« 黙って家へ帰ろうかぁなぁ | トップページ | 苦労の末に新たな家族を手に入れた ① »

2017年5月29日 (月曜日)

そろそろ愛情が最高になる時間です

22

 タイガールとの関係では、初めの内は本当に愛されているのかって考えてしまう事がありますが、お互いに信頼しあうことが出来て、愛し合える事が出来ると毎日愛情はマックスを記録していく事になります。

 凄いですよね。

 普通の恋愛の場合は、ドンドンとマックスになって行って、新婚の時には最高潮に達しますが、その後その感覚はいつまでも続く事はありませんよねぇ。

 どこかで下降線をたどっていくのが普通ですが、タイガールとの関係はマックスが更新されていくという感じがありますからねぇ。 本人も必ずそういう風な表現をしていきますから、男としては楽しくて幸せいっぱいですね。

heart04heart04heart04heart04heart04

23

 人間はどんな場合でもMAXは存在しますね。 体力も精力も全てのモノが最高潮っていうモノが存在します。

 当然ですが、愛情もMAXまでどんどんと上り詰めていきますが、こののぼりつめている時期は最高ですよねぇ。 その最高が結婚という処でMAXですね。

 そのMAXの時期をどれだけ長く出来るかって事ですが、知らず知らずの内に下降傾向になってしまって、その内何もなくなってしまう時期が来るのが普通の生活です。

 その後には、家庭内離婚や無関心でただの同居人って処まで言ってしまいますが、誰しもそれが当たり前で普通なんだって思っていますね。 当然ですが、私も昔の生活ではその様に思っていましたし、それが普通なんだって感じていますた。

 でも、違う世界があるんですね。

 ある人からタイガールとの人生は最高やって言われていましたし、その方の夫婦像も見ていましたが、目に見えるところはではあまり解らないのが基本ですし、別に普通やんって思っていました。

 そうこうしていると、愛妻との出会いがあってその後ありがたい事にこんなおじさんとの人生を選択してくれました。 その時には、有頂天で素敵な事の結婚が出来るんだって事だけでした。

 でも一緒に生活をしていきましたら、今までに経験をした事がない様に愛情に包まれるんですねぇ。 これも新婚生活は楽しんだって思っていました。 これが1年が経ち、2年が経ち・・・・・二人の生活が続いて行きます。

 ある時前にタイガールとの結婚はなぁって言っていた大先輩の声が聞こえてきましたし、これの事を言っているのかと気が付きました。

 愛情がどんどんと増して行って、今までのMAXとは全く違った大きなものになっているんですねぇ。 それを意識すると大きな事は言えませんが、毎日の様に愛情はMAXになっているんですから驚き桃の木山椒の木ですよね。

 恋愛時よりも、新婚時よりも、何倍もの愛情に包まれているんですからびっくりしますよね。 これってのろけではありませんからねぇ。 こんな人生を皆さん手に入れたいと思いませんか?

heart04heart04heart04heart04heart04

24今回の教訓です。

 如何です?

 中にはそうでもないという方がいらっしゃいますが、それって日本人の男の悪い癖で、こちらサイドからは何一つしていないという事だけではないかと思います。

 少しのケアをする事でその何倍もの愛情が返ってくるんですね。

 内の愛妻の口癖ですし、知っているタイガール達の口癖でもありますが、

 「どんどんと愛情が大きくなっているのが解るわ! 旦那さんを去年より昨日よりも大好きになっている自分がいるからね。 明日にはもっともっと大きな愛情を抱く事が出来ると思うわよ。」

 ですからね。

 如何ですか? こんな生活をしたいとは思いませんか? そろそろこちら側にいらっしゃる時期ではないでしょうか。

heart04heart04heart04heart04heart04

|

« 黙って家へ帰ろうかぁなぁ | トップページ | 苦労の末に新たな家族を手に入れた ① »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 そりゃタイガールの基本は、毎日仕事をしっかりとして残業は一切なくて、そうして出張なんかも一切なくて週休二日で仕事に行っている以外は常にうんこ以外は引っ付いているって事を望んでいますからね。

 ekamaiさんや私の様に出張が多かったら、へそは曲げっぱなしって感じですからね。 どういう理由で出張かって言いますが、仕事での出張の理由なんかは仕方がないっていうほかありませんからね。

 内の愛妻曰く、

 「そろそろ仕事を止めて私と一緒に屋台でもいいからお店をする方が良いんじゃない。 だって、いつも一緒にいる方がお金よりも大切なんだと思うんだけれども・・・・」

 お互いに大変ですね。

投稿: AKIさん | 2017年6月 3日 (土曜日) 午後 02時39分

Aki様

3月の出張でへそを曲げた嫁のケアをずっと続けて、漸く元通りかと思ったら、5月前半は出張者のアテンドで全滅
おまけに6月後半は日本に出張
とうとう「日本の出張についていく」と言い出す始末
今回は緊急時のバックアップの為、いつどこへ出かけるか判らないので、同行は無理、といったら、またまたへそ曲げてますw
嬉しいんですが大変です

投稿: ekamai | 2017年5月30日 (火曜日) 午後 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/65822626

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ愛情が最高になる時間です:

« 黙って家へ帰ろうかぁなぁ | トップページ | 苦労の末に新たな家族を手に入れた ① »