« どうしても貴方の事は忘れられない ② | トップページ | どうしても君の事が忘れられない ② »

2017年4月28日 (金曜日)

どうしても君の事が忘れられない ①

1028 昨日までは愛する人の事が忘れることが出来ないタイガールの心根の話をしてきましたが、その逆って事も在る事はありますよね。

 でもねぇ、男の場合はどんな場合でも普通に引きづるのは性格ですから・・・・・別れた前カノの持ち物を直ぐに捨てる事が出来る確率は20%以下なんだって言われていますから、忘れる事が出来ないのではなくて忘れたくないのかもしれませんね。

 (未だに前カノの何かしらの記念品を持ち続けている男は90%に達するそうです)

 では、こんな表題は必要なんじゃなかって感じですね。 ですから、別れてしまって・・・・・崩壊をしてしまって後悔をしている日本人男性の後悔話を参考にさせて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。

1029 崩壊をすると言いましたら、大きく分けて2種類の崩壊が存在をしますね。 (問題は男にあるのは間違いがないのですが・・・・・)

1. タイガールとの関係が崩壊をして、俗にいう ”逃がした魚は大きいぞ!” って言うモノですね。

 

2. どっちつかずのままをそのまま通そうとして、俗にいう ”二兎を追うものは一兎も得ず!” ってモノですね。

 実際にはどちらが多いのでしょうねぇ。 実はあまり言いたくありませんが、こんなデータがあります。 これは男が思っている事をまとめたものですから、実際の物とは違っていて当然だって考えて下さいね。

 1番目の方が何倍も多いというデータがあります。

 でもねぇ、大きな魚を取り逃がしたって言っても自分自身が言っている事ですからねぇ。 本当は相手のタイガールは彼氏なんだって事も感じていなかったって言うモノが大半の様に感じますからねぇ。

 自作自演の最たるものですね。

 実際には、入れあげてしまってタイガールは何も思っていなかったのに、男だけが妄想と妄信とそれから自作自演を続けてしまって、日本における大切なものを崩壊させてしまっている事の方が断然多い様に感じますが、これも実際には定かではありません。

 ・・・・・

 「兎に角、思考回路や視覚回路やすべての回路が麻痺している様な状況になっていたんでしょうねぇ。 相手のタイガールからは愛しているとか、一緒に・・・・・とかって事は一切言われたことはないんですが、この事の第2に人生は双方の希望であり、決まった事なんだって信じ切っていたんですね。

 

 日本での仕事も家族もすべてを捨てて相手のタイガールと一緒になる為に移住をするって話をしましたら・・・・・その5分後から連絡をする事ができなくなってしまいました。 当然ですが、何もかもをなくしてしまいました。」

 ⇒ この手の話は良くありますね。 これでタイガールに騙されたんだって言っている人があまりにも多いのですが、実際にはこの人の様に自分自身の妄想の為の崩壊物語を自作自演していたって事だけですね。

 非常に多いです。 特に、日本での夫婦間が冷えてきている場合は、奥さんもきっかけを探している場合がありますからね。 慰謝料や養育費は諦めて、渡りに船って事で乗ってしまう事が非常に多いみたいですね。

1030_2 時間がやってまいりました。

 色々な崩壊の物語がありますが、今日はあまりにもおなじみなものを紹介をしましたが、皆さんもこの手の話は聞きあきているかもしれませんね。

 でも、これって他人ごとではない事が往々にしてありますから注意が必要ですね。

 では、明日もこの話題で話を進めていきたいと思いますので、ご興味のある方はお越し下さいね。

|

« どうしても貴方の事は忘れられない ② | トップページ | どうしても君の事が忘れられない ② »

私の失敗談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: どうしても君の事が忘れられない ①:

« どうしても貴方の事は忘れられない ② | トップページ | どうしても君の事が忘れられない ② »