« お金の使い方を勉強しないといけない | トップページ | 鴨三昧・・・・・いくら支払ったらいいのでしょう ② »

2017年5月18日 (木曜日)

鴨三昧・・・・・いくら支払ったらいいのでしょう ①

1088

 未だに鴨を実践している方は沢山いらっしゃいますね。 通っている日本人も駐在をしている日本人も同じ様な感じですから、私の昔と同じですね。

 日本人は馬鹿が多いのでしょうか?

 世界的には優秀で、勤勉で、賢い民族だって言われているのですが、タイランドの夜の世界に限って言いましたら、鴨られているって言うとタイガールがNO.1ですからね。

 まぁ、鴨にならない様にする為にはどうしたら良いのかって事はうちのブログにでも書いていますし、少し冷静になるとそんなことはする事はありませんから、支払った金額と反省を鴨の皆さんからご伝授頂きます。

 参考にしてみて下さいね。

rainrainrainrainrain

1089

 今回は2日間に渡って話を進めていきますが、自分もこんな感じだから見ないでも解るとおっしゃる方も多いと思います。 悪夢を思い出してしまうとお考えの方も・・・・・スルーして下さいね。

 では、経験者は語るって事で私の友人・知人に登場して頂きましょうね。 ほとんどが関西人ですが、関西人が馬鹿だって事ではありませんから、ご理解くださいね。

 ・・・・・

 「俺はいってもうたで、どれくらいの金って言いたくないけどなぁ・・・・・大阪市内の中古のマンションくらいは突っ込んだんやないかなぁ。 別に相手が金かねって言った訳やないねんけど、不思議やけど自分から出してもうたって言うのが正直な処やろうなぁ。 えらい大金や!

 

 なんか解らんけどなんかしてやらんとアカンって言う被害妄想的な感覚になってしまうんやね。 周りからは阿保や阿保やって言われてんけど、こいつら嫉妬しとんねんなぁって思いこむから凄いわなぁ。 せやけど、タイガールが悪いんと違い様に感じるなぁ・・・・・俺一人が悪かったんやろうなぁ。」

 ⇒ やっと目覚めたんですねぇ、この人は今でもタイフリークですが、今では一時の疑似だけを楽しむって事が出来る様に鳴ったそうですが、高価な授業料でしたね。

 ・・・・・

 「俺の場合も結構な額になっていると思うんやけど、実際にはどれだけ出したんかって言われると正直解らんねん。 そうやねん、解らんほどの銭使ったって事なんやろうけど、阿保を通り越していると思うわ。

 

 反省か・・・・・四六時中夢見ている様な感じで、その上な、何かの縁やからこの縁は捨てたらあかんねんやって勝手に思っているからなぁ。 繋ぎとめんと俺はあかんようになるんやって思い込みやなぁ。 実は、俺も金ばっかりの無心を受けてたんと違うと思うねんけど、タイガールの雰囲気でコロッとやな。」

 ⇒ 実はこの人は郊外の一戸建てを買えるほどの金をつぎ込んでいる様子ですね。 その所為で今では借金返済に追われてタイランドには足を向ける事は出来ないみたいですねぇ。

rainrainrainrainrain

1090 時間がやってきました。

 今日のお二人はお金の無心ってモノは殆ど受けていないって言ってますが、実はこんなタイプの人は結構多いんですね。

 相手は何も言っていないのに自分自身で、あのタイガールは困っているから俺が助けたらなあかんねんって・・・・・馬鹿を通り越している様に感じますが、この辺が損そうかもしれませんね。

 明日もこの話題をさせて頂きますので、お暇でする事はないっておっしゃる方はお越し下さいね。 もしかしたら、他人事は楽しいかもしれませんからねぇ。

rainrainrainrainrain

|

« お金の使い方を勉強しないといけない | トップページ | 鴨三昧・・・・・いくら支払ったらいいのでしょう ② »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 555・・・今思い出したくはありませんが、私も相当の金額を授業料として支払ったと思いますねぇ。

 私の場合は音信不通はなかったですが、それってもっともっと搾り取ることが出来るって思われていたんでしょうねぇ。

 この人たちも凄いですが、もっともっと凄い人達がいますからね。 恐ろしきはタイガールなのか、それとも脳が少ないのがおじさんなのかは定かではありません。

投稿: AKIさん | 2017年5月19日 (金曜日) 午後 05時00分

Aki様

いきなり凄いお二人ですね

わたしは、そもそも振る袖が無かったので、そこまでではありませんでしたが、それでも相当行ってますねw
当時は携帯が出始めた所で、今のiPhoneより高価な携帯を何台も買いました。
その子達は皆んな、携帯買ってしばらくすると音信不通になりましたww

投稿: ekamai | 2017年5月19日 (金曜日) 午前 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/65822551

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨三昧・・・・・いくら支払ったらいいのでしょう ①:

« お金の使い方を勉強しないといけない | トップページ | 鴨三昧・・・・・いくら支払ったらいいのでしょう ② »