« 女(タイガール)の価値はなんで決まる? ② | トップページ | 男(日本人)の価値はなんで決まる? ② »

2017年5月14日 (日曜日)

男(日本人)の価値はなんで決まる? ①

1075_2

 昨日まではタイガールの価値は何だって話を進めてきましたが、今日からの二日間はタイガールから見た日本人男性の価値は何処にあるんだって話をさせて頂きます。

 聞きたくない様な話ですね。

 これも私が話を進めていくのでは可笑しくなりますから、日本人との人生を選択しなかったタイガールに話を聞いて行こうと思います。 人生を選択しなかったんですから悪い事が中心となりますが、逆説的にとらえると見えてくるものがある様に感じます。

 耳に痛い話は考えようによってはこれからの為には非常に為になる話になってくると思いますのでご興味のある方は是非お読み下さい。

 どんな話が出てくるのでしょうね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

1077

 私の場合は永久の伴侶がいますから、こんな話は笑って聞き流せるんですが、これからって方の場合は若しかしたら人生の死活問題になっていくかもしれませんね。

 でも、将来の為にこのブログが存在ます。

 今日と明日の場合は、タイガールから直接聞いてきた事ですからとっても参考になりますね。 ただ、聞いた来たタイガールは日本人と結婚をsて幸せに暮らしているタイガールですからね。

 その点は行間を読むという事も必要不可欠になっていると思いますから、彼女達が言っている事をそのまま受け止めるのか、それともその裏に何があるのかって事を考えないといけないのか、皆さんの判断にお任せします。

 ・・・・・

 「日本人の男の価値ですか・・・・・あまり良く解らないけど、タイ人の男と違って浮気を心配する事が少ない様に感じる事かなぁ。 でも、最近のテレビやネットなんかを見ているとそれも違っている様に感じるけどね。

 

 でも、内の人の場合はその心配はない様に感じますよ。 女性に相手をされないほど・・・・・って言う訳ではなくて、直ぐに顔に出るタイプだから色々な事がすぐわかるわよねぇ。」

 ⇒ う~ん、どうとって良いのでしょうか?

 ・・・・・

 「日本人の価値? 男の価値? 愛する女を生涯守り続ける事の様に思うけど・・・・・解らないけど私の場合は、いつも一緒にいる事が出来るって事が一番の価値の様に思うんだけれどもね。

 

 何でも一緒って言うのは素敵な生活が出来るでしょう。 だって、愛し合っている二人が四六時中一緒って言うのは最高よね。 それに毎日の様にそれを確かめる様にSEXがある生活は最高ね。」

 ⇒ う~ん、解りそうです解り難い話ですね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

1078 本日の時間がやってまいりました。

 まぁ、タイガールの話を聞くのは解り難いとは覚悟はしていましたが、結構考えないといけませんね。 元々タイガールの場合は思考や頭で物事を考えている訳ではありませんからね。

 感覚や感性が非常に強いですから、その会話の中から真意を見つけ出さないといけませんね。

 明日にも数人のタイガールから話を聞かせて頂きますので、こうご期待で明日も是非お越し下さいね。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

|

« 女(タイガール)の価値はなんで決まる? ② | トップページ | 男(日本人)の価値はなんで決まる? ② »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/65822531

この記事へのトラックバック一覧です: 男(日本人)の価値はなんで決まる? ①:

« 女(タイガール)の価値はなんで決まる? ② | トップページ | 男(日本人)の価値はなんで決まる? ② »