« 鴨三昧・・・・・いくら支払ったらいいのでしょう ① | トップページ | 私は住処をゲットしました »

2017年5月19日 (金曜日)

鴨三昧・・・・・いくら支払ったらいいのでしょう ②

1091 不思議な話ですがタイガールからこんな事を聞いた事があります。

 「日本人は不思議だから、自分から騙してほしいってオーラが出ている人が本当に多いわねぇ。 何かしらマゾフィストの人が多いし、最近ではこいつ腹立つから騙してやろうって感じる人も相当いるから、困りものですね。」

 こんな話をよく聞きますが、日本人は騙されたいオーラがあるのでしょうかねぇ。 私も過去を振り返ってみましたらその通りなんじゃないかって感じるところがありますね。

 今日も経験者の体験談をお教えいただきましょうね。

rainrainrainrainrain

1092

 「金・・・・・どんだけつこたかて? そりゃ寝台潰すまでつこてもうたから家族も仕事もなくなってしもたわなぁ。 挙句の果てに入れあげたタイガールはそれが普通って感じになってしまったみたいやから、人生潰してしもたって話や。 日本でも家族を潰してしまって・・・・・俺は最低の男やなぁ。

 

 この子の場合は、いつでもどこでも問題が山積みやったし、その問題を逐一俺に話をして、俺は阿呆やからそのまま受け取ってしまって、言うがままに金をやっているんやから・・・・・おめでたいにもほどがあるわなぁ。」

 ⇒ この人は日本の家族や仕事も失ってしまって、当たり前になったタイガールも人生と潰してしまったって罪深い人ですが、最近では生活補保護を受けていると風の便りに聞きますが、自分の所為で生活保護って言うのも割り切れない事ですね。

 ・・・・・

 「使ったお金は1円の果てまでしっかりと覚えてますよ~。 全て借金で賄いましたからねぇ、今現在はそのまま借金返済の元金になっていますからね。 3329万・・・・・円ですねぇ。

 

 車は取られてしまって、家も取られてしまって、その上自分の周りには誰一人いなくなりましたからね。 でも、ありがたい事に仕事だけは首にならないで何とかなりましたからねぇ。

 

 私の場合も何かをしてあげたくて、してあげたくて、こちらからこれはどうやとかって・・・・・完全に一人芝居ですわ。 反省って、そりゃ周りからあれこれ言われましたが、知らん奴は解らんわなぁって思てました。」

 ⇒ この人の場合は、誰一人おらなくなって今は貢いでしまったお金を毎月しっかりと返しているという事ですから、タイランドには夢でも行く事は出来ませんね。 元家族からも恨み節を聞かされる毎日だそうです。

 ・・・・・

 4人の人に登場してもらいましたが、結構皆さんお金を貢いでいますね。 私はそれほど持っているモノがありませんでしたから、分相応の金銭しか使いませんでしたが、あれば使ったんでしょうね。

 まぁ、白昼夢の悪夢を見たという事なのか、馬鹿な男のなれの果てなのか・・・・・でも、こんな事はして欲しくないですね。

rainrainrainrainrain

1093今回の教訓です。

 如何ですか?

 日本人の場合は大半が大なり小なりのお金を使っているという事でしょうが、馬鹿な事をしている人はほんのひと握りなんだって事なんでしょうね。

 それにしてもタイランドのゆるの世界に落としているお金は年間どれくらいになるのでしょうねぇ。 それでもその貰ったタイガールが大金をつかむ事で幸せになっているという話はあまり聞きませんから、余計に問題ですね。

 「最近はお客さんも少なくなって、お金を使ったり貢いだりって人が少なくなっている様な感じよねぇ。 日本は不況なの?

 

 女にお金を貢って事はその女は幸せになるって言うのはタイランドの場合は殆どないからお互いには良くないわね。 それなら遊びでしっかりとお金を使いう方が双方にとっても良い事に感じるけどね。」

 あるママさんの話ですが、全くその通りだと思いますね。

rainrainrainrainrain

|

« 鴨三昧・・・・・いくら支払ったらいいのでしょう ① | トップページ | 私は住処をゲットしました »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 本当に私も人生を潰してしまうほどののめり込みはありませんから、そういう人の心理状態は理解し難いです。

 でも、何人も知っていますが村内行くところまで行ってしまうもんなんでしょうかねぇ。 人の話だったら渡って聞けますが、ものすごく近い友人の処もこんな感じでそのご家族には私が恨まれている様なところまで行きましたからね。

 分と自分の事をしっかりと考えておかないといけませんね。

投稿: AKIさん | 2017年5月20日 (土曜日) 午後 07時08分

Aki様

有り金はたき、借金をし、家も家族もなくす
まるでギャンブル依存症ですねw

私も当時は相当入れ込みましたが、それでも借金してまでって言うのは、これっぽっちも選択肢に無かったですねw

私は賭け事もほとんどしませんから、そういう人の心理が理解できませんw

投稿: ekamai | 2017年5月20日 (土曜日) 午後 04時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/65822554

この記事へのトラックバック一覧です: 鴨三昧・・・・・いくら支払ったらいいのでしょう ②:

« 鴨三昧・・・・・いくら支払ったらいいのでしょう ① | トップページ | 私は住処をゲットしました »