« 女(タイガール)の価値はなんで決まる? ① | トップページ | 男(日本人)の価値はなんで決まる? ① »

2017年5月13日 (土曜日)

女(タイガール)の価値はなんで決まる? ②

1073 自分の社うがいの伴侶を褒められるというのは何かしら顔がにやけてきます・・・・・お前の嫁さん褒めている訳やないでって言われてしまいますです。

 昨日は3人の方の話を聞きましたが、甲乙つけがたい話の内容でしたね。 私に言わせましたら、全てが一番だって言いたいくらいです。

 今日も数人の方の話を聞かせて頂いて、皆さんも私も幸せな気持ちにしていきたいと思います。

happy01happy01happy01happy01happy01

1074_2

 「愛する人の事を全ての点において最高なんだって言う感覚ですね。 油脂でもキムタクや今流行りのイケメン芸能人よりも素晴らしいって心からい持っています。

 

 その上、その事を人前で恥ずかしげもなくしゃべりますからね。 こっちが恥ずかしくなりますが、タイガール同士でしたらこんな会話は日常茶飯事な感じみたいですね。」

 ⇒ はいはい・・・・・私も何度か友人・知人の前でこんな事をいわれて穴があったら入りたい気分になりましたが、最近では全然気にならなくなって、逆に身を引き締めないといけないって考える様になりました。

 ・・・・・

 「兎に角兄ごとにおいてもポジティブが服を着て歩いている様な感じでしょう。 仕事の面で問題があって転職をする様に鳴った時でも、金銭的な問題があっても動じないってくらいですからね。

 

 内のの口癖は二人が一緒にいたら何の問題もないし、私が一生懸命働くから南尾問題はないって言ってくれますからね。 こんなポジティブ感を振りまいてくれるだけでとっても楽で楽しくなります。」

 ⇒ 確かにねぇ、とってもポジティブですね。 恋をしている時や、不安になっている時にはネガティブですが、安心感が占めている時には常にポジティブで前向きに、気にしないってところが多いですね。

 ・・・・・

 「一番なところはね、恋愛時代の恋人の時と新婚の時と何年もたった時も、一切変化がないという事で、倦怠期という言葉は存在しないという事でしょうね。 

 

 逆にどんどんと愛情が増しているんじゃないかって感じる事の方が多いですよねぇ。 お互いに愛し合ってから愛情の浮き沈みがあるのが普通の様に感じますが、タイガールの伴侶は全くなくて常にうなぎ上りなんだって感じですね。」

 ⇒ これは私も常に実感をしています。 私が冗談で飽きないかって言いましたら、地雷を踏んだようになりますからね。 兎に角、良い関係が常に続いて行くという事が最高ですよねぇ。

happy01happy01happy01happy01happy01

1075今回の教訓です。

 如何ですか?

 皆さんはどんなことが一番なんでしょうね。 また、これからって言われる方は、こんな素晴らしいタイガールとの人生を夢見ている事でしょうねぇ。

 兎に角一番は間違いはありません。

 タイガールに関してはすべてに ”但し” が付きますね。 それは非常に簡単な事ですが、我々は身も心も彼女を裏切らないって言う事に尽きます。 それと出来たら、こちらからしてあげるというのが良いですね。

 「兎に角タイガールは一番だっていうモノがいくらでもあるんです。 どれを一番かなんかは決める事は出来ませんねぇ。 一緒になって損をするタイプの女性ではない事だけは確かです。」

 と、AKIさんも言ってます。

happy01happy01happy01happy01happy01

|

« 女(タイガール)の価値はなんで決まる? ① | トップページ | 男(日本人)の価値はなんで決まる? ① »

私感と偏見を」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 タイガールとは夫婦喧嘩とは言いませんが、もめるという事はよくありますが、この喧嘩やもめ事がすぐに終わるという処は最高に素晴らしいですよね。

 男の私の方が恥ずかしくなってしまう事が往々にしてありますからね。

 愛情が凄いですからね。 そうして、愛されているという感じが凄いですからね。 浮気がなければ捨てられるって事や愛想をつかされるというのは全くない処なんかは素晴らしいですね。

 兎に角最高です。

投稿: AKIさん | 2017年5月14日 (日曜日) 午後 01時32分

Aki様

すべての基本が、愛してるひとりだけを愛する、ってことですが、それの凄い所が、少々の事では嫌いにならないって事
夫婦関係崩壊か?と言われるような喧嘩をしても、「俺の事が嫌いか?」「嫌いなわけ無いでしょ!!」「嫌いだったらとっくに家出してる」
であっという間に休戦ww

折にふれ日本の家庭内離婚の話をするんですが、「愛が無いのになぜ一緒に居るの?」って全く理解できないようです

投稿: ekamai | 2017年5月13日 (土曜日) 午後 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/65822525

この記事へのトラックバック一覧です: 女(タイガール)の価値はなんで決まる? ②:

« 女(タイガール)の価値はなんで決まる? ① | トップページ | 男(日本人)の価値はなんで決まる? ① »