« ヤワラーにもタイガールは存在する? | トップページ | タイランドで黒人としたいんですけど・・・ »

2017年4月 9日 (日曜日)

タイランドで白人としたいんですけど・・・

070

 ・・・・・表題の様な質問を頂きました。

 どうしてこんな質問が出るのかなぁって考えましたら、日本人の場合は欧米に行ってブロンドの白人としたいって事はあると思うのですが、行きづらいって感覚がある様な感じですね。

 ですから、アジアなどの国で出来るものなら・・・・・って事のなっていくのでしょうねぇ。

 タイランドでも最近ではタイガール以外の国の人達が夜の蝶になっている場合が非常に多いですから、どんな事でも出来るって言うのがタイランドの夜の世界ですからね。

 ご期待に応えまして少し情報をご紹介をさせて頂きましょうね。

heart02heart02heart02heart02heart02

071

 皆さんも思われると思いますが、わざわざタイランドに行ってお相手を白人にしてもらいたいって・・・・・違っている様には感じますが、白人女性は憧れなのかもしれません。

 また、オリエンタルは昔から白人に虐げられていましたから、最近では白人虐待って感覚がある様な事も聞いた事があります。 では、どんなところで白人女性とお相手がしてもらえるのでしょうねぇ。

 一緒に見ていきましょうね。

 ・・・・・

1. デリバリ関係のお店

 ⇒ 昔はデリバリ関係のお店はタイガール専門でしたが、最近では色々な人証を取り揃えている店が非常に多くなっているみたいですね。 ですから、白人を堪能をするのはここが良いかもしれません。

 最近の白人女性のメインはロシア人が多いみたいです。 価格はちょっと高めの費用が掛かる様な感じですねぇ。 でも、チェンジも可能ですし、予約を入れておきましたら希望がかなり通る様な感じです。

 外国人ですから、ジョイナーフィーナとは取られませんから、安心なのか不安ののかは分かりませんが、手っ取り早いですね。

2. スクンビットSOIの1~7当たりの立ちん坊

 ⇒ ここにも最近は白人系の女性がいますが、時間が遅めの方が良い感じみたいですねぇ。 但し、ここの女性は日本人のお相手をするという感覚は少ないみたいですから、交渉が必要かもしれませんね。

 価格はここは、提携のホテルでする場合はそれほど効果ではありませんが、お客の宿泊ホテルの場合は高価になるみたいです。 宿泊をしているホテルの場合は、彼女達の安心安全の費用と時間がかかりますから時間ましの料金がかかる様な感じですね。

 リスキーなところもありますが、マニアックな人には人気だそうです。

3. グレースホテル界隈のカフェ

 ⇒ ここにも結構いるみたいですが、ここの場合はアラブの金持ちを狙っている白人女性が多いみたいですから、我々日本人がいっても結構な値段を吹っ掛けられるかもしれませんねぇ。

4. 変なマッサージ屋やお風呂屋さん

 ⇒ 表のお店ではありませんから、普通に行くというのは難しいかもしれませんが、タイランドに良く来ている方は方法がある様な感じですね。 ただ、金額は張りますし、少しリスキーさはありますのでご注意くださいね。

gawkgawkgawkgawkgawk

069今回の教訓です。

 如何ですか?

 でも、わざわざタイランドに来ているのに違った国の人と・・・・・ていうのはどうかと思うのは私だけでしょうか?

 私はある国に行ったら食べ物も飲み物もその地のモノを基本とするのが一番だと思います。 だって、安価ですし、美味しいですし、安心感がありますからね。

 それに日本人の男と白人女性でしたら、竿と鞘の違いが大きくてあまり面白くはない様に感じますが・・・・・でも、でも、してみたいというのは男の性なんかもしれませんし、白人女性への魅力もあるのかもしれませんね。

 何度も言いますが、タイランドに行ったらタイガールとお相手をしてもらうというのが一番良いと思いますので、よ~くお考えの上タイガールとの疑似恋愛を楽しむ方が正解ですあらね。

 だって本当にするだけの事ですよ。

heart02heart02heart02heart02heart02

|

« ヤワラーにもタイガールは存在する? | トップページ | タイランドで黒人としたいんですけど・・・ »

訪泰の私的情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/65314728

この記事へのトラックバック一覧です: タイランドで白人としたいんですけど・・・:

« ヤワラーにもタイガールは存在する? | トップページ | タイランドで黒人としたいんですけど・・・ »