« 騙しあいは永遠に続くのでしょうか ① | トップページ | 日本人クラブは何をする場所? »

2017年4月 5日 (水曜日)

騙しあいは永遠に続くのでしょうか ②

058

 男女がいる限りは騙し合いなのか、化かし合いなのかは永遠に続いて行くのは当たり前なんだって言った方がいらっしゃいましたが、その通りかもしれませんね。

 特に騙し合いというよりも化かし合いが正解なのかもしれませんが、タイランドの夜の世界では普通な事なんでしょうねぇ。 それにのっかるのか信じてしまうのかって事が・・・・・どうなんでしょうね。

 考えようによっては楽しいし、考えようによっては苦しいし、でも、ポジティブに考えてその化かし合いや騙し合いを楽しむというのが良いのでしょうね。 でも、男の方が分が悪い様に感じるのは私だけでしょうか?

 貴方は騙し合いですか? それとも化かし合いですか?

shockshockshockshockshock

059

 「騙し合い? 化かし合い? そんな事はねぇ、夜の世界でお酒が絡んだ場合は、そんな事は普通にあるんじゃないの。 だって、お互いにそんな感じになっていくのは仕方ない様に感じるけどねぇ。」

 あるママさんが仰っていますが、酒があって男女がいる場合は、狐狸の関係になっていくのは仕方がない事なんでしょうねぇ。 私なんかは、騙す訳ではありませんが、常にまやかしや適当なのは間違いはありませんからね。

 では、面白いアンケートがありますのでご紹介しておきましょうね。

 「なたは騙したり、化かしたりってした事はありますか?」

 ある日本人クラブのタイガールの答えはこんな感じでした。 (みんなが同じ様な事を言っていますから、代表で一人のタイガールの話にまとめさせていただきますね)

 「・・・・・騙す、化かすでしょう。 そこに嘘までは言ったら、お店で働いているこの中では100%を超えるくらいの確率で皆がしているわよねぇ。 だって相手も同じ様にだましたり化かしたり嘘をついたりしているんだからね。

 

 風俗関係のお店の場合はそんな事は日常茶飯事で、誰でもしていると考えて間違いはないと思うわよ。 だって、本当の事を言っても、しても良くなる訳じゃないんだから、お金がもらえるんだから何でもありよね。」

 だそうです。

 まぁ、想像をしていた通りの答えですよね。 確かに、男女ともに名の事も正直にしていて、自分をさらけ出しているといった人は一握りしかいない様に感じますし、それが普通だって思っているという事なんでしょうね。

 タイガールがかかわる場合は、その逆が一番良いとは思いますが、それは出来ないという事なんでしょうね。

 「その上ね、日本人は騙されたいって感じが見えるから、女の子はダメもとで何でもありって事で話をするのが普通なんじゃないかなぁ。 周りではあんな馬鹿な話でこんなにお金になったって噂はいっぱいよ。

 

 化かすなんかは可愛いもんよね。 取り敢えずはお金の話や、お涙頂戴って話はしておかないと・・・・・すぐにでも同情してくれてねぇ、なんか悪いけれども偽善者の様に振る舞うからねぇ。 出来るだけ騙しに行くのはしょうがないわね。」

 ・・・・・少し怖い話を聞きました。

 でも、こんな感じの雰囲気が夜の世界の通常なんじゃないかって感じますね。 お互いの下心が渦巻いているのがこの世界ですし、こんなスリリングな所での駆け引きなんかは楽しいに決まっていますからね。

shockshockshockshockshock

060今回の教訓です。

 如何ですか?

 男も普通に騙したり、化かしたりしている訳ですから・・・・・若しかしたら、大きな戦場なのかもしれませんね。

 「でもねぇ、楽しかったら良いんじゃないの。 それに、化かされているとか騙されているとかって色々と言っているけど、足しげく通っている人がいっぱいなんだから、楽しんでいるんじゃないですか。」

 そうかもしれませんね。

 夜の世界で騙されたって、化かされたって訴える人もいませんし、そんな事をしてしまったら周りから馬鹿にされてしまいますからねぇ。 (私もどれほど・・・・・だったのか思い出したくないですが)

 騙しや、化かしはなくなる事はありませんから、注意をして信じない様にして行かないといけませんね。 でも、相手がタイガールですからどう考えても分が悪いと言わざるを得ませんよね。

shockshockshockshockshock

|

« 騙しあいは永遠に続くのでしょうか ① | トップページ | 日本人クラブは何をする場所? »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 ekamaiさんも沢山授業料お支払いました。 私も同じかもっと支払いました。 やっと人様がしている事が見える様になってきました。

 これってタイガールの伴侶が出来た事が大きな理由なのかもしれませんね。

 愛する人には、無心どころかタイガールの場合は貢いでいくって感じの方が正解の様に感じますねぇ。 なのに〇〇〇頂戴は???ですね。

投稿: AKIさん | 2017年4月13日 (木曜日) 午後 06時05分

Aki様

基本的には擬似恋愛でお金でつながっている関係ですから、割り切って楽しめば良いんですが、あの笑顔に惑わされてしまうのは、正常な男なら仕方が無いですねw
そして一番肝心なことは、愛する人に無心はしない、ということ
逆に言えば無心されるのはお客としか見て無いからですから、そういう無心には応じてはいけません
散々授業料を払った私が言うんですから間違いないですww

投稿: ekamai | 2017年4月13日 (木曜日) 午前 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/65314656

この記事へのトラックバック一覧です: 騙しあいは永遠に続くのでしょうか ②:

« 騙しあいは永遠に続くのでしょうか ① | トップページ | 日本人クラブは何をする場所? »