心もリフレッシュをすることが出来ます。 

 これがタイランドに行く為の重要なファクターなんだとは思いますが、違っている場合が多いですよね。 私の友人・知人では完全に一時の疑似恋愛をエンジョイしているのは、3分の1くらいですね。

 その他の3分の2は苦しいタイランド旅行をしている様に感じます。

 どうしても一時の疑似恋愛をする事は出来ていません。 なんでなんでしょうか・・・・・これって永遠の謎なのかもしれませんね。 まぁ、男が妄想を抱かなくなったら楽しむ事が出来るんでしょうねぇ。

flairflairflairflairflair

012今回の教訓です。

 教訓ってモノはありません。 おすすめをする事だけです。 

 タイランド旅行への醍醐味は間違いなくタイガールとの一時の疑似恋愛ですよね。 これって皆さんも100%以上の割合で賛成をしてもらえると思います。

 でも出来ないんです。

 私の友人で長年一時の疑似恋愛だけで年間2~3回は楽しみに言っている男たちがいますが、彼らの共通をした考え方はこんな感じです。

 「金出しているから何とか相手をしてくれるねん。 せやからこっちも盛大優しくて、気をつこうてやらんとアカンし、真摯然として紳士に的に振る舞わんと楽しさは半減するわなぁ。 多くを望んだり、何度も何度も長く行くのはあかんねん。

 

 一番あかんのは、若しかしたら俺だけはって考える事やなぁ。 そんな事は絶対、1000%ないんやからなぁ。」

 如何ですか?

flairflairflairflairflair

|

« 我が友人がまたまた移住をしてしまいました ② | トップページ | 必ず明日も来てねって言われたけれども »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 ・・・その通りだと思います。 私もekamaiさんよりも授業料を支払っている様に感じますから、楽しめるんじゃないかって考えますが・・・いく事はタブーですからねぇ。

 私は、別に何もしていないのですが、嫉妬感が強くなっている様に感じます。

投稿: AKIさん | 2017年3月21日 (火曜日) 午後 08時02分

Aki様

もし今日本人クラブで遊ぶ事ができたら、相当楽しめるんじゃ無いかと思いますねww
なにせ相当に授業料払ってますからww

投稿: ekamai | 2017年3月21日 (火曜日) 午後 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/64757944

この記事へのトラックバック一覧です: 一時の疑似恋愛の奨め:

« 我が友人がまたまた移住をしてしまいました ② | トップページ | 必ず明日も来てねって言われたけれども »