« タイガールは浮気者だって言うけれど・・・① | トップページ | タイガールは好きモノだって言うけれど・・・① »

2017年3月 8日 (水曜日)

タイガールは浮気者だって言うけれど・・・②

173 考えると浮気の場合は、する方もされる方も問題があると考えていた方が良い様に感じますが、タイガールとの関係の場合は男の問題がある事が多いです。

 (100%男の方が悪いのかって事ではありません。 好きで淫乱系の女性はありますから、その系統は除いてという事です)

 傾向的には大河^るの基本的な考え方は、昔のバビロン法典みたいな感覚がある様な感じがしますね。

 目には目を、歯には歯をっていう感覚はタイガールの深層心理の中にあるんだって事はしっかりと考えておかないといけません。 

174

 タイガールは、愛する人が死んだ場合には死んだ人に対して愛を全うをするって事が普通にありますが、相手が浮気をしてから離婚をした場合は、直ぐにでも新しい男を作るんだって言うのが普通です。

 浮気を関係なく離婚をした場合も、最低の女なんだって思われるという感じを持っていますから、早めに新しい男を作るっていう感じ何度そうです。 離婚されたのは女の所為なんだって言われない様にするって事みたいですねぇ。

2. 浮気をするとは今まで説明してきたように、目には目を歯には歯をって感覚です。

 ⇒ 浮気をされるという事は浮気をし返すんだって言う感覚を持っていますからね。 この感じは日本人にないものかもしれませんから、しっかりと腹をくくって自分も浮気をしないといけませんね。

 また、浮気感覚は日本人の男の感覚ではありませんから、その点もしっかりと考えてうえで自分自身の言動を選択して下さいね。

3. 与えられることが少なくなってきた。

 ⇒ 何度も言っていると思いますが、タイガールへは先に与えてあげないといけません。 与えるからその何倍もの物が返ってくるというのが基本ですね。 この事を日本人は非常に苦手にしています。

 与えられることの方が好きですし、それが普通だって間かっくが日本人の間アックにはありますからね。 恋愛の時には、ぞっこんって事になっている場合が多いですが、一緒になりましたらエサも与えないってところがありますからね。

 これは一番気を付けないといけませんね。

 ・・・・・

4. 不動の一番だって感じる事が出来なくなっている。

 ⇒ タイガールの基本は、愛する人が一番ですし、それ以外には何にもないというのがタイガールの感覚ですね。 これは皆さんも実感もされているでしょうし、理解は出来ている事ですよね。

 でも、時間が経ってきましたら、男の方も当たり前の感覚になってきていますから、愛する伴侶のタイガールが一番なんだって考える事が出来なくなっていたり、言動でも今まで以下の様に接する感があるみたいですね。

 不動の一番が崩れていると考えると不安定な方向に行ってしまいますね。

175今回の教訓です。

 如何ですか?

 男の場合は、日本人の男の場合も時間が経つにつれて、気持ちが変化していくって感じがありますね。 蔑ろにしている訳ではありませんが、ドンドンと冷えて言っていると相手が感じてしまう事があるという事です。

 でも、タイガールの場合は、その逆でどんどんと愛情などは増加をしていくというのが普通ですから、そこのは大きなギャップが出来上がってくるんですね。 

 浮気って言葉が出てくるtのは当たり前なのかもしれませんね。

 会話はない、目には目を歯には歯をが出てくる、与えられることはなくなった、不動の一番が崩壊しつつある・・・・・少しでも優しくて、自分を必要としている人が別にあるんじゃないかって考えてしまいますね。

 恋愛時代からしっかりと考えておいて下さいね。

|

« タイガールは浮気者だって言うけれど・・・① | トップページ | タイガールは好きモノだって言うけれど・・・① »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: タイガールは浮気者だって言うけれど・・・②:

« タイガールは浮気者だって言うけれど・・・① | トップページ | タイガールは好きモノだって言うけれど・・・① »