« 必ず明日も来てねって言われたけれども | トップページ | 同伴出勤してくださいよ »

2017年3月22日 (水曜日)

ソイ3~5あたりの外国人・・・

016

 最近では屋台の締め付けや風俗の締め付けが横行をしていますが、スクンビット2~3あたりでは、不自然な外国人女性が山盛いますよね。

 特に最近は人種が増加傾向の気がしますので、友人に調べに行ってもらいました。

 タイ人なんですが、少しアルバイト料を支払いまして報告時に食事と酒の報酬を加味すると喜んで調べてくれる人達が私の周りには結構な数いますからねぇ、ナイトエンペラーを卒業をしても何とかなっている理由ですね。

 ご興味のない方もいらっしゃると思いますが、立ちん坊ですね。

annoyannoyannoyannoyannoy

017

 あの辺りはルンピニ公園が廃れてからは立地ん坊のメッカになっています。 宵のうちから世界中の女性達がたむろをしだしていくところで有名になりつつありますね。

 この地域の立地ん坊はどこの国の人達が多いんだろうって・・・・・別に知らないでも良い事なんでしょうが、気になりだすと寝る事も出来ないほど気になりますので、飲み友達に調べてもらいました。

 (飲み友達ですが、元々子分の様なタイ人で、いつも帰ると寄ってくる面白い男の子です・・・・・本人曰くは、ピーAKIのノンサオなんだそうです)

 ・・・・・

1. 白人系

 ⇒ ロシア・ウクライン・カザフスタン・スペインなど、いるそうですねぇ。 実際には、10各国弱くらいのにんげんがいるそうで、殆どが出稼ぎに来て金持ちの日本人か中国人目当てなんだそうです。

 最近では台湾人や香港人やシンガポール人などを中心に小9倍をしている様な感じですねぇ。 アジアンはコンプレックスも含めて白人女が大好きなんだって・・・・・誘うといい感じで商売になるそうです。

2. 黒人系

 ⇒ アメリカ・イギリス・フランス等のアフリカン関係を含めて、本当のアフリカからもナイジェリア・リビア・チュニジアなどもあって、15~16各国から来ているという話ですが、びっくりしますね。

 アフリカン系は、遊びに来ている白人や黒人を中心としての商売になっている様子です。 不思議ですがアジアンは黒い人は好きではない様子です。 観光客と駐在系の両方を狙っている感じですね。

3. 黄色人系

 ⇒ 中国人と韓国人が中心でしたが、当然ですが近隣のアセアンが中心となって、同国人と日本人相手の商売をしている感じですね。 いつもの様に、韓国人は日本だって言って商売をしているんだそうです。

4. 褐色人系

 ⇒ インド・バングラデッシュ・パキスタン・サウジ等で、10か国くらいは揃うそうです。 これも中心としては、同国人を中心としてから商売をしている様子ですが、この系統の人は遊びに来ているものの小遣い稼ぎが中心だそうです。

annoyannoyannoyannoyannoy

018今回の教訓です。

 如何ですか?

 風俗系の規制がどんどんと厳しくなって、最近ではお風呂屋さんがターゲットになっている感がありますので、立ちん棒業態が復活してきている様な感じです。

 あんなに多種の国から来ていて、人数も半端ではないかとは思うのですが、それが結構な商売になっていると言う事ですから、好きもののお男が多いと言う事でしょうねぇ。

 しかし、タイランドの夜の風俗自体が変化してきている様な感じなのかもしれません。

 少し前には立ちん棒は問題が多いと言われていましたが、最近は安全面はでは向上をしている様子ですので、利用者もどんどんと増加傾向になっている感じです。

 ご興味のあり方は是非この地域で物色をされてみるのもいいかもしれませんが、基本は単独行動でないといけませんよ。

annoyannoyannoyannoyannoy

|

« 必ず明日も来てねって言われたけれども | トップページ | 同伴出勤してくださいよ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 おっしゃる通りですねぇ。 それでもコリアンはすぐに日本人だって言いますからね。 実は、嫌いではなくて羨ましくて、悔しいから・・・見えないところで日本人を名乗るんでしょうねぇ。

 可哀想な人です。

投稿: AKIさん | 2017年3月27日 (月曜日) 午後 03時33分

Aki様

日本が嫌いなんだから、日本人って嘘つかなても良いのにねぇwww

投稿: ekamai | 2017年3月26日 (日曜日) 午前 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/64757950

この記事へのトラックバック一覧です: ソイ3~5あたりの外国人・・・:

« 必ず明日も来てねって言われたけれども | トップページ | 同伴出勤してくださいよ »