« 初対面で参ってしまって・・・ | トップページ | 貧乳・巨乳・普通乳 »

2017年4月21日 (金曜日)

俺の人生を全て賭ける

1007 この表題は軽く見てみると素晴らしい事の様に感じますが、実際には女性に対してはこの様に言ってはいけませんね。 特にタイガールにはこの様に行ってはいけません。

 だって考えてみて下さいね。

 外れるかもしれにけれどもギャンブルに打って出るんだって言っている事と同じですからね。 女性にとって複雑な気持ちを通り越して怒り出してしまう人も多くいると思います。

 私が知っている限りではこの様に言ってタイガールに迫った人はことごとく不成功に終わっているという結果になっていますから、言葉の使い方は注意をしてプロポーズをしないといけない様に感じます。

 特にタイガールに対してはこれだけは言ってはいけません。

shineshineshineshineshine

1008 日本でもこの様な言葉を出している人もいるとは思いますが、これは三文ドラマや映画の中だけの様に感じますが、如何ですか?

 この言葉は先ほども言いましたが、良い言葉の様に感じますが、実際には女性の取っては良くな言葉みたいです。 特にタイガールの取っては嫌悪感さえ感じるような言葉だって言う事ですから、気取って・・・・・ってしてしまうという事は気を付けないといけませんね。

 どうして嫌悪感まで感じてしまうのか?

 ギャンブルも50%くらいの確率なら賭けても良いのかもしれませんが、一割も確率がない場合は、十中八九は負けてしまうという事ですね。 宝くじなんかが100%に近い確率で負けてしまいます。

 俺の人生のすべてを賭ける!

 この言葉はタイガールの取るとこんな感じに聞こえてくるらしいです。

 「ええかどうか解らんけど、勝負やなぁ! 海のモンとも山のモンとも解らんけど、若しかしたらうまく行くかも知らんから、この女に賭けてみようか。 解らんけどまぁ何とかなるやろうなぁ!」

 失礼な言葉ですよね。

 男性はここまで言っている訳ではありません。 でも、人生を賭けるという事ですから、根底には崖(?)などの飛び込もうかって気持ちもそこにはあるという事ですから、根底の感覚は相手には伝わりますね。

 タイガールは、考えている事や心で思っている事が伝わる事はありませんが、この様にネガティブな事や少しでも悪い事については伝わっていくんですね。 考えると恐ろしい女ですよね。

 ですから、この様に人生を賭けるって言う意味の言葉を出しましたら、自分自身が馬鹿にされたとか、とっても軽く見られているといったスーパーネガティブな気分になっていくんですねぇ。

 そのスーパネガティブが今度は怒りに変わっていくんですから、これは注意を通り越して禁止事項だって考えておかないといけませんね。 私も友人・知人でも良かれと思ってこんな言葉を出しましたが、玉砕を通り越して大きな反撃を受けた人が数人いますから、絶対に浸かってはいけません。

shineshineshineshineshine

1009今回の教訓です。

 如何ですか?

 ” お前に賭けてみるわ!” って言葉は、よく考えると失敗をするやろうけどもしょうがないから、お前に賭けてみるわって言っているのと同じ様なモノのですからね。

 タイガールはこんな事を言われると落胆ではなくて、どんな風にして報復をしてやろうかって考える様になりますし、周りにもこんな事を言われたって宣伝をして、団体での罠を仕掛けられるかもしれません。

 異って良い事と言ってはいけない事がありますからね。

 特に、根底には良くない事やネガティブな意味が隠されている様な言葉はタイガールの前では言ってはいけませんし、ましてやプロポーズの時なんかはこんな言葉を言うと致命傷ですからねぇ。

 桑原! 桑原!

shineshineshineshineshine

|

« 初対面で参ってしまって・・・ | トップページ | 貧乳・巨乳・普通乳 »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 ・・・難しい問題ですねぇ。 ギャンブルと背水の陣・・・先日この話を愛妻にしましてもついに理解をしてもらえませんでした。

 言葉の違いや難しさを実感しました。

 お互いに難し問題はありますが、不思議ですがタイガールとは出来ないでも、見えないでも、どこかに分かり合えるものがありますからね。

 これって重要なんだと思います。

投稿: AKIさん | 2017年4月22日 (土曜日) 午後 08時04分

Aki様

日本人が言う「賭ける」は言ってみれば「背水の陣」
でもTGが思う「賭ける」ギャンブルw

この一つを取っても、文化や風習の違いが判ります

ギャンブルでだんなが蒸発したTGは山ほど居ますから、そんなTGに「賭ける」なんて、地雷と一緒ですw

投稿: ekamai | 2017年4月22日 (土曜日) 午前 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/65314662

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の人生を全て賭ける:

« 初対面で参ってしまって・・・ | トップページ | 貧乳・巨乳・普通乳 »