« いくら騒いでもうまくはいかない | トップページ | どうしても貴方の事は忘れられない ② »

2017年4月26日 (水曜日)

どうしても貴方の事は忘れられない ①

1022

 タイガールは一途なんだって書いた事があります。

 タイガールは、相手が浮気をして離別をした場合は明日にでも新しい恋人を作りますし、速攻に忘れる事が出来ますが、相手は死んでしまった場合は一人で死んでもその思い出や愛する人の残像を追いかけて一人で生き続けている人が非常に多いです。

 まぁねぇ、逃げたり浮気をする男がいっぱいですから、一途性を見る事は少ない様には感じるのは間違いはありませんけどね。

 どうしても愛する人の事が忘れられないタイガールの心根を見ていきましょうね。

1022_2

 タイガールの一途さにはどんなものがあるのでしょうか? 長年見てきましたが、こんな感じなのかもしれませんね。 二日間に渡った話になると思います。

 結論から言いましょうね。

 タイガールの一途さは、タイガールが嫌いになる様なモノを見せなかった場合には、タイガールはその男性に対しては一途に待ち続けるという事になってきます。

 嫌になるものとは説明をしないでも解りますよね。

 浮気をしないし、別な女の事も見ないし、基本的には口先でも心でも感覚でも見えるところや感じるところはそのタイガール一本やりな感じですが、男は失いたくないとか引きづりたいとかって場合は心にもない事を言いますからね。

 皆さんに中にも心当たりがある方がいらっしゃるんじゃないですか?

 思わせぶりで、結婚などをエサにちらつかせて、そうしてタイガールに嫌になる様なモノは一切見せないで・・・・・でも、逃げてしまうとか、雲隠れをしてしまうとかって事をしている人がいますね。

 因果応報で大変な目に合う様に感じますが、未だにまだまだありますが・・・・・最近ではン撃れなくなっているのも事実ですね。

 ・・・・・

 嫌なものを見せていないと言う事はタイガールにとってはとっても重要な事なんですね。 これは男が逃げるとか逃げないとかって言う事ではなくて、相手には良く見えるところだけを見せ続けているといった事です。

 まぁ、その分一緒になった時には嫌なところが見えてきますから問題が大きく・・・・・これが不思議なですが、タイガールには一緒になっている時に嫌なところが見えてもそれほど問題視する事はありません。

 浮気って事に関しては省いてですからね。

 嫌なところは見せないというのは結構重要な事なのかもしれませんので、皆さんもタイガールには嫌ごとは見せないと言う事を肝に銘じておかないといけませんが、表面的だけでは見透かされるとがありますのでご注意くださいね。

1023 本日の時間がやってまいりました。

 今日の重要な部分は親なところは見せないと言う事でしたね。 言うは簡単ですがこれも結構難しい事なのかもしれませんねぇ。

 ただ、いつもすべてを見せようとしている人には彼女達は嫌なところは見ない様にいしている節がありますから、嫌なところを見せないというのが出来ない方には、逆にフルオープンが基本となりますからね。

 では、明日もこの話題で話を進めていきたいと思います。

|

« いくら騒いでもうまくはいかない | トップページ | どうしても貴方の事は忘れられない ② »

タイガールとの暮らしと生活」カテゴリの記事

コメント

deki 様。
 ありがとうございます。

 浮気は厳禁ですね。 でも、気を付けないといけないのは我々日本人の男が考えている浮気とタイガールが考えている浮気は全く違っているという事を認識しておかないといけませんね。

 仰る通りに、愛する人に対しては徹底して順応をしていきます。 嫌がる事はなくて、自分自身から同化をして来ようとしているといった感じなんでしょうねぇ。

 タイガールとの生活や人生はお互いの尊重し合いと実質にも気持でも一切裏切らないというのが基本でしょうね。 私なんかは以前に飲み屋で横に座った女の事引っ付いて座っていたって事だけで刃傷沙汰になる一歩手前でしたからね。

 恐ろしい事です。

 お互いに同年代で同年代の伴侶をもらっているという事で同じですから、いつまでも現役を通さないといけませんね。

 頑張れば若返るのは間違いありませんからねぇ。

投稿: AKIさん | 2017年4月27日 (木曜日) 午後 10時13分

こんばんは AKIさん

内の嫁は言います。
「愛する男が浮気すると、あっさりバイバイする」と。
一旦信用を失うと、もう修復は出来ない と。
以前のテーマにありましたが、TGは一途なところと心変わりする所があります。
本当に愛していればTGは一途な女です。信用をなくすと過去には戻りません。本当にあっさりしています。
逞しい気性です・・・
嫌なところを見せても愛する男であれば、その内受け入れます。
最初嫌だと思っても、自分から求めて来ます。
(夜の営みの話ですが・・・)
男好みの女になります。
我が家はそうです。
しかし、浮気は厳禁です。
TGは気遣いの心がとても重要と思います。

離れていても毎日のチャット。私は愛していると何回も送ります。
精神年齢は3歳児・・AKIさんの言う通りです。
そのおかげで、おじさんは若返ります。

投稿: deki | 2017年4月26日 (水曜日) 午後 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どうしても貴方の事は忘れられない ①:

« いくら騒いでもうまくはいかない | トップページ | どうしても貴方の事は忘れられない ② »