« がりがり体系は如何ですか? | トップページ | 女(タイガール)の価値はなんで決まる? ② »

2017年5月12日 (金曜日)

女(タイガール)の価値はなんで決まる? ①

1070 女性の価値はなんで決まるのでしょうねぇ。 男は度胸で女は愛嬌って言う言葉は死語になりつつありますね。 

 では、タイガールの価値は何処にあるのでしょうか?

 これはいつも言っている事ですし、私が改めて言わないでも誰でも知っているという事なんだろうと思いますねぇ。 だってフリークがいっぱいなんですからね。

 でも、知りたいと言っている方も多いのも確かですから、タイガールとの人生を選択をして、今も幸せに暮らしている人に実際には何が一番なのかを調査してきました。

 別に必要はないと言われそうですが、私ももう一度確かめたいと思いまして無理やりにご紹介をさせて頂きます。 どうしても必要はないんだって方は今日と明日はスルーして下さいね。

happy01happy01happy01happy01happy01

1071 私が改めてタイガールの価値は何処にあるかって事は殆どの人が解っていらっしゃると思いますし、価値は多岐にわたっていると思います。

 私なんかはタイガールの価値を語らせたら何日間でも話をする事が出来ますが、私の話は聞き飽きていると思いますからタイガールとの人生を選択された方から、NO.1は何なんだって事をインタビューしてまとめてみました。

 これからだって方は参考にしていただいて、タイガールとご一緒に人生を歩まれてい方は自分が思われている事と比較してみて下さいね。 また、十二分に解っているとおっしゃる方は今日と明日はスルーして下さいね。

 ・・・・・

 「タイガールの価値の一番はねぇ、なんたって愛する人が一番でそれ以外には何人も存在をする事はないって感覚でしょうねぇ。 互いの愛っていうモノは当たり前ですが、男が裏切るという事がない限りはそれが生涯続きますからね。

 

 僕なんかはここまで愛されいるって事が一番素晴らしい価値なんじゃないかと思いますし、そんな感覚の伴侶を裏切る事は出来ませんね。」

 ⇒ 愛する人が一番です。 その他の人間は見えないって所が最高です。

 ・・・・・

 「タイガールの価値・・・・・そりゃ存在そのものなんやないの。 内なんかは生まれる替えから一緒だったし、今も一緒だし、死んでも一緒なんだっていつも言われてるんや。 これって凄くない?

 

 死んでしまったら、焼かれた骨は一緒にしてそのまま同化してしまうんやって言い続けているけど、こんなに思われるのは男冥利に尽きるやろう。」

 ⇒ う~ん、確かに内でも娘に二人が死んだら骨を一緒にして、シェイクして、そのまま家に置いておいてくれって言ってますからね。

 ・・・・・

 「俺は人から変わっていると追われるけど、タイガールの最高の価値は、独占欲と嫉妬感なんだと思うなぁ。 面倒くさいって言う人もいるけどね、ここまで独占欲を持ってくれて、嫉妬されるって言うのは考えようによったら愛する気持ちが止まらないって意味でしょうからね。

 

 俺も同じ様に独占欲を嫉妬感を出すようにしていると、文句は言いますがびっくりするほどの笑顔ですからね。」

 ⇒ 確かに考えようによっては独占欲と嫉妬感は素敵です。 私も今までにこんなに厳しかった事はありませんが、ある面嬉しいですからね。

happy01happy01happy01happy01happy01

1072 本日の時間がやっていました。

 今日は3人さんでしたが、全て一番の様な価値なんじゃなかって私は思ってしまいます。

 ちょっと前までは愛妻と娘から取り合いをされていましたから、今は一人でお留守番ですから、寂しさが何倍もあります。

 明日も続きをさせて頂きます。

happy01happy01happy01happy01happy01

|

« がりがり体系は如何ですか? | トップページ | 女(タイガール)の価値はなんで決まる? ② »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/65822512

この記事へのトラックバック一覧です: 女(タイガール)の価値はなんで決まる? ①:

« がりがり体系は如何ですか? | トップページ | 女(タイガール)の価値はなんで決まる? ② »