« 絶対に許す事は出来ない! | トップページ | タイガールの子守歌 »

2017年5月 5日 (金曜日)

復讐するにはどうしたらいい?

1049_2 怖い表題ですね。

 でも、こんなことを相談に来るタイガールも多いのも現実なんですから、我々日本人は迷惑や騙しをしない事が重要に感じます。

 実は私がこんな相談を受けましたら、報復をするにはこうしたらいいんだって事を教える様にしています。

 お前は日本人なのに外人の見方をするのかって言われた事がありますが、私は日本人の前に人間であって、タイガールの応援団の団長ですから・・・・・タイガールが悪い場合はそんなことは一切しませんが、タイガール・・・・・女の子が困っている場合は100%手助けをしていきますからね。

 仕方がありませんね。

shockshockshockshockshock

1050 (当たり前の事ですが男に対する復習って事ですからね)

 最近はグローバル化をしていますし、弁護士なんかは国際弁護士は腐るほどいますし、不義理で嘘つきな日本人を追いつめるなんかは簡単な事ですね。

 それに特に日本人はクライシスマネジメントといったモノは一切持ち合わせていない人が非常に多いですし、平和ボケで、もしかしてって事も考えていない事が多いですからねぇ。

 籍をとるのに日本と同じ様に医師やテーブルにバッグや携帯を置くのを普通にするんですからねぇ。 日本ではOKでもその他の国では盗んでくれって言っている様なモンですからね。

 ・・・・・

 あるタイ人の国際弁護士の話です。 参考にしてみて下さいね。 復讐の方法は数種類存在をするという事ですが、内容は結構恐ろしい内容になっていますから、お心当たりの方は覚悟が必要かもしれませんね。

1. 社会的に抹殺をする方法。 但しこれには金銭の要求は難しくなる事ですが、本当に恨んでいる場合はこれを選択する女性が多いですね。

 

2. 法的に訴えて、裁判に持ち込むという方法。 相手は詐欺師なんだって言う証拠をしかk利と集めてから、社会的な制裁と金銭的なモノを両立する方法論ですから、おすすめをしているそうですね。

 

3. 簡単に言いましたら、第三者をかましての示談交渉という方法。 これの場合は、基本的な目的はお金だという事ですので、面倒くさい方法を取らないで、ストレートにお金の要求をする事です。 比較的地位のある方や、家族のある方の場合はこれに大路る人が多いみたいです。

 ⇒ タイガールの場合は、面倒くさい方法をとるのはあまり好みませんから、法的に問題がない様な形で3番目の示談交渉にもっていく場合が非常に多いです。 

 但し、この場合は相手が支払える限度額が少ない事が多いですから、それで納得するのかどうかはタイガールの判断一つですが、弁護士や第3者を介しますから、タイガールの懐に入る金額は知れているという感じです。

 金額の問題ではなくて、精神的に仕打ちを与えるだけでも気持ちが落ち着きますからねぇ。 逃げれる時代は重終了をしていると考える方が良いです。 一時の疑似恋愛をしっかりと楽しむという事が一番だと思えますね。

shockshockshockshockshock

1051今回の教訓です。

 如何ですか?

 あまり日本では噂にはなっていない事が多いですが、確実に復讐をされている人は増加をしているといった感じですよね。

 特に3番目の方法論で攻めてくるのが90%以上だそうですから・・・・・示談を要求された男の方もあまり大げさにしない方が良いので、秘密裏に進めていくという感じなんでしょうね。

 兎に角、日本人の男はしてはいけない事が数点あります。

1. 結婚をエサに引っ張らない

 

2. 直ぐに愛の言葉を口から出さない

 

3. 安易に一緒に写真は取らない

 最低でもこの3点が絶対にしてはいけません。 人の道には外れる事ですから、一時の疑似恋愛からははみ出してはいけませんよ。

shockshockshockshockshock

|

« 絶対に許す事は出来ない! | トップページ | タイガールの子守歌 »

注意:お気をつけ項目」カテゴリの記事

コメント

ekamai 様。
 ありがとうございます。

 飲み屋に行く場合は会社の中前を出すべきではないと思いますね。 個人名で言って、領収書だけは何とかもらうって事でいいと思いますけどね。

 自分の名刺なんかを出すって・・・・・恐ろしいk十をしますよね。

 話を聞いた事がありますが、タイガールが知っている会社の名刺を出すとモテるんだって言っている人がいますが、鴨ろうとしているってワカラナインデショウカネェ。

 その上、騙してって・・・最低を通り越して犯罪ですよね。 しっかりと復讐していかないといけませんねぇ。

 私はタイガールの味方ですからね。

投稿: AKIさん | 2017年5月 6日 (土曜日) 午前 12時19分

Aki様

ボトルキープするのに会社の名刺を出すのもどうかと思うのに、飲み屋のTGに名刺を渡すって、全く危機管理がなってませんねw
しかも不思議なことに、ボトルキープの会社名って何処の店に行っても大体同じ
つまり会社の体質なんでしょうねwww
そして、TGを騙して逃げた駐在員がいた、って聞く会社と同じなんですよねw

投稿: ekamai | 2017年5月 6日 (土曜日) 午前 12時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/174013/65822465

この記事へのトラックバック一覧です: 復讐するにはどうしたらいい?:

« 絶対に許す事は出来ない! | トップページ | タイガールの子守歌 »