« ソイ3~5あたりの外国人・・・ | トップページ | なんで私の事だけ信用をするの? »

2017年3月23日 (木曜日)

同伴出勤してくださいよ

019

 「たまには同伴出勤をして下さいよ!」

 こんなこと言われたことはありませんか? 私は昔はよく言われまして、こういわれますと断るという事が出来に私は相当に授業料を支払った経験があります。

 皆さんは如何ですか?

 でもね、こう言われるというのは完全に常連さんですから普通よりも楽しい時間を過ごす事は出来ますよね。 タイランドだけの事ではありませんが、常連さんになりましたらお金がかかりますね。

 その分、少しだけわがままを聞いてくれる言う事なんでしょうね。

020

 私は何度も言っていますが、日本でもタイランドでもどこでも同じなんですが、常連さんになっていきましたら一元や日の浅い人と違ってお金は余分にかかるんだって言ってます。

 ある人に言わせると逆なんじゃないかって言われますが、常連さんになると言う事は必要以上のサービスを受ける事ですし、他の人とは一線を引いてもらえると言う事ですから、安くなるのではなくて高くなるのが普通です。

 間違ってはいけませんね。

 ・・・・・

 不思議な事ですが日本人の男的な感覚では、常連さんになったら安くなっていくんだって考えている方が殆どなんだと思いますが、実際には違っていますよね。 お解りにならない方が多いですね。

 例えばですね。

 携帯電話の契約を考えると解ると思うのですが、継続契約よりも新規契約の方が有利になっていませんか? 最近では、出来るだけ再契約って言葉が出てきていますが、実際には新規を中心にしているのが解りますね。

 そう・・・・・風俗関係でも、お試しセット的なモノが山盛りですね、1時間何でもありで〇〇Bって事をうっている事がいっぱいです。 でも、一元さんで行く場合は結構大変で疲れる事が多いです。

 いつもの処に行くと面倒くささはありませんし、疲れる事はありませんね。

 その差が料金に振り替えられるんだって事が基本ですね。 理不尽な気がしますか? でも、その世界・・・・・夜の世界ではこの感覚や考え方が一般的ですからねぇ。 面倒くさいが好きならいつでも一元ですね。

 でも、面倒くさいのが嫌だとか、疲れないで初めからフルテンションで行きたいって考えている方は常連ならないといけません。 常連は普通よりも何%も、何十%も高価なんだって言うのを受け入れにといけませんね。

 どちらを選ぶかはあなたの気持ちですね。

021今回の教訓です。

 如何ですか?

 難しい問題ですね。 いきなり楽しいって事を考える場合は、常連さんになるのは一番ですが、私がお勧めをする疑似恋愛を基本とする場合は、一元が良いですね。

 でも、男の場合は顔を大切にするタイプの生き物ですから、どうしても常連化をするのがステータスになるんだと思います。 私もいつも言っている店に行く方が楽しくて楽ですから、食事や飲み屋には同じところを選択してしまいます。

 皆さんはどちらを選択をするのでしょうね。

 常に一元的で新しいところに行きたいって感覚は女性的な感覚が強いと言われていますね。 男の場合は、出来れば同じところに行って自分の顔を大きくしたいって感覚がありますからね。

 タイランドン場合は、基本的にはどちらかを選択しないといけません。 常連は楽しくて楽でお金がかかりますが、一元はお勧めの疑似恋愛を堪能をする事が出来ますが、少し労力を要します。

 どちらが正解なんでしょうねぇ。

|

« ソイ3~5あたりの外国人・・・ | トップページ | なんで私の事だけ信用をするの? »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 ・・・ワンパターンで同じ様な質問ばっかりをされるんだって嘆いているタイガールがいました。

 「どうして日本人は同じ様な事ばっかり聞くのか…不思議でしょうがないわ。 AKIさんなんでか教えてよ!」

 金太郎あめの原産地だからなんじゃないかって言ったら、余計にわからないって言われてしまいました。

投稿: AKIさん | 2017年3月27日 (月曜日) 午後 03時37分

Aki様

名前は?
歳は?
仕事は何?
家はどこ?
奥さんは?
子供は?
タイには何年?
タイは一人?

初めて指名した時、よく出る質問ですね
ワタシなんか邪魔臭くてしょうがないですww
必然的に同じ店同じTGになってしまいます

投稿: ekamai | 2017年3月26日 (日曜日) 午前 09時33分

deki 様。
 ありがとうございます。

 dekiさんも同じ様に同伴出勤してたんですねぇ。 私もとっても懐かしく思いますが、最近では飲み屋へも行く事はありませんからねぇ。

 仰る通り伴侶の事を考えると馬鹿らしくなって(笑い)きますよね・・・恐ろしい様な感じが殆どです気ねぇ。

 出来れば、直にメールを頂けますか? 

投稿: AKIさん | 2017年3月24日 (金曜日) 午後 10時32分

こんばんは AKIさん


同伴・・・懐かしい響きですね。
昔、日本人、フィリピーナ、中国人の女の子と同伴しましたね~。懐かしいです。
今では、そんな元気もありませんというか、嫁が怖いです(笑)

私は某会社の総務部長をしています。
総務部長とは聞こえが良いのですが、長年務めた会社を辞め社労士として士業で生計を立てようとしましたが商売下手で廃業しました。
今は中小企業の総務部長をしていますが、士業で失敗した落ちこぼれです。
50歳過ぎての転職で今の会社にはとても感謝しています。

思い出にあるのは、日本人の男の人がタイに愛人と住んで亡くなったケースです。
日本に妻もいたみたいですが、遺族年金をタイの愛人に遺族年金の支給させた事ですかね。
他の社労士事務所は断ったみたいですが、無謀な私は破格の金額で受けました。
年金事務所も例外なケースで悩んでいましたね(笑)
ま、この経験は今後役に立ちそうな気がします。

今週土曜日に嫁はタイに暫く帰省します。
AKIさんが機会を作って下さればいつでも十三に行けます。
例えば、18時に十三集合でも何ら問題ない私です(笑)
本当に恵まれています。
色んな人とTGの話をしてみたいですね。


投稿: deki | 2017年3月23日 (木曜日) 午後 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 同伴出勤してくださいよ:

« ソイ3~5あたりの外国人・・・ | トップページ | なんで私の事だけ信用をするの? »