« どこまで行っても平行線! | トップページ | 決断の時はいつが正解? »

2017年4月18日 (火曜日)

俺はタイガールを包み込むことは出来る?

097

 男としてタイガールとの人生を選択しようと考えている方は、どうしても表題の様に考えている方が多い様に感じますが、そう考えていること自体が迷っているという事なんでしょうねぇ。

 好きになった女が目の前にいるのにまだこんな考えを持っているというのは・・・・・の様に感じます。

 そんな考えを持っているとお目当てのタイガールには筒抜けなんだって事を覚えておかないといけません。 信用をされていないんだって思われてしまいますから、うまく行かない可能性が多々あります。

 自分の気持ちがタイガールに向いたならば何も考えずに前へ進むのが基本の様に私は感じますね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

098

 面白いアンケートがあります。 世界の30か国の女性へのアンケートですが、女性が男性に臨むものは何だって質問に対する答えが下記のモノです。

1位 : 包容力の大きな人

 

2位 : 会話を含めたコミュニケーションを続けれる人

 

3位 : 常に触れ合いをしてくれる人

 これはベスト3だったみたいですね。 その後に経済力などの色々な意見がありましたが、この3点が30か国の女性の相違なんですからね。 皆さん、何か気が付く事はありませんか?

 そうですよね。

 日本人が一番不得意な事ばっかりの様に感じますね。 以心伝心お国の住民ですからね。 でもね、以心伝心の国に暮らしているのは日本人の男だけなんだって事は皆さんはご存知ですか?

 そうですね、30か国の女性アンケートの中にも日本人女性もタイガールも入っているんですからね。 女性がそう望んでいるのに、男はその望みをかなえてあげる事が出来ていないんですね。

 心理学者の友人が面白い話をしていました。

 「格好も良くなくて、どう見てもモテる事はないタイプの男で相当にモテている男がおるやろう。 そうやねん、それがこの3点が普通に、考えたりしないで出来る男がモテているんやから、めっちゃ重要やって事は知れているわなぁ。」

 ・・・・・

 タイガールは包み込めますかって言う質問をしていてはいけませんね。 タイガールは包み込まないとうまくはいかないお言う風に考える方が良い方向に行くに決まっていますよねぇ。

 タイガールの場合は、30か国の女性の中では、一番この3点を望んでいると言っても過言ではありませんので、男がすべき事はなにわともあれこの3点を徹底して出来る様にする事が肝要ですね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

099今回の教訓です。

 如何ですか?

 別に難しいモノではないとは思いますが、日本人男性はこれが不得意ですからねぇ。 特に年齢が言っている人の場合は全くできないと言っても良いくらいです。

 日本では家庭内離婚という問題が大きい様に感じますが、これって男が悪いからなのかもしれませんね。

 じゃタイガールは何なんだって言う事ですが、これはタイガールからこの3点を色々なパターンで強要をしていくという事なんでしょうね。 男は知らず知らずにその通りにしていくという感じなんでしょうね。

 導かれて幸せ感を得ているという事でしょう。

 これが自分からすべてできる様になるんだったらタイガールではなくて男は最高の幸せを得る事が出来るのではないと思いますが、以心伝心の住人の日本人の男は自分では中々出来ないですからね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

|

« どこまで行っても平行線! | トップページ | 決断の時はいつが正解? »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 そうですよねぇ、女性は包容力をいつも自分勝手に良い様に理解をしている様な感じがしますね。 内のもこれほどうまく自分の都合に合わせる事が出来るのかって思う事があります。

 ”それ無理”って言いましたら、

 「口に出しただけで別に欲しいって言った訳じゃないのよ!」

 万事がこんな感じですからね。 そこで少しでも甘い顔をしましたら、お願いしますですからねぇ。 まいってしまいます。

投稿: AKIさん | 2017年4月19日 (水曜日) 午前 08時49分

Aki様

包容力ってよく聞きますが、これほど女性にとって都合の良い言葉は無いですね
極論すれば、私の我侭をすべて受け止めてね、って事ですからねw
でも、日本人嫁なら「我侭言い過ぎやろ」って思う所が、タイ人嫁だと「しょうがないか」と思えてしまうのはなぜでしょうね?ww

投稿: ekamai | 2017年4月18日 (火曜日) 午後 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/65314847

この記事へのトラックバック一覧です: 俺はタイガールを包み込むことは出来る?:

« どこまで行っても平行線! | トップページ | 決断の時はいつが正解? »