« タイランドで白人としたいんですけど・・・ | トップページ | なんでやねん・・・・・俺の言う事は聞くなって言ってるやろ! »

2017年4月10日 (月曜日)

タイランドで黒人としたいんですけど・・・

073 昨日の事に対しての続きです。

 でも、黒い人としたいって言うんでしたら、普通の色黒のタイガールとの相手をした方が良い様には感じますが、ただ単に性の処理をした良くて後腐れは一切なしにって意見もありますからねぇ。

 私は昔は色々と経験をしましたが、実際には日本人はアジア人と以外は合わないって言うのが実情の様に感じますが・・・・・刀と鞘は同じ様な形や大きさが正解なんだって思うのですが、好奇心はとどまる事はありませんね。

 特に最近では黒人はいっぱいですからね。

 スクンビット界隈に行きましたら、立ちん坊がいっぱいですからね。 でも、気を付けないといけませんね。

heart01heart01heart01heart01heart01

074

 昨日も同じ様な話をしましたが、わざわざタイランドに行って黒人女性とするっていう選択肢は間違っている様に感じているのは私だけでしょうか?

 それに白人の方は何とかなりますが、差別でもなんでもありませんよ。 どうしても黒人系は私は・・・・・です。

 まぁでも、質問もありますし一緒に見ていきましょうね。

 ・・・・・

1. 昨日と同じでデリバリに行くのが関係のお店

 ⇒ 昨日と同じ様な感じですが、デリバリ店は色々な人種を取り揃えていますが、お客のほとんどがアジアン系と白人系の人が多いです。 ですから、3~4店に1軒くらいの割合しか黒人女性をそろえているところはありません。

 タイランドのデリバリ店では一番難しいかもしれませんね。

 但し、調べると黒人専門店ってところもある様な感じですから、頑張って探していたダックと良いのかもしれませんね。

2. スクンビットの立ちん坊

 ⇒ 黒人女性と・・・・・の場合は、スクンビットの1~7に行くのが一番手っ取り早いですね。 今では、立ちん坊のメインの女性は黒人になっていると言っても過言ではありませんからねぇ。

 でも、ここでもアジアンを相手にいているのではなくて、同国人系の黒人を相手にしていると言っても良いのかもしれませんね。 それに、黒人のあそこを受け止める事が出来るような女性ですから、合わない様に感じますね。

 但し、黒人女性の場合は、日本人が声をかけてもすぐに乗ってきてくれますから以外に簡単なのかもしれませんね。

3. 観光に来ている女性達と仲良くなる

 ⇒ 白人と違って、黒人系は上記以外の店にはいない様な感じです。 今では、飲み屋などにいると話を聞きますが定かではありません。

 ちゃんと話が出来る方は旅行に来ている黒人系の人とお友達になると開放的ですから何とかなるって話を聞きますが、おじさんでは如何せんどうしようもない様な感じがしますよね。

heart01heart01heart01heart01heart01

075今回の教訓です。

 如何ですか?

 昨日の話とリンクをする内容が非常に多いですが、タイランドでは黒いというのはあまり好かれません。 タイ人は黒いのが基本時には嫌がりますからね。

 黒人と何とかしたいという事でしたら、ボリュームのある地黒のタイガールを選択する方が簡単ですし、後々も疑似恋愛も出来て楽しいように感じますが、やっぱり本物が良いのでしょうかねぇ。

 黒人も白人もどちらかというと体臭が強い人が多いですからその点は覚悟をしておかないといけませんね。 昔も私も経験がありますが、その匂いの所為で何もできなかった経験があります。

 それくらいですからね。

 においのリスクとサイズのリスクと本当のリスクとがありますから、無難な方へ行っている方が良いのではないでしょうか。

heart01heart01heart01heart01heart01

|

« タイランドで白人としたいんですけど・・・ | トップページ | なんでやねん・・・・・俺の言う事は聞くなって言ってるやろ! »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 仰る様に白や黒はサイズは違うわ、においは違うわ、感覚は違うわで合う事はありませんし、全く興味は沸きません。

 日本人はどうしても白人とって言う方がいらっしゃいますが、これほど面白くないものはありませんよねぇ。

 兎に角、タイランドに来たらタイガールに決まっていますでしょ!

投稿: AKIさん | 2017年4月13日 (木曜日) 午後 06時26分

Aki様

白人? 黒人?
興味ないですねぇw
仰るとおりサイズの問題がありますから、タイ人(アジア人)が一番と思います

投稿: ekamai | 2017年4月13日 (木曜日) 午前 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/65314731

この記事へのトラックバック一覧です: タイランドで黒人としたいんですけど・・・:

« タイランドで白人としたいんですけど・・・ | トップページ | なんでやねん・・・・・俺の言う事は聞くなって言ってるやろ! »