« 男(日本人)の価値はなんで決まる? ① | トップページ | 価値と価格と値ごろ感と »

2017年5月15日 (月曜日)

男(日本人)の価値はなんで決まる? ②

1079

 確かにタイガールの言葉は解り難いものがありますが、よく考えながら見ていきましたらなるほどって思える事が結構ありますし、真意が隠れていますねぇ。

 今日も3人のタイガールからの話を頂きますが、我々は心の目をしっかりと開いて話や言葉の行間を見て行って、何を言っているのかを推理していかないといけません。

 初めは結構大変な様に感じますが、タイガールの事は直ぐに理解できるようになると思います。 理解が出来ないというのは自分の中に変な妄想があるんだってお考え下さいね。

 では、まいりましょう。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

1080

 「日本人の価値は、お金と誠実さなんだと思いますよ。 お金って追うと変なイメージがありますけど、タイ人の場合は適当でしょう。 そうすると計画って事は一切できないのが、日本人はその計画が出来るという意味です。

 

 でもねぇ、そこに細かさやせこさがにじみ出てくると価値観は一気に下がってくるのはしょうがないわね。 男は出来るだけ綺麗なお金の使い方をしないといけないからね。」

 ⇒ びっくりしましたが、よく読んでみるとなるほどって内容ですね。 これって結構重要な中身だと思います。

 ・・・・・

 「日本人の価値は解らないわよ、でも、男の価値は話をする事は出来るわよね。 男の価値は、頭の価値と体の価値と心の価値に決まっているわよね。

 

1. 頭の価値=社会や世間をうまく乗り切る力

 

2. 体の価値=健康で長生きできる事と愛する人をベットの中でも神作をさせる

 

3. 心の価値=常に愛する私の事を思い続ける事」

 ⇒ 整理をしてもらいました。 初めて聞く3つの価値ですね。 これって、めっちゃ大切な事の様に感じます。 SEXは、日本人同士と違って生活には不可欠だって感覚ですから、家庭内離婚は本当の離婚と同じですね。

 ・・・・・

 「価値とかって言うのは解らないけど良い男って言うのは話が出来るわよ。 良い男はねぇ。

 

1. 一途で一穴で常に一緒って事

 

2. 愛する女性への体と心の満足

 

3. 愛しているという毎日の意思表示

 

 これが価値なんじゃないの。 最近は内では体の満足が少なくなっているから・・・・・ちょっと価値が落ちてきたかなぁ。」

 ⇒ 最後の方も整理をしていただきましたが、これもなるほどって言う感じの重要な中身がありました。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

1081今回の教訓です。

 如何ですか?

 5人のタイガールから勉強おwさせて頂きましたが、大変参考になる様な内容が沢山ありましたし、私も理解をしているって思っていましたが、目からうろこが取れたものも沢山ありました。

 いまタイガールとの人生を送っておられる方も目からうろこが取れたっておおわれている方もいらっしゃる事でしょうね。 これからの方はしっかりと参考にして下さいね。

 特に最後からの2人は勉強になりました。

coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02coldsweats02

|

« 男(日本人)の価値はなんで決まる? ① | トップページ | 価値と価格と値ごろ感と »

タイガールの裏話」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 おっしゃる通りにタイガールは感が良いのか・・・実は感が良いのではなくて、常に愛する人の事をじっくりと観察をしているんでしょうね。

 そうする事で愛する人の些細で、誰も気が付かない様な所に気が付くのではないかと思います。

 これは仕方がない事ですから、正直一番が基本ですよねぇ。

投稿: AKIさん | 2017年5月19日 (金曜日) 午後 04時42分

Aki様

もうね、TGの感の良さと言うか、第6感というか、全てお見通しって感じですよね
歓迎会や接待の二次会で、予期せずカラオケなんかに行くと、部屋に帰ると必ずカンカンww
今は、その気がなくても、行くかも、って宣言してます

投稿: ekamai | 2017年5月19日 (金曜日) 午前 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/65822534

この記事へのトラックバック一覧です: 男(日本人)の価値はなんで決まる? ②:

« 男(日本人)の価値はなんで決まる? ① | トップページ | 価値と価格と値ごろ感と »